★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土星なんて無くなっちゃえばいいのに…
2009-06-16 Tue 21:20
と皆さんは思いませんか?
あ~もう、夢見てた楽しい時期は終わりました。
現実を見なくてはいけない時期に入りました。
現実を見らざるを得ない状況に入るのが土星が強く作用する時期です。

ここのところ、体が不調で、気分が滅入っていたのですが、
それに加えて、ある人にキツ~い一言を言われました。
それが、本当にごもっともな御意見でした。
そう!それが土星の作用なんですね。

ここん所ユノ君に夢中で馬鹿になっていましたが、なんと気がつけば11室経過中の乙女座土星がネータルの月にスクエアになっていました。
11室って、友人じゃないですか~乙女座なので批判という意味です。
もう、こんなに星の作用って当たるものなのかとゲンナリします…。

元々太陽と月がスクエアの関係の私は両方に土星が効いてしまう訳ですね(泣)
つまり、月にスクエアで太陽にオポです。
このアスの利点はイヤ~な事が一度に来るって事ですね~
まあ、嫌は嫌だけど、一度に終わると言う事でもあります。

でも土星さんに申し訳ないんで、土星さんの良い効果をお話ししましょうか…?
土星さんはその人のコンプレックスとなる部分です。
そう…一番、痛い部分ですね。”そこだけは言わないで…”って所です。
松村潔先生が分かりやすい例を本に書いていらっしゃいました。
土星は嫌なお姑さんの様で、木星は優しい実家のお母さんの様。

私も、そう思います。
実家にゆっくり居るとすごく楽だけど、成長は出来ないですね。
でもお姑さんはキツい事を言ったりしますが、その言葉は、その人の直さなくては
いけない部分をついています。

神様はいい星を作ってくれたものです(汗)
これから徐々にですが、私のプログレスの月も12室へと近づき、ネータルの土星
ともスクエアに近づいていきます。
いや~な土星さんが強調されていく訳です。

でも、これからは現実的に生きていけます。
その事は、この現世で生きていくには最も重要な事なんですね。

*次回はアセンダントについての記事をアップします。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<アセンダントについて。 | テルヨ占星楽 | キム、ジョンフンさんのホロスコープを見てみました。>>
この記事のコメント
まぁさん、コメントありがとうございます。
まぁさん、コメントありがとうございます。
拍手コメントのお礼の所にコメント書きました。
読めるのかな?
2009-06-17 Wed 14:48 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
私も土星苦手・・・
私も数年前、土星の影響を実感してる時期ありましたー。
めっちゃつらかったですー(涙)


体調大丈夫ですか???心配です。
2009-06-17 Wed 23:25 | URL | りこ #-[ 内容変更]
リコさんへ
土星って本当に嫌ですね。
昔から、サターンリターンとか何となく楽しい雰囲気ではないですね。
ビーナスリターンとかだと楽しそうだけど…
でも土星って必要なんだけどね…

ご心配していただいてありがとうございます。
体はしんどいのと微熱が続いてるんだけど、
なんだか慣れてきました。こういう体なのかな?って(笑)

今、検査中なんです。たぶんたいした事ないと思うけど。

ドームまでには直したいです。
2009-06-18 Thu 22:18 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメントくださった方へ
拍手コメントくださった方、ありがとうございました。

土星って老けるって意味があるから嫌だわ~(笑)

アセンダントの記事なんですが、
ごめんなさい、今回はアセンダントの特徴ではなくて、
アセンダントで人生の方向性を考えるブログです。

特徴については又の機会にやりますね。
2009-06-18 Thu 23:33 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメントのゆきさんへ
ゆきさんか~分かりました!コメントありがとうございます!
ユノに会えるんだから、体調は万全にしないとね!
2009-06-22 Mon 23:37 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメントのフィミさんへ
コメントありがとうございます!

オンマって韓国の方ですか?
確か、お母さんって意味ですよね?

ドームも終わり、ちょっと気抜け状態です…。
これからも又、遊びにきてください。
2009-07-10 Fri 16:16 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
