★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
亀梨和也さんのホロスコープを徹底検証しました(小泉今日子さんとの相性も検証しました)
2007-07-02 Mon 17:06
亀梨和也さんの人気、魅力は何なのでしょう?
山口百恵さんや松田聖子さん等を見れば、お分かりの様に、
ずーっと昔から、アイドルというのは特に美形とは限らないです。
亀梨和也さんはテレビで見る限りは、細くて華奢な感じがします、
そして申し訳無いけど、そんなにハンサムじゃない、
でもこんな競争の激しいアイドル界で、華奢な彼が戦ってる姿を見ると、何て健気な人なんだと言う気にさせてしまう人です。
実際にKAT-TUNというグループを一人で背負ってる感じで本当に大丈夫なの?
と何となくハラハラしてしまう。これも人気の原因の一つでしょうか?
そして、けなげさ、、を感じます。何となく宮崎駿の漫画の主人公の様な、けなげな少女に似てる様に思うのは私だけでしょうか?
そのせいか、私の様なおばさんに人気があるのかも知れません。
おばさんは、こういうけなげさのある人が大好きです。

さて、さて、それでは亀梨和也さんのホロスコープを見て行きましょう。
魚座生まれ、天体も魚座に4つあります。不安定な柔軟宮に7個も星があります。固定宮は冥王星と月の二つ。活動宮は海王星のみ。
亀梨さんは、優しい人でロマンティスト、とても人の影響を受けやすい人です。ただ自分から行動を起こすのがが苦手で、一つの事を続ける事もどちらかと言うと苦手だと思います。
なので、亀梨さんをぐいぐい引っ張ってくれる人が重要だと思います。
グループの中に蟹座の赤西仁さん、蠍座の田中聖さんが
いて、ちょうど、亀梨さんの弱い部分、活動的な姿勢を蟹座から、同じ意思を貫く姿勢を蠍座から補ってもらえれば、幸運ですね。
太陽は木星と合、土星と90度。海王星と60度。冥王星と120度です。
太陽にアスペクトが多い彼は、とても大きな意志に守られている人だと言えます。
亀梨さんは現実的には真面目で、不器用な所がありますが、最終的には夢を現実に叶える事が出来る幸運な人です。
時間が分からないので、月が正確には分かりませんが獅子座は間違いないです。
深夜12時頃の生まれだと冥王星と90度で
大変なお母さんに育てられた事に成りますが、そうでは無くても、かなり強めのお母さんの様です。いわゆる、肝っ玉母さん?ですか。
獅子座の月は射手座の火星と120度で元気な家庭、お母さんを表します。亀梨さんは、家の中が賑やかで、活気がある中で育っています。しんみりしている女性だと
リラックス出来ない様です。お嫁さんは、きっと元気一杯の人になることでしょう。
金星は恋愛する女性のタイプで、ちょっと果敢なげで、繊細な魚座の女性、
奥さんは元気一杯の人。ちょっと恋愛と結婚タイプが違うのでこの両方を合わせ持った女性と結婚するのがが一番良いですね。
月は、リラックスする状態を表します。獅子座月の亀梨さんは、ファンの子達の喜んでいる反応が大好きな人です。
その場所こそがリラックス出来る人です。舞台やコンサートで盛り上がるのは、その事による、彼の天性の才能と言えるでしょう。

ただし、女性問題は少しゴタゴタしそうです。金星魚座はとても優しくロマンティストな人ですが、そこに射手座の火星と土星が
90度で、介入して来ます。射手座の火星は挑戦です。亀梨さんにとっての恋愛はチャレンジなのです。スポーツ競技なのです。
皆が認めてくれない人とあえて、恋愛をしたりします。又、混乱させる様な女性が好きになる事もあります。
とにかく、恋愛バトラーです。しかし、不幸中の幸いですが土星が火星のバトルを止める作用があります。
金星で恋愛の方向性を読みますが、金星に土星が絡むと、計算された恋愛をします。
この土星の働きで人気に影響する恋愛は最終的にはやめるでしょう。
現在、21歳の亀梨さんはまさにこの金星世代を生きています。
26歳頃から太陽時代にはいるので、この頃迄が現在の金星時代、アイドル時代のまっただ中です。ファンの女の子たちも、まさにこの金星たちなので、
不安定さのある亀梨さんに振り回されそうです。でも、これだから、魅力的なのです。これぞアイドルです。

今、噂になっている小泉今日子さん、もし本当なら20歳も年が離れていても挑んで行く姿はまさに恋愛バトラーですね。二人の相性を見ると面白い発見がありました。
小泉今日子さんのホロスコープで、魚座土星が冥王星、天王星と180度という角度を持っています。 土星はルール、ジュノーは権限、冥王星は絶対力を表します。
冥王星が8室にあり人の心の深い部分に働きかける事によって相手から精神的な
恩恵を受け取る才能のある人です。
冥王星と土星は限界に挑戦する力を表しています。
2室の土星には権限を表すジュノーが重なっています。
いったん手に入れた者は容易に手放さない人です。
誰でも、特に男性は小泉今日子ワールドに入れば、中々抜け出せなくなりそうです。
そんな、ハードな小悪魔的な小泉今日子さん。

驚いた事に、亀梨さんの金星(恋愛の対象としての女性、パートナーシップ)がこの小泉さんの土星に重なっています。
亀梨さんは、小泉さんとの関係が、知らず知らず小泉さんのルール内で成り立っている事に気付いていないと思います。
それは、子供がお父さんの言う事に普通に従う様な物です。小泉さんが「今すぐ、来てよ」と言えば、当たり前の様にすぐ行きます。
恋愛関係かどうかは分かりませんが、何かしらの決まり事の様なルールがある関係だと思います。
冥王星、天王星、土星の関係は、世の中の常識とか全て余計な事は切り捨てて、
物事を成就させると言う意味です。
どんなにファンから中傷されても、亀梨さんは小泉さんとのルールを守り、この関係を長く続ける可能性があります。
何故なら、それが小泉さんとのルールで、まだ若い亀梨さんはそのルールに簡単に入り込んでしまいます。
亀梨さんの金星はサビアン度数が魚座13度。この度数はリーダーシップを表す星。アイドルのリーダーとして、女の子達をとりこにし、輝く事の出来る人です。
心配なのは、小泉さんと居る事で、亀梨さんはこの華やかな金星を押さえ込まれます。土星は金星を押さえ込む作用があります。
金星は若い女性でもあるので、ファンの女の子が減ったり、交際範囲(女性も含め)も狭まる可能性があります。
それでもファンの一人として彼の活躍を願って、やまないのですが。

亀梨和也(KAT-TUN)1986年2月23日東京都江戸川区出身 出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Mr.Childrenの桜井和寿さんのホロスコープ徹底検証しました。 | テルヨ占星楽 | 現在の運勢>>
この記事のコメント
はじめまして。亀梨君のファンでブログをめぐっていましたら こちらにきました。
とっても興味深く読ましていただきました。
私もファンでありながら なんで?こんなに人気あるのかなって思っていたので 納得です。!
2007-07-03 Tue 15:25 | URL | ともっぺ #-[ 内容変更]
ともっぺさんへ
見て下さって、ありがとうございます。
そうですね。ファンなのに、どこが魅力なのか分からなくなるって
分かる気がします。
不安定な天体が多い人なので、ハラハラさせられますよね。
これからも、面白い記事を書きます。
是非、遊びに来て下さい。

2007-07-04 Wed 10:39 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
