★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起ファン限定~
2009-08-05 Wed 12:54
う~ん、一部のファンには怒られてしまうかも知れないけど、
やはり、なんだかんだと気になってしまって…

東方神起の化粧品事業、別にそれ自体は悪い事ではないと思いますが、
彼らは夢をうってる人達でしょう?それなのに羊の妊娠直後の胎盤とか(妊娠経験のある私には特に…)イメージ悪すぎだと思います。
噂ではチケット優待の条件とか、メンバーもしくは家族と握手出来る特権とか、
彼らが好きだからこそ、ちょっと白けてきます。

問題は正しいか正しくないかでは無いんですよね…
こういう世界はイメージが大切なんだって事を彼らは理解しているのでしょうか?

報道の通り、SMのやり方が悪いんなら、SMに所属しているタレントさん達全員で、あるいはせめてメンバー5人で足並みを揃えるべきではなかったのかな?

ユノとチャンミンが仲間に入らなかったのは(化粧品事業を含めて)、何らかの理由があるのかも知れませんね?
ユノは月と海王星が合、チャンミンは魚座月で二人とも直感能力が鋭い人達だから、
何かを感じ取ったのかもしれませんね?
最近のユノッチ、チャンミンの苦悩に満ちた表情(私にはそう見えます)を見ていると辛くて仕方ありません…。

何れにしても、化粧品事業はちょっと、あさはかだったかも…?
残念で仕方ありません…。

【あ~残念だ~】
今回の事で、韓国人と日本人の考え方の違いをはっきりと感じました。
韓国は28歳位で兵役があります。
日本人の若い子達の様にノンビリはしていられないんでしょう。
お金も早いとこ儲けたいし、やりたい事も早い所、ある程度はやっておきたい。

ユノとチャンミンは家庭が常識的でしっかりしているから、
雇われている会社の恩を大事にしつつ、ある程度の値段交渉をして行きたい。
後の3人のメンバーは親の血を引いていて良い意味ではハングリー精神があり、
とっととけりを付けたいと思ったのかも知れませんね?

でも後々の事”東方神起を守る”為には今回の3人の怪しい化粧品事業をやった結果の告訴は失敗だったかも?
だから…あ~残念だ~星の勢いがある時なのに、悪い方にシフトしてきた~(泣)
こういう時は良いも悪いも勢いがついちゃうんだよ~

【私はいよいよヤバいかも…】
7日の明け方、夢を見ました。
ユノがたった一人で東方神起を脱退する夢。
自分が辞める事で東方神起を存続させてくれと言う彼の意思が伝わりました。
私はユノを止めようと思いましたが、彼の意思が凄く固い事が分かったので
彼の気持ちを尊重しようと思いました。

*次回は占星術ブログです。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
<<太陽が風のサインの謎…藤山寛美さんと東方神起のユチョン君の共通点 | テルヨ占星楽 | 楽しみ、見つけなきゃ…>>
この記事のコメント
拍手コメントくださった方へ
海王星と月のアスペクトですか…
トリンだといい具合にぼかされてる感じですかね?
夢を現実に適度に取り入れる感じの…。

ハードや合だとかなり現実を直視出来ない感じなんでしょうね。
2009-08-06 Thu 23:00 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
テルヨさま はじめまして

過去の記事も読ませていただきました。
私も、テルヨさんやお友達が東方神起にハマり出したのと同じ頃に彼らが気になり始め、今はもうユノくんが愛おしくて愛おしくてたまりません!!

こんな状況の中で、ドラマ撮影・コンサートと超超多忙スケジュールをこなしているユノの心と身体がとても心配です。
水瓶座さんの8月の運勢はよさそうだけど・・・
ユノは大丈夫かな・・・
2009-08-07 Fri 00:09 | URL | 射手座のk #c25PVKvg[ 内容変更]
射手座のkさん
コメントありがとうございました。
最近のユノ君の事を考えると自然と涙が出てきます。
私ってバカですね…。

ブログに書き足した様に、今朝の夢が気になって仕方ありません。
2009-08-07 Fri 18:24 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 Sun 01:11 | | #[ 内容変更]
非公開コメントの方へ
とても詳しいコメントありがとうございます。

そうですね。その意見を良く聞きます。
頭が痛くなる程、面倒ですね。
事務所への抗議の為の冒険的なお店って雰囲気は無かったですけどね…。かなり意欲的な感じでしたよ。
でもだから、あそこ迄、怪しい化粧品事業をやってるってことなんですか?凄いですね…自分達を下げて迄やるなんて…

ユノ、チャンミンはドラマ仕事の為(自分の身を守る為に)に仲間を裏切ったって事ですね?ひどいな~
それはずいぶん貧しい裏切りですね。

参考になりましたありがとうございました。
2009-08-09 Sun 01:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 Sun 01:51 | | #[ 内容変更]
非公開コメントの方へ
文章、良く分かりませんが、
ユノ、チャンミンが裏切ったってことですね?

