★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起のチャンミンを正確な出生時間で鑑定しました。
2009-05-23 Sat 20:31
チャンミン王子の出生時間が分かりました。
けど、又又、微妙な時間です。

【裏方チャンミン?】
海王星がアセンなのか、12室なのか?が微妙なんです。
彼のソフトフォーカスが掛かった様なルックスは海王星アセンかな?
とも思いますが、以前に石油が流出してしまった時に、全くのプライベートで内密に奉仕活動に参加していたり、
メンバーの散らかした後の後片付けを黙々としている姿を見た事がありますが、この点では12室なのかとも思います。

2室が魚座なので支配星が1室の場合、芸術的な才能を前面に出すタイプになり、
支配星が12室の場合は上に書きました通り、全くの裏方になろうとします。
こういう人って、”あれ?これ誰がしてくれたんだろう?”って言うと、
”それだったらチャンミンがさっきやってたよ”見たいなタイプって事ですね。
で…、結果12室海王星ではないかな~?と思えて来ました。

皆さん、ご存知ですか?”O”ー正、反、合の時、彼が後ろからばれない様にユノにいつも手で合図を送っているのを…。

【しっかり者なのに、はにかんだ表情がとても可愛い理由】
アセンに山羊座パートオブフォーチュン(幸運)とパラスが一室にある事から、
一寸、不器用そうで真面目過ぎる雰囲気が目上の人からの支持を得ます。
メンバーのお兄ちゃん達に可愛がられている所以ですね(笑)
パラスと7室ベスタ蟹座がオポジション。
ベスタ蟹座は人との信頼関係を過剰に期待しすぎるので、逆に人と関わる事に臆病になる事があります。
そのせいでチャンミンは一寸、はにかんだ様な表情をするのでしょう(可愛い!!)
でも、それはチャンミン君に取って全然損な部分ではなく、とっても御得な部分となる訳です。(パラス効果です)

2室に水瓶座太陽と魚座月、両親の愛情をたっぷりと受けて育ってますね。
人から愛され、穏やかな人生を送る人です。
月魚座は母性本能をくすぐる男性、No.1!
おっとりしててお坊ちゃん育ち…。やっぱり、がっついてない雰囲気は王子様(私はず~っと思ってました)デスね。

【チャンミンも私達の仲間かも?アイドルにハマり易いタイプ?】
牡羊座金星と木星が3室です。頭が良くって、流行の物や新しい物事にどんどん興味を持ち、知的好奇心旺盛!
コンピューター、車等、ハード面に強いはず。
水星が1室にあるので、テレビ等で代表で話す役割が多いですが、3室支配星が
12室の火星で、12室海王星とハードなので、本当の事を言うと、演出や作曲等、インスピレーションを活かして芸術方面で活躍する方がお勧めです。

好きな事を発掘し出すとどんどんと妄想が広がるタイプです。
可愛いアイドルの女の子とかどんどんネットで発掘してそう…(笑)

【チャンミンもジェジュンもジュンスも海外に縁がある人達…。日本にこんなに縁があるのも理解出来ます】
9室は天秤座で支配星は3室金星です。外国人と交流すると言う意味になるので、
チャンミンは日本人の友達やガールフレンドが沢山、出来そうですね!

そう言えば、ジェジュン君も外国で交友関係が沢山出来そうなホロだし、
ジュンス君に至っては月が9室なので、もしかしたら、国際結婚?
なんだか皆さん、外国と縁があるので、嬉しくなりますね…。
日本を好きになってくれると嬉しいナ~。
ユノやユチョンも出生時間が分かると良いのだけど…。

6室キロンは12室火星とオポジション、
東方神起でのチャンミンのお仕事は癒し担当、和ませ役って所でしょうか?

【華やかなエンターティメントの世界でセクシーさを売りにして生きて行く運命…】
太陽が8室のリリス(vtと合)とオポジション。
本人が望んでるかどうかは分かりませんがチャンミンは華やかなセクシーさを売りにして生きて行く運命なのです。

【何かの使命に目覚めれば凄い実力を発揮出来る人】
MCにカルミネートしている蠍座冥王星はどんな仕事でも無難にこなせるタイプの人ではありません。
人生にたった一度、出会えるか、出会えないのか…と言う運命的な職業に出会えれ
ば、その職業はその人にとって人生を全てを掛けても良い程の天職となります。

それがもし東方神起の事だったら…それは凄く強い絆で結ばれていて、チャンミンはその中でキャリアを積んで行く事を一生の仕事と考えている筈です。

チャンミン(マックス)東方神起メンバー1988年2月18日午前5時ソウル出身

*メンバーの鑑定も沢山アップしています。
最近では、ジェジュンの新誕生日、2月4日説(出生時間付き)を4月26日に鑑定しています。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<危なかった~! | テルヨ占星楽 | 仙台ホットハウススーパーアリーナ5月17日は一生の思い出に…。>>
この記事のコメント
はじめまして~♪
こんにちは!
チャミペン5年目のりりです。
そんな私が鑑定を読まさせていただきましたが、
凄いです^^
本当に、当たっているような気がします。
私は、チャミは「裏方」の子って思ってます。
表に出ない部分で色々する子だから、お兄さん達に可愛がってもらってるんだと思ってます。
だから、やはり12室で間違いないような気がしますが
(素人がすみません)
「華やかなセクシーさ」については、チャミはまだ21才!
今後を大いに期待したいと思います~
あと、チャンミンはアイドル好きだと思いますよ~。
アヤヤが好きだった、と、以前話してました。

読んでて楽しかったです^^
鑑定、ありがとうございました。
2009-05-23 Sat 22:29 | URL | りり #-[ 内容変更]
裏方チャンミン、可愛いですね!

仙台で、ユノに釘付けで、チャンミンを余り見なかったのが
心残りです…。

ユノとチャンミンを見てると一見、ユノがしっかりしてる様に見えて、
実はチャンミンは本当にユノの事を助けてるな~と感心します。

おしゃれイズムの最初の方で、ユノが立ち位置からずれてるのを
チャンミンが引っ張って、戻してるのを見て、凄い!って感心しました。

2009-05-23 Sat 23:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
チャンミンはアイドルチェックしてそうですよね~。
車乗ってても外歩いてる人チェックしてるみたいだし。(笑)


そんなチャンミン素敵です!

PS.ブログにリンク貼らせていただきました!
2009-06-02 Tue 13:01 | URL | りこ #-[ 内容変更]
コメント有り難う御ざいました。

チャンミン、車乗っててもチェックしてるんですね~。
でも、何れにしても皆に分からない様にチェックするのね(笑)
コンサートでは余りお客さんと目を合わさないけど、しっかりチェックはしてるのかな?

ユノ君も分からない様にして欲しいです…(分かりすぎるんで)
2009-06-02 Tue 23:41 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
もちろん
ライブでもチェックしてると思いますよ。

なにせレーシック手術までしてますから~

ユノはちゃんと自分のうちわ持ってる人も探してるみたいです。
2009-06-08 Mon 16:28 | URL | りこ #-[ 内容変更]
ライブでウチワ持ってる人に愛想いい様な気はしました。

でも、ウチワ、駄目なんですよね?
反則じゃん…。
正義感のあるユノなのに!!(怒)
今度、会ったら、怒ってやる!!(怒)
2009-06-08 Mon 19:20 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
ボードはNG.うちわはOKです。
ただし、胸の前でふることです。
2009-06-09 Tue 11:14 | URL | りこ #-[ 内容変更]
へ~そうなんですか?
ありがとうございました勉強になりました。
2009-06-10 Wed 22:30 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
