★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キム、ジョンフンさんのホロスコープを見てみました。
2009-06-13 Sat 22:19
リクエスト頂きましたキムジョンフンさん、IQ146の問題児?らしいです…。
時間が分からないのと、ご本人に詳しく無いので、それなりの鑑定となります事を
御了承下さい。
お顔は東方神起が載っていた雑誌で確認しました。
それとお台場の薬局に滅茶苦茶アイドルしてる写真を発見!
繊細そうな雰囲気は何とは無く、蟹座アセンかな~?って感じかな?

【水星、冥王星ハードは考えが極端、毒舌家に多いです】
ジョンフンさんは太陽と水星が一度違いに合で、冥王星とスクエアになります。(オーブは広いですが)
水星と冥王星スクエアは、ソフトな言い方、考え方が出来ない人です。
考え方がはっきりしていて、ハッキリ物を言います。
KAT-TUN赤西さん、小栗旬さん、東方神起チャンミンさんがいらっしゃいますが、恐らく皆さん、負けず劣らずの毒舌家であると思います。

【歯科医の資格も取る程の頭脳明晰な理由】
水星は天王星と60度で、数学に強い人である事が分かります。
IQ146はこの辺の影響もあるのでしょう。
チャンミンも”天才チャンミン”と呼ばれていますが彼の場合、
水星が水瓶座なので、丁度、天王星とアスしてるのに近い状態になるんですね。 
ジョンフンさんは水星は土星とは120度なので、じっくり考える部分もあります。
木星、火星は乙女座でオーブの広いコンジャクションです。詳細で正確な分野が得意だと思います。歯科医を目指していたと言う事も伺えますね。
金星、パラス、もしかしたら月も入れて魚座のステリウムが木星とオポジションであるので、歯科医ではなく、アーティスト方面に進まれたのでしょう。
魚座の天体が多い人は、医者になるより芸術方面、アーティストに向いています。

【月が魚座なのか、水瓶座なのか…】
月が魚座が水瓶座になりますが、もし変人っぽい所があるなら、月が水瓶座かも知れません。
月魚座の場合、かなり繊細な人だと思います。精神的な病の噂があるのなら
月が魚座かも知れません。あるいは、海王星が6室であるのかも?
ただし、もしも海王星が6室でしたら、軍隊の生活はかなり向いていないので、
少し、心配ですね?

【ジョンフンさんもジェジュンと同じで、運命激動型の人】
そしてジェジュンと同じで、太陽と冥王星のスクエアがあるので運命は急変換させられます。こういう人は何故だか運命に翻弄されてしまうんですね。
歯科医→歌手→俳優→軍入隊…と今後も激動して行くドラマティックな運命を生きて行かれるのでしょう。ファンはハラハラドキドキだと思います。

【水星、3室の状態で小学校時代が分かる】
たまたま手元にある雑誌に彼のインタビューが掲載されていて、それを読んでみて
”あっだから問題児なんだ…”と思った記述がありました。

小学校?の時、彼の母親が彼が少し変わったところがある事を担任に相談して、
結果その先生のおかげで勉強が好きになったと書いてありました。
彼の様に水星と冥王星がハードな人、3室に冥王星がある人は、
小学校教育…つまり基本的な教育、義務教育が根っから肌に合わない人が多いです。
そしてそう言う子は周りの子から浮いてしまうのでイジメに合う事が多いです。
しかし、本当は天才肌なんですが…
そして、そう言う子供の助けとなるのは個人としてのその子を理解して受け入れてくれる人物の存在…
そんな大きな存在に出会えた彼は本当に幸運な人ですね。

キムジョンフン(歌手、俳優)1980年1月20日韓国慶尚道出身 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<土星なんて無くなっちゃえばいいのに… | テルヨ占星楽 | 憧れのあの人の好きなタイプって?>>
この記事のコメント
リクエストを聞いて頂いて、ありがとうございました☆
ジョンフン、難しそうな感じの人ですね。ファンの方のブログを見ても、兵役に行くまでみんなハラハラしどおしだったので、鑑定を見て納得しました。
ジェジュンと同じ運命激動型だったなんて…私が2人に惹かれる共通点も、こんなところにあるのかなーと思いました。
毎回いろんな方を取り上げて下さるので、これからも楽しみに拝見させていただきます!本当にありがとうございました☆
2009-06-17 Wed 13:07 | URL | あや #-[ 内容変更]
あやさん、時間が分からないのが残念です。

私の予想ではアセン蟹で月魚座、6室海王星です。
そうするとMCも魚座になり、俳優、歌手、アーティスト全般
水商売何でもOKになります。

軍隊で精神的に大丈夫でしょうかね?
2009-06-17 Wed 14:34 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
