★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家系で引き継がれるもの。
2009-06-24 Wed 23:09
4室は家系を表します。一方では10室も家系と言われて居ます。
占星術では、4室と10室に付いて、色んな解釈がされていますが、
一応、基本は4室が生まれた家としての家系、10室が結婚後(結婚している場合)の家系を表していると思います。

私事になりますが、私のホロスコープは4室が水瓶座でその支配星である天王星がMCになります。
結婚後、自分の社会から見られる立場が一変する。と言う意味の通り、私の嫁ぎ先は実家とはかなり家風の違う家でした。

まず、私の実家の親戚関係…殆どが会社勤務、結婚し、2人ほどの子供がおり、離婚した人はゼロ。離婚などとんでもないという感じ?

主人の親戚関係…殆どが離婚、もしくは再婚、仕事は会社員も居るが、殆どが個人業か職種を転々としている。子育ても変わっている…。
困るのは、私の親戚一同が集まった時、主人だけが長髪、髭面、ジーンズ(親戚の集まりの時は一応、黒ですが…)仕事もデザイナー、怪しい副業etc…

結婚した時は実家と嫁ぎ先の家との余りの違いに本当に驚き、初めは主人や義母の
家庭に対しての考え方についていけませんでした。
ただ、何となく、嫁ぎ先の家風に自分って合ってるんだな~と気付き始めたのか、
馴染んで行ったのも早かったです。
今では、実母より義母の方に顔や雰囲気迄、似て来ている気がします。

4室の支配星が10室という事は実家を引き継ぐと言う意味になりますが、
天王星なので変化した様です。(嫁ぎ先が実家になるという意味かも知れません)
星の力は引力の様に強く、神の力の様だとつくづく思います。
だからこそ、利用出来る事はしっかり利用しなければ…!!!

ちなみにMC土星は実家命!な人かも知れません。こういう人をお嫁さんに貰わない方が良いと思います。(少なくとも親との同居は避けた方が良いかも?)
こう言う人は自分の立場が変化する事を極端に嫌います。お姑さんとは上手く行かないかも知れません…

もし、あなたの彼女がこういう人なら、婿入りした方が良いかも…???

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オカルト映画大好き! | テルヨ占星楽 | アセンダントについて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
