★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起、7月4日東京ドームに行った感想です(ユノファン限定)
2009-07-09 Thu 00:16
ごめんなさい、余りの感動に一言だけ話させてください。
これで東方神起関連の記事は少しずつ減っていくと思われます…?

何故、日本にはユノ君みたいに素敵な男子は居ないんでしょうか?
あの自信たっぷりなのに自信なさげな所、KYなところ、超、超、色っぽい手つき、
普通の男子は出来ない様な一昔前のセクシーダンスを100点満点で決める所!
恥ずかしくなる程の礼儀正しさ、無茶苦茶お醤油顔(昭和初期の様な)
ドームで真近に見た時、この人は本当に正しい人だと確信しました(何故か??)

ユノは発音ではジュノー、因にジュノー(小惑星)は権利や主張、正妻を意味します。ユノっぽくて笑ってしまいませんか?
ギリシャ神話ではジュノーはゼウスの正妻、法律家のお父さんが正しい男になって欲しくって名付けたのでしょうか?

そして頭のいいチャンミンは特にユノ君の事を本当に信頼してるんだと思いました。”直感です!”

*次回からは占星術に真面目に取り込む記事をアップします!

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<自分らしく… | テルヨ占星楽 | 娘が帰ってくる!>>
この記事のコメント
羨ましい
はじめてコメントします。
東京ドームうらやましすぎです。

ユノ様は…どうしてあんなに完璧なスタイルで賢そうできっちりしててでも抜けてるときもかわいくて…語りだすと止まりませんね。

あ、占星術の記事もいつも楽しく拝見してます。つい興奮してしまい失礼しました。
2009-07-09 Thu 12:51 | URL | #-[ 内容変更]
拍手コメントの関西のテルヨさんへ
ありがとうございます。

チャンミン、ユノコンビもなかなか微笑ましいですね。

ユノって人格がいっぱいあるのではなくって
あまりにも(不器用で)まっすぐなので、ちょっと変わって見えるのかな?と思ってるんですが、確かに不可解な人です。

ユチョンとジュンスはどちらかと言うとノーマルな気がして、
右3人は本当に、不可解で、興味が尽きません…。
2009-07-10 Fri 16:35 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
羨ましいさんへ
私もユノ君の話をすると一日中でも出来そうです…。

ドームでチャンミンとジェジュンが目の前に来た時、大好きな
チャンミンを見ようとしてもジェジュンから目が離れない、金縛り状態になったんです…。

でもユノが来た途端、あっさりジェジュンから目が離れてしまいました。
ユノ君は何故にあんなお醤油顔で釘付けにしてしまうんでしょう。
チェックメイトを見た時、ユノ君の見方が又、変わりました。
ユノ君はすっごい人です!!!
2009-07-10 Fri 16:41 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
