★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何で恋してしまうの?それは、プログレスのせい…です。
2009-05-27 Wed 18:47
とても恥ずかしいので知りたい人だけ、読んで下さい。
何でユノ君に恋愛感情を抱いてしまったのか?
これも二重円とかコンポジットとか関係してるんですね~。
非常に勝手な想像ですがユノ君は一寸、おっとりしてる所があるのでアセン牡牛座と推定しました。
私のディセンダントが牡牛座なので、もしそうならこれは非常に大きな接点です…。

ユノ君の太陽、水星、金星、水瓶座ステリウムが私のネータルの火星と合になります…これも大きいです(汗)

ユノ君のプログレスの木星、太陽、金星、水星と魚座のステリウムが出来ています。
これは、ユノ君が現在、趣味思考、恋愛パターン、考え方、気持ち的には魚座状態になっている事の現れです。
これは、表面上も水瓶座のやや、理屈っぽさ、個性的なアプローチよりロマンチックな雰囲気を醸し出してます。
これらが私の金星、太陽等に合になっている事も関係しています。
最近、感じている事は、プログレスは恋愛感情と非常に密接な関わりがあると言う事です!

コンポジットでは…太陽は海王星とスクエアです。
これは、ある意味、馬鹿になります…。”どうでもええやん~”状態です。
良い悪いは別にして、恋愛パターンでは良くあります(汗)
太陽と月はノーアスペクト。月と土星が合で金星とはセクスタイル…。
ユノ君と結婚すると、結構、堅実な奥さんになりそう…。
キッチリした家庭を築きそう…。月、金星は良アスなんで仲良さそう…(!)

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<12室に海王星(チャンミン君を例にして見ました) | テルヨ占星楽 | 危なかった~!>>
この記事のコメント
拍手コメントしてくださった方へ
拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます!

私はいい奥さんになります!
チャンスがあれば…
2009-06-15 Mon 17:15 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 Fri 23:55 | | #[ 内容変更]
非公開コメントで鑑定希望をされている方へ
コメントありがとうございます。

鑑定は有料となりますが、宜しいでしょうか?
ブログの下にある、”鑑定をご希望の方はこちら迄”
をクリックすると読めますのでよろしくお願い致します。



2009-06-20 Sat 16:34 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして
いつも興味深く読ませていただいています。

私も同じような経験をしています。
今年の2月からなのですが。
しかも35年前のある歌手の方に。

今も60才で元気に活動されているのですが、今の彼にはあまり興味がないのです。

ほとんど一目ぼれだったのですが。
彼に惹かれた理由を知りたいと思ったら、35年前の彼のプログレスと私の今年のプログレスを比べたらいいのでしょうか?

最近占星術に興味を持ち、その奥深さにひかれています。

2009-06-23 Tue 14:12 | URL | ruru #-[ 内容変更]
はじめまして様へ
私もあります!
カナダの歌手、ゴードンライトフットと言う人です。
ちょっとブログレス迄は見ていないですが、
もし、そうだったらロマンですよね~
フログレスの金星とか太陽とか、(お互いの)を見てみて
どんな一致があるか調べてみるとどうですか?

私は、そう言うのが楽しくって仕様がないですよ!
2009-06-24 Wed 17:03 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
リクエストできますか?
私が恋!したのはイギリスのPOPグループのRubettesルベッツのAlan Williamsアランウイリアムスという人です。
1974年にSugar Baby Loveという曲で全英NO.1になりました。この曲は最近日本でもCMに使われたり、ドラマの挿入歌になったりして、曲だけは知っている人が多いと思います。私もそうでした。私は46才で74年なら現役で知っているはずですが、当時はBCRに夢中でした。1948年12月22日イギリス生まれです。25才でブレイクしたのですが、21才の時に子供が生まれて、子持ちアイドル!でした。どんな人なのか鑑定していただけませんか?
2009-06-25 Thu 16:45 | URL | ruru #-[ 内容変更]
ご免なさい…
ruruさん本当に申し訳ありません。

ある程度、知っている人なら鑑定もしやすいのですが
時間も分からない状態で鑑定をするのは非常に難しいです。
今回はちょっと難しいかもしれません…。
もう少し有名で知っている人なら可能なのですが…。

1948年生まれなら、クラプトンとかその辺りですね?
ドラマティックな表現者が多く生まれた世代ですね。
ビルゲイツやスティーブジョブスなんかもその辺りでしょうか?

御自分で楽しみながら鑑定してみるといかがですか?
本当に!本当に!ご免なさい!!!
2009-06-26 Fri 23:21 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
