★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
健康状態を見るには
2009-07-18 Sat 19:18
占星術を勉強されている方はご存知かと思いますが、
6室がどういう状態なのかを見るのが重要になります。
天体が無い場合はその支配星がどのような働きをしているのか?
でも意外と12室も健康状態を見るには重要なのはご存知ですか?
実は私もこの事は余り重要視していなかったのですが、

最近疲れやすいので病院に行きましたが、すぐに占星術を基本に考えてしまうので、
6室の支配星が火星で天王星とハードである事を考え、母の遺伝も考慮にいれ、
まず手術する事の多い子宮筋腫を疑い、婦人科へ行きました。
しかし、問題は無く…血液検査の結果、少々、甲状腺に異常がある事が分かり、
今度は内分泌科で再検査…、
しかし甲状腺にコブが幾つか見つかり今度は外科対応の内分泌科へ再検査する事へ…
はあ~

結果、天王星と火星の意味する外科対応と12室天秤座の支配星が金星で冥王星と
オポジション(内分泌科)の両方の意味が当たってしまいました。
自分の健康状態で勉強になった次第です…。
考えてみると、6室と12室の支配星は両方とも意外とハードである事に今更気づいてしまいました。

ただし、プログレスの月がまだ12室に至っていないので、たぶん大事にはならない予感です(ホッ)

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<なぜ、東方神起にこんなにブームが来たのか?【個人的、占星術での見解】 | テルヨ占星楽 | 自分らしく…>>
この記事のコメント
拍手コメントさんへ
6室土星で12室天王星と冥王星は、重いですね。
土星は長引かせる天体なので、慢性になりますね。
本当、つらいですね…
何かで調停出来ると良いですね。
2009-07-22 Wed 18:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-11 Fri 22:56 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います!
1986年2月6日だと金星冥王星のスクエアのオーブは広いですね?
それだと2月4日生まれのジェジュンの方がオーブが狭いので冥王星からの影響を受け易い事になります。
ジェジュンは金星が11室で冥王星が7室。

ユノは金星が6室で冥王星が3室なのでやはり6室に金星がある事や、又、天体が6室に集中している事が大きいと思います。
内分泌系、腎臓等が繊細なのでは?と思います。だから、水分の調整が苦手なのか?顔がむくんで見える事があります。
3室に冥王星なので幼少時代にもしかしたら体が弱かったり、普段から水分や血流の循環が弱かったりするかも知れません。

鍵コメ様も6室や12室の状態がヒントになるのかも知れません。

私の場合、小学生の時、大好きだった塩コンブを食べ過ぎて腎臓を弱めたと言う事がありましたので、金星と冥王星の場合は食べ過ぎ(肥満)とかの場合もある様です。

12室の場合は精神的だったり、解明しにくい症状だったりする事もあります。

健康問題は色々な様ですね…6室に木星があれば健康と思ってしまいますが、働き過ぎで病気したりとかもあります。
治療が順調に進むと良いですね?お体を大切になさって下さい。
2013-01-13 Sun 11:29 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-18 Fri 06:50 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います!
副支配星…これが実は重要なんですね。
星は色々ですが、色々と勉強されると楽しいと思います。
では、鍵コメ様もお体を大事になさって下さい。
2013-01-20 Sun 00:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