だから、二人はげっそりと元気なく死にそうなんですね。
でもそれならそうなっても仕方ないですね。
色々教えてくださってありがとうございました。

ただ私のは占星術という星の配置で読んでいるわけです。

このブログを見ている方はその事を承知の上で見てくださっています。
ただ、星的にユノとチャンミンをよ~く読んでいますが
人を裏切る人には見えません。
後の3人もそうだと信じています。

良い意味でも悪い意味でも貪欲だったり、保守的だったり
が原因なんだと思っています。
ただ、今、星の勢いがついているので結果が出るのは早いとおもいます。

東方神起ファンとしては覚悟を決めています。



2009-08-09 Sun 02:06 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 Sun 04:51 | | #[ 内容変更]
非公開コメントの方へ
人はちょっとした考えの違いで絶縁、戦争迄起こす様な
生き物です。
どっちが悪いとかではないですね。夫婦の離婚と同じです。
私は多分、今回の事で東方神起は解散して
しばらくたった後、メンバー達は大きな存在を無くした事に
気付き後悔すると思います。でも私は誰も恨みません。

私達がこの事で何がどうとか言っても始まりません。
人の絆なんてこんなにもあっけなく終わると言う事です。

では残り少ない彼らの活動をお互い応援しましょうね。
願いはユノとチャンミンが倒れない事です。

2009-08-09 Sun 11:21 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 Sun 16:31 | | #[ 内容変更]
非公開コメントの方へ
コメントありがとうございます。
ジョンフンさん、もう入隊したんですか?
メンタルな面で守られると良いですね?

ユノとチャンミンもメンタルな面で大丈夫なのか?心配です。
後の3人と足並みを揃えなかった事で”色々理由はあると思うけど”
すごく心配です。

私は東方神起を存続させる為には皆が思いやって折れる所は折れる的な精神が無いと無理だと思います。

でも今の彼らを見ているとその優しさは感じません。
信念に向かって立ち向かう為には何かを犠牲にしなくてはならないですね。
2009-08-10 Mon 11:21 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 Fri 14:33 | | #[ 内容変更]
minaさんへ
コメントありがとうございます。
色々とご説明ありがとうございます。

私の文章は、(特に最新の記事では)どちらが正しいかと言う事で書いてはいないんですね。
二人組も3人組も選択の権利があると思います。

ただ、minaさんの様にSMが悪いと言う事を言い過ぎてしまう事、
3人が5人でなければならないと言い過ぎてしまう事で二人が今後、いきずまってしまわないか?と言う事です。

minaさんのおっしゃっている様にどんな極悪な会社であってもそこが良いと思っている人もいるかも知れません。そこにいるしか道がないと信じている場合もあります。

どちらにしてもどう選ぶかは自由です。

私は二人が3人の方へ行っても良し、3人がSMに戻っても良し、双方が分かれてそれぞれで活動しても良し、と思って見守っています。
2009-11-06 Fri 15:09 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 Fri 19:42 | | #[ 内容変更]
minaさんへ
コメントありがとうございます。
許すとか、とんでもないです。こちらこそ御免なさい。
私も残念です。投資したのが化粧品事業って言うのが残念です。
私も昔、化粧品事業に手を出して皆に嫌われました(笑)

例えば、これからの時代なら、新しい農業のやり方を展開する事業とか、新しい老人の為のサービス等を展開する事業とかに東方神起が投資したなんて事だったら、
”さすが”と言われるだろうし、ユノやチャンミンも参加したんじゃないかな?と思いますが、もはや手遅れですね。
正直、もう少し賢い大人がいてくれなかったのかな?と残念です。

もはや、解散しても5人の友情関係だけは保って欲しいと願うばかりです。

泣けちゃいますね…
2009-11-06 Fri 23:59 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
minaさんへ
たびたび、コメントありがとうございます。

コメント、間違えて消しちゃいました。でも覚えてます。大丈夫。

3人が理屈では悪くないんじゃないのか?と言う話は何度も御聞きしました。
だから何度も言っている様に悪いとは言ってないんですね…。

しかし韓国は知らないけど、あの化粧品事業は(私を含め私の周りでは)殆どの人がイメージが悪いっておっしゃってますね。
でも、もっと大多数の人がイメージが悪くないと思っているんならそれで良かったんじゃないんですか?
どうどう巡りなんで、この話は終わりにしませんか?

それよりジェジュンが昨日の記者会見で「ユノは苦しい時も苦しい顔を見せない
自分の友人」と言った事が妙に嬉しかったのは、私だけかな?(笑)
ジェジュンの愛を感じましたよ。

PS:それとminaさん、もう一つ。私はユノ溺愛なんで…そこの所、よろしく(汗)
2009-11-11 Wed 15:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
