★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
娘が帰ってくる!
2009-07-03 Fri 12:31
移動教室に行ってた娘が3泊4日を終え今日、帰ってきます!
実は、嬉しいです…本当に、寂しかった…。

コンポジットで娘とは8室牡羊座太陽は冥王星とオポで5室木星とTスクエア。
二人で居るとどうもうるさくなっちゃうけど、元気が出ます!楽しい!
二人だったら初めての事でも”やっちゃおうか?”ってノリになっちゃいます。

東方神起の新しいシングルが来たけど、チャンミンのカードだったよ!
って教えてあげる娘も居ないし、寂しかった~って、一人だと、見る気も聞く気も
しない…

コンポジットを含め、占星術って意外と単純なところがあります。
コンポジットチャートで太陽など重要な星が5室に集中すると、
楽しくって仕方のない相性になる様です。
私と主人がこれ…。ただし魚座なのでオタクっぽい楽しみですが…。

では12室に集中するとどうなんだろう?と考えました。
内面的な繋がり?、秘密の関係?それともスピリチュアルな関係?とか

でも、なんてことは無い、関係が消えてしまう事が良くあります。

アスペクトより、どこの部屋に存在するのか?とか何のサインか?
これが大事な事ってよくあります。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東方神起、7月4日東京ドームに行った感想です(ユノファン限定) | テルヨ占星楽 | オカルト映画大好き!>>
この記事のコメント
>コンポジットチャートで太陽など重要な星が5室に集中すると、楽しくって仕方のない相性になる様です。

楽しいのは、自分の5室に相手の星が入った方ですか?
相手の5室に自分の星を入れている場合はどうなるのでしょうか。。

自分の5室に相手の金星・水星合が入る人とお付き合いしたことがありますが、いちども退屈したことがありませんでした。
でもその水星・金星は私の月にオポジション。そのせいか(?)楽しいけど淋しいという複雑な気持ちが多かったです。
2009-07-04 Sat 22:27 | URL | まり #JalddpaA[ 内容変更]
まりさんへ
オポジションの為なのか?
ちょっとそれだけではわからないですね。

12室にしても例えばアスペトが良かったりすると良い関係にする事も出来ると
思います。
でも6室、12室の関係は世話されたり、したりと言う関係になりがちの様です。
2009-07-06 Mon 23:57 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
