★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現在の運勢
2007-06-09 Sat 18:33
今、この時期、土星に海王星が180度という激しい角度を持っています。
この角度は2005年の9月から、2007年の8月中迄は出来るとても
長~い角度です。
土星は、制限やルール、現実の社会です。
海王星は嘘、うやむやにする、幻想などを表す天体です。
安全だと思われていた、マンションや、信じていた企業の嘘、
まやかしがどんどん暴かれています。
又、コツコツやっていた事も何か意味の無い自体に陥ったり、
しばらく落ち着きの無い時期なのかも知れません。
身の回りにある、当たり前に安全だと思っていた自分の足下や、
この人なら大丈夫と思い頼ってきた人達
それらのものが、本当は完璧では無かったんだ。
という事を見せつけられてる感じがします。
この事はとても辛い事でしたが、世界の人達が、
これまでのルールの中で安心していたのではダメだという事を
少し、考えさせられた時期でもあったのでは無いのでしょうか?
人に任せっきりではダメなんだ。自分でよく考え、
行動する事の大切さを知る事の出来る時期です。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<亀梨和也さんのホロスコープを徹底検証しました(小泉今日子さんとの相性も検証しました) | テルヨ占星楽 | 土星と木星>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
