★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分らしく…
2009-07-11 Sat 19:40
そう生きるのが一番!

皆さんも御存知の通り、今年前半は東方神起騒動で過ぎようとしています…
その事は楽しかったし、全然、後悔はしていないのですが、
一つ、反省する部分がありました。

チケット合戦です!
まんまとエイベックスの戦法にやられてしまいました。
ちょっとでもユノ君に近づきたい…その純真な乙女心を利用する大手企業…。
avex group!!!

今回、こういうアイドル的な事に初めてハマって、つくづく感心したのは
社会の仕組みです…。
私ってこういう社会の仕組みってのを本当に、マジで、知りませんでした。

それで、こういう世界に足を踏み入れてみて、あ~らしくないな~と思いました。
ちょっとでも良い席を…ちょっとでも得な方を…
そう思っているとだんだんと空しくなってきました。
私は海王星がアセンダント、しかも魚座集中型、柔軟宮過多、活動宮少、ホロは下に集中型なので得するか、損するかとか、他の人と争う様な方法で道を決めるのは
合っていない様です。
合っていないと言うか、そう言う事が出来ない人間だとつくづく思いました。
そのせいなのか、体調にも影響してきた様です。

例えば、コンサートの席でも頑張って色んな人とコンタクトを取るとかすればお得な事がいっぱいあるらしいのですが、
でもそういうのって出来ないです…ことごとく駄目なんです。
競争社会ってのが合っていないし、世渡り下手。たぶん、この世的、社会的に駄目な人間なんだと思います。

仕方ないです。海王星アセンは海に漂うクラゲの如く行動するのが一番みたいです。
考えてみると、過去も思いつきで行動していった事が何故か、自分に合っていて上手く行ったような気がします。

たぶん波の流れに身を任せクラゲの如く生きていると、縁があれば、いつの日かユノ君に出会うチャンスが突然やってくる…
縁と言うのも宇宙の法則だと思うので…

案外、そっちの方が現実的かもしれません…
社会の仕組みに合わせて生きていく事が出来ない…そんな事言ったら、”甘えんじゃないよ!”って言われると思うけど、
非現実的な方が現実的…それがアセン海王星みたいです。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<健康状態を見るには | テルヨ占星楽 | 東方神起、7月4日東京ドームに行った感想です(ユノファン限定)>>
この記事のコメント
拍手コメントのテルヨさんへ
余り頑張るのも寂しくなります。
東方神起が好きな事が他の何かに利用されてるようで…。
自分はハマりやすい体質なので、なるべく距離を置いた方が良いかな?と予感してましたが、縁合ってよい席が当たってしまいました。
来年はどうなるのか?縁があれば又、行ってしまうのでしょう。
2009-07-13 Mon 15:36 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
