★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オカルト映画大好き!
2009-06-27 Sat 11:57
そう、オカルト映画、怖いもん特集、霊現象、等々…。
大好きです!
一日中だって見てられます。

8室の支配星が5室の水星なので、エッチな事が好きと言う解釈も出来ますが、
そっちは普通に好き?と言うか、水星という事もあり(8室が軽めの双子座なので)
そう言ったお話関係、H話は大好きだし、知識欲は結構あると思います。
でもなんと言ってもスピリチュアル関係が一番好きです。

これまでに見たオカルト映画で一番、面白かったのはなんと言ってもエクソシスト。

最近は、”リング”や”仄暗い水の底から”など、日本のオカルトが面白いな~と思います。
特に日本のオカルトは怖さも去ることながら、人の哀れみ、絶望感がすごく上手に
描写されているので、怖いのになぜか、気づくと泣いてしまっています。
ところで、霊と人情のセットってなんでこんなに相性がいいのでしょうか?
蟹座、蠍座、魚座のグラインドトラインって感じかな?

【話は変わって…スピリチュアル繋がりで】
最近、家族で車に乗っていて、品川にある”鈴ヶ森刑場跡”の近くを通ったんです。
私はその土地の波動というのか、前からそう言うのを感じる所があり、
主人がその場所の事を教えないで私の能力を試したんですね。
案の定、その場所の近くに行くと頭がズッキン、ズッキンしてきました。

「やけに頭が痛いんだけど、ここはどんな所?」って主人に聞くとその場所について教えてくれました。

「江戸時代、色んな人が処刑された所で、すごく可哀想な話がある。ある16歳の女の子が恋愛の末に放火事件を起こしてしまった。
15歳以上の子がそう言う事をすると火あぶりの刑になる時代だったから、その子が火あぶりの刑になる事が決まった。
でも裁判長みたいな人が、可哀想に思ったんで14歳だと言いなさい、そうすれば死刑にならないからって教えたんだけど 
その女の子はまだ幼くってうっかり、16歳だと言ってしまった。それで火あぶりの刑になった。」という話でした。
そう、それが有名な”八百屋お七”の話なんです。皆さん、ご存知でしたか?

それを聞いてた私は何とも言えずに寂しい気持ちになり、その娘は可哀想な時代に
生まれてしまったんだ…と思いました。
そして、その場所でしんみりしてしまった私達は、あっそうか、この女の子はもしかしたら私たちに自分の不幸を伝えたかったのかも知れないね。
私はこんな熱い思いをして死んだんだよ、不幸なんだよ…だから忘れないでねって、

今は、その近くにコンビニやマンション、幼稚園などが立ち並んでいるけど、
この辺りの人は頭が痛くなったりしないんでしょうか?
でも、その中でただひっそりと聖地の様に、その処刑場跡はありました。
ゴミ一つ落ちてなく、草木もきれいに整備されていました。

たった何百年前に無実の罪を期せられた人や無茶苦茶な法律で裁かれた人達が、
首を切られたり、火あぶりにされた場所。
当時はテレビもコンピューターもないので、おそらく、処刑の時は見物人でごった返していたのでしょう。

なんとはなしだけど、その場所を通った事はその女の子が私達を呼んだのかな?って思いました。
きっと、これも一つの縁なんですね。

と、私の話って内容がころっころ変わってまとまり悪いですね?
魚座水星逆行で月とスクエアの為だと思いますが、いつも読みづらいのに付き合ってくださって有り難うございます。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<娘が帰ってくる! | テルヨ占星楽 | 家系で引き継がれるもの。>>
この記事のコメント
こんばんわ☆
今回の8室についての先生の解釈も、
とても興味深く拝見させていただきました。

テルヨ先生は、8室の支配星が
5室の魚座の水星ということで、
またその水星が逆行で、月とスクエアというと
ブログのなかでもおっしゃっているように
とくに人の思念を感じ取りやすいのかなと
思いました。


ちなみに、私の8室の様子は、、、
ハウスの終わりに月とキローンがカジミで
9室のドラゴンテイルと合、2室ジュノーや
11室ベスタとTスクエアになっています。

テルヨ先生のブログを拝見するたびに
私も占い師として独立しようかな・・・と
思うこの頃です。
2009-06-28 Sun 19:31 | URL | ファファ #0bOaco/2[ 内容変更]
ファファさんへ
コメントありがとうございます。占い師さんだったんですね。

8室と言うより9室に近い感じですね。
ジュノーやベスタが絡んでいるだけあって仕事ってかんじですね。しかも癒しの…
9室は蟹座パートオブフォーチュンしか無い私より全然、占い師っぽそうじゃ無いですか…。

ところで、私は逆行の水星に8室双子座リリスと月のオポがTスクエア。双子座vtと太陽もスクエア。

8室と5室がハードです。
幼児時代、30代前半までは痴漢に会う率が高かったです(汗)

ネータルの火星にトランジットの海王星が重なりだし、霊現象を見る事が増えました。
母の葬儀の夜、仏間にず~っと赤い物体が飛んでいるのを見ていました。
2009-06-30 Tue 22:05 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 Tue 23:14 | | #[ 内容変更]
非公開コメントの方へ
コメントありがとうございます。

12室の冥王星は記憶に無い程の(忘れたい)秘密の事ですね。
過去星と関係していると思います。

どれほどの苦しみなのか私には計り知れないですが、
もう現世ではその事も終わろうとしているんでしょうか?
2009-06-30 Tue 23:53 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
