★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仙台ホットハウススーパーアリーナ5月17日は一生の思い出に…。
2009-05-18 Mon 19:21
仙台ホットハウススーパーアリーナ5月17日4時…。
本当にいい日に行けました!(普段の行いがいいのかな~?)
4室海王星、月、キロン、木星のステリウム…。
凄くいい日の予感は的中していました!
癒しは勿論だったけど、4室にあったせいか、コンサート会場は一つの家族になった様な一体感がありました…。

ジェジュン君は”昨日より更に熱いです!”と連発していたので、なかなかのライブだったのに違いありません!

王子様チャンミンを見ようと思ったんだけど、ユノ君の凄いオーラで、
正直、他のメンバーに目がいかなかったです…。
ユノ君がここの所、元気が無いという情報を聞いていて心配していましたが、
もう、全然大丈夫!
もう、カッコいいなんて通り越して、美しかったです!(色っぽくもありました…)
ダンスも素晴らしかったし声も良く伸びていました。結構、冗談も言っていました。
チャンミン王子とじゃれ合っていました(笑)

余りの興奮に、何処から、アンコールだったか理解出来ず…、
気が付いたら最後のBorero…。
友達のNさんに”さあ、ダッシュで帰るぞ!”と言われ、
もう、会えないかも…と思うと泣きそうになりました…。

でも、コンサートが余りに一体感があったせいなのか、チャンミン王子からの
サンキューメールに思わず、返信しそうになりました…(笑)

帰りに新幹線でダンサーの人達と挨拶を交わす事が出来、皆さん、フレンドリーで
素敵な方達ばかりで東方神起のメンバーは本当に幸せ者だな~と嬉しくなりました。

そして…今日は筋肉痛と失恋の様な痛手で少々、落ち込み気味…。
さあ、頑張らなければ…。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<東方神起のチャンミンを正確な出生時間で鑑定しました。 | テルヨ占星楽 | 仙台、5月17日午後4時…。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-20 Wed 00:01 | | #[ 内容変更]
メール有り難う御ざいます。

申し訳ないですが、
一応、鑑定は有料になっています。
グランドクロスの事ですかね?
もしそうだったら、簡単に言うと超ハードアスペクトです。

不動宮で形成されてると非常に頑固だったり、
柔軟宮で形成されてると非常にだらし無くなったり
活動宮で形成されてると常に動いていないと駄目だったりする様です。

どんなアスペクトでも、そのエネルギーを良い方向にシフトして行く事が
大切だと思います。

また、遊びにきて下さいね!



2009-05-20 Wed 18:58 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 Thu 21:13 | | #[ 内容変更]
いいえこちらこそ!

ブログの下の”鑑定をご希望の方はこちら迄”をクリックして頂ければ
詳しく書いていますが、
一応,一律で10000円になります。
2009-05-22 Fri 11:48 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 Sat 23:01 | | #[ 内容変更]
OKです!何時でも御待ちしています!
又、コメントも御待ちしています!
2009-05-23 Sat 23:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
