★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
憧れのあの人の好きなタイプって?
2009-06-06 Sat 19:01
好きなタイプは金星で、結婚に求める相手は男性なら月、女性なら太陽、
男性として意識する部分は火星になります。

例えば男性Aさんは金星が乙女座で水星とコンバスト、月が山羊座で木星と合です。
金星は理想、好みなので好みは年下で可憐、ぶりっ子タイプが好みになります。
でも月が示す奥さん像は年上タイプやキャリアウーマンでありながら大らかさのある女性、太っ腹、ズバリふくよかな女性を求めます。

こういう男性は、付き合う女性は可愛い娘さんを選んでデートしたりしますが、
結局、結婚する人は、少々どっしり、しっかり物で、大らかな女性と結婚するんでしょう。

つまり、恋愛対象、趣味はロリコンタイプ、
現実の奥さんは、社会的にしっかり生きている様な強くて大らかな女性タイプです。

でも、月も金星も男性にとっては重要なので、
このタイプの男性は夢である金星が象徴する年下の可憐な娘と結婚します(多分)
しかしその娘は実は無茶苦茶しっかり者で、年々、体重も増加傾向にあり、子供をいっぱい作って、将来は料理本か育児本を出す様な社会的な地位を確立するのかも知れません…。

そして、最終的にはタイプだった女性(金星)はやがて月へと変わって行きます…。
それでも人生の夢とも言える金星はどうしても男性にとっては必要なので、
結果、どうするかと言うと、浮気するしか無い訳です…。
このタイプの男性なら間違いなく若くて可愛い女の子を物色するでしょう…

そして、金星や月と同じ位、大事なのは7室ディセンダントが示すパートナー像、
そして、縁はヘッド、テイル等々etc…。

だからやっぱり好きな人の出生時間は必ず、調べましょう!

*次回はリクエストを頂いていた
歌手兼、俳優のキム、ジョンフンさん(IQ146の問題児?)を鑑定する予定です。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<キム、ジョンフンさんのホロスコープを見てみました。 | テルヨ占星楽 | 12室に海王星(チャンミン君を例にして見ました)>>
この記事のコメント
ありがとうございます♪
ジョンフンのリクエストに答えて頂いて、ありがとうございます!リクエストして本当にすぐに兵役に行ってしまったので、あまりのタイミングにびっくりしてしまいました。次の回を楽しみに待っています☆
2009-06-08 Mon 03:32 | URL | あや #-[ 内容変更]
へぇ~
お勉強になります~。

私の理想の結婚相手を見る場合は
自分の火星と太陽を見たらいいのでしょうか?
2009-06-08 Mon 16:36 | URL | りこ #-[ 内容変更]
あやさん、ジョンフンさん記事、待ってて下さいね~

りこちゃん、太陽は結婚する人で、
火星は男を感じる部分です。
体で繋がる相手は火星の接点.
希望、人生の目標で繋がる部分は太陽、
ロマンで繋がる部分は金星です。
他にヘッド、テイル、ディセンダントとが重要ですね。

2009-06-08 Mon 21:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは。
男の女の好きなタイプでずっと腑に落ちないことがあるんですが、多くの男はかわいい顔、美人が好きですよね。

例えば金星、月、ディセンダントがてんびん座で美人が好きというのなら、まだ分かるのですが、男はみなそれらが天秤ではないですよね。

性格だとか顔以外でも女を好きになったりもするでしょうが、でもかわいい顔、美人のことも好きな男多いですよね?
かわいい顔の子がいるとうれしいとかうきうきするとか
金星も月も天秤にない人が、美人としゃべっていると話がはかどるなど言っていたり、あきらかに綺麗な女の人に興味があるなどと言っていたりするのはなんでなんでしょうか?


2009-10-16 Fri 14:07 | URL | かいと #-[ 内容変更]
かいとさんへ
こういう質問、嬉しいです!
金星…美に関するサインなのでやっぱり、人は皆どこかで面食いです。
天秤座金星はバランスの良い美で、水瓶座なら個性的な美、
蟹座なら、母性的な身近にいる女の子タイプ。
例えば金星蟹座の人ならバランスの良すぎる”松島奈々子”さんタイプは無理なんじゃないかな?

なのでみ~んな自分の好きな美を求めていると思います!
いくら美人やイケメンでもこういう顔は嫌だな…ってあると思います。
逆にちょっと不細工だけど、この顔は嫌いじゃないな…って無いですか?

美人専門家?の主人に聞いた所、男の人でもデブフェチ、おばフェチ、足フェチ、幼児フェチ、ブサフェチetc迄あるそう…
因に主人は足フェチですが、デブ、おばに関しては少々理解出来るらしいです…

皆さん、美にかけては追求するな…と思って関心します。
2009-10-16 Fri 17:06 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
そうですね。
私の場合女ですが、
V6の岡田君はすごくきれいで
かっこいいとお思うのですが
岡田君は私の好きな顔ではないですしね(笑)

2009-10-19 Mon 09:29 | URL | かいと #-[ 内容変更]
かいとさんへ
成る程、岡田君は綺麗ですけどね…

以前、私が行っていた教会の牧師さんがおっしゃっていましたが、
男って言うのは、理想の女性の顔と言うのを誰しもが持っていて
その人と結婚したいと思っているとか…
その先生は”麗子像”と言う絵の女性が理想の顔なんです。
2009-10-20 Tue 00:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
