★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なぜ、東方神起にこんなにブームが来たのか?【個人的、占星術での見解】
2009-07-23 Thu 11:06
やっぱり、東方神起関連…。なんでか、縁を切れない…!
そこで、一言。(いつも言ってますが)
私が思う、彼らの魅力は決して、EXILEや浜崎さんや倖田來未さんにない、
それは異国情緒…韓国色がある事です。
avex…いまいち、好きにはなれないです。アーティストの個性を出せない、…な会社だと思いますが(個人的見解です)
まあ、大手なんで、そこに身を置くのは仕方ないでしょう、
そして、サンリオソングや、商売丸出しの歌を彼らが出さねばならないのも仕方が
ないでしょう。
その為に、ジェジュンさんやユチョンさんを日本人化していく商法も又、avexの
やり方なのでしょう。

でも、彼らの魅力は韓国色ムンムンのユノさんやジュンスさん、すごく頭が良くて
冷静なチャンミン君もいるからこそなんだと思います。

【今、なんで彼らのブームが来たのか?】
何故ってもう、皆、本当に、飽き飽きしてたんです…たぶん
いつも同じ…こうやって、こうやって、こうやって、宣伝して、売り上げを上げて~そして又、宣伝して、
そしてどの人を見ても皆、同じ顔、同じ音、同じスタイル、同じ年齢…つまらない
エンターテイメント業界…狙っていく流行…。

そこに現れたのが彼らです。
異常に礼儀正しい!恥ずかしい程頑張る姿!レトロな雰囲気、情感のある個性、
そして一番、重要な事は日本人ではない事。

【すっっごい!ドラマティックな展開をした2008年】
2008年の1~6月に冥王星が山羊座に入った時に彼らのコンポジットの海王星と火星に合になり、彼らの運命は動き出しました。
丁度、初のシングル一位を取った”パープルライン”や”アルバムT”が出て、
アリーナコンサートをした頃です。
7月頃から冥王星は射手座に逆行し、11月に又、山羊座に定着しました。
その頃にリリースしたのが”呪文”、そして韓国ではアルバムが発売され、
賞を貰ったほど大ヒットしたそうです。
その後のブームは皆さん、ご存知の通りです。

すっっごい!と思うのは、冥王星射手座から山羊座に移行し、射手座に逆行し、又、山羊座に移行した時に来たブームと言う事です。
これはどういう事か分かりますか?
まさに射手座(異国)から、山羊座(自国)へと移行すると言う意味です!
彼らは異国の人で、私達の国に移行してきたんです!
めちゃくちゃ、自己流な考えですが、インスピレーションで感じてみてください!(こういうの、めちゃくちゃ楽しくないですか?)

そして…きっと韓国のファンから見ると、異国に行ってた彼らが自分達の国に帰ってきてくれた時でもあったんです!
これは、なんてドラマチックな展開なんでしょう…。

ジェジュンさんがドームの最終日の最後の最後に「カシオペア(韓国のファン)
サランへヨ」と言ったか言わなかったかと言う話…
もう、彼の頭の中では、日本も韓国も同居しちゃってる状態なんでしょう(汗)
射手座月なんで(私もですが)細かい事は別にええやん…的な部分もあるのかも?

そしてすごいな~と思うのは彼らのコンポジットの海王星と火星の合は”直感的にチャンスを掴む、霊感、スピリチュアルな才能”を表します。
彼らはチームワークが良い間は、その才能が発揮される筈です。
そして彼らのチームワークの良さがあったからこそ、自分たちに波が来た事を直感的に理解したのでしょう。

avexさん、彼らの個性を壊さないで下さい…。彼らはもしかしたら、すごい貴重な
存在かも知れないのです。

だからきっと、韓国に半年は帰るって言うのは良い事かも知れませんね…こっちも
休めますし!
そしてきっと、韓国、日本、両方のカラーを保っていく事が彼らの魅力、才能を引き出して行くんでしょう。
星のタイミングと彼らの才能がドンピシャだった為に掴んだすごいチャンスだったんですね。
だから申し訳ないけど、他の人が真似をしたり、今度はアメリカ進出~なんて言っても難しいかも知れませんね(間違えてもやらないで下さい!)

*そしてもうそろそろ、いい加減、彼らの話は終わりにしたいです…。大好きだけど、もうやめます!…の予定です。
来週迄、母の一周忌ですが、終わりましたらもう本当に真面目に占星術やります…?

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<金星、冥王星オポジション | テルヨ占星楽 | 健康状態を見るには>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-26 Sun 22:02 | | #[ 内容変更]
非公開コメントの方へ
コメントありがとうございます。
余り偏った記事を書きたくないので、
気が向いた時に書きますね。(自分自身は偏ってますが)
チャンミンはユノ君の次に好きです!
2009-07-30 Thu 15:16 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメントくださった方へ
異国情緒良いですね~アジア、中国方面もチェックしてみますね(笑)
母が生前、韓流にハマっていて私は理解出来なかったですが
今なら、話が尽きなかったと思います。

日本はエンターテイメント、雰囲気作りの点では型が決まっていて
面白くないと思います…
2009-07-30 Thu 16:04 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメントのテルヨさんへ
ユノ君が編み物趣味ってご存知でした?ドリングホルダーを編んでる写真がすごい可愛かったですよ!

武士って分かる!
でもテレビで新島襄(同志社大学の創設者)にユノ君がそっくりだったのにはビックリしました。
ユノ君は乙女チックなのに武士っぽい、
ボランティア活動やその他諸々、真面目そうなのに
女の子にモテそうで、ちょっと男性好きでもありそう…

謎だ~
2009-07-30 Thu 16:15 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
まだやめないで
2009-07-31 Fri 00:46 | URL | アリチョン #-[ 内容変更]
アリチョンさんへ
やめたいけど、やめれないんで困ってるんです~
2009-07-31 Fri 00:50 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
