★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現在、木星、海王星、キロン、ヘッド等が逆行中(東方神起が7月31日に訴訟を起こした日も)
2009-08-11 Tue 18:12
10月初旬迄続きます。

木星逆行は6月中頃から始まっています。
確か、東方神起のメンバー3人が事務所に訴訟を申請した日は7月31日。
水瓶座木星、キロン、海王星は逆行、獅子座水星にオポジションの角度です。
月は射手座。自由を手に入れたい気持ちの象徴です。
太陽は獅子座、自分達を主張していく志を表すサインです。

水星獅子座は私の意見を皆、聞いてよ!って感じのサインです。
一般的に水星逆行時は、事を起こす時ではない、なぜなら、その事はなかなか解決しない…と言われています。
だから、この時は逆行ではないので、その点ではクリアと言えるでしょう。

しかし、この逆行中の木星、キロン、海王星のステリウム群とのオポジションからの影響は何を意味しているのか?

木星は発展、海王星は許すと言う意味があり、キロンは癒しの意味(私はユーモア
精神の意味があると独自な解釈をしています)そして、ヘッドは希望です。
そして水瓶座は友情を象徴するサインです。逆行は過去へと戻る意味があります。
要するに足踏みしている様な状態です。

彼らの訴えである水星(皆、聞いてよ!こんなに大変なんだよ~)の意見はなかなか、聞き入れては貰えないと言う事なのかもしれません。
何故なら、逆行の星達からの影響、海王星と言う物事をぼやかしていく天体からの
大きな影響があるからです。

でもそれは、過去への友情を取り戻したい、許したいと言う気持ちがどこかに潜んでいるからかも知れません。
勝手な解釈ですかね…?でも勝手な解釈、多いに結構!
物事はプラス思考で良いんじゃないですか?

もしかしたら、訴訟は起こしたものの、動きは過去へと戻っていく感じもします。
なんだかんだあって、事は前に進んでいかないのかもしれません。
それは彼ら3人に取ってはある意味、残念なのかも知れませんが、
私としてはちょっとホットする部分でもあります。

前の様にSMと言う結構勝手な企業(だけど恩のある企業)との友情、
メンバー5人との友情も取り戻したい、でも自分たちの今の訴えも聞いて欲しい!
とそんな感じなのでしょうか?

水瓶座はお互いの個性、考え方の違いを乗り越えた友情を意味します。
蠍座等の水のサインと違い、全てが一体化する必要は無いんです。

私はこの水瓶座と言うサインのこの美味しい部分が大好きです!(私は火星が水瓶座なので、自分の火星、結構、好きです)
彼らもこの逆行中の間(10月初旬迄)お互いの意見の違いを乗り越えた上での友情を取り戻す事が出来れば…と願っています。

どうか、逆行海王星が悪い風にシフトして泥沼化になりません様に…(泣)

*今日も、真面目な占星術ブログ…でしたよね?

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<うちの旦那さん…夢が無いですけど… | テルヨ占星楽 | 太陽が風のサインの謎…藤山寛美さんと東方神起のユチョン君の共通点>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-11 Tue 23:50 | | #[ 内容変更]
kさんへ
コメントありがとうございます。

海外の方(多分)も日本語を駆使して丁寧な説明を
送ってくださったようです。

皆、心配な気持ちは同じですね。

でも私はkさんと同じで実はユノ君が元気になってくれれば、それでいいかな?
と思っています。

誰かが悲しんでる東方神起なら、もう見たくないです。
2009-08-12 Wed 15:45 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
ゆきさんへ
元気になりました?それだったら良かったです。

でも訴訟を起こした日なのに、何故、”許し”に関係する
アスペクトなのか?本人達の怒りは感じないです。
何となくダダを捏ねてる感じです。
なんか、不思議な感じです。

お互いが譲歩し合って折れてくれると良いですね。
2009-08-12 Wed 15:54 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
キロン
初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております☆

今回の記事に、キロンはユーモア精神の意味があると解釈しているとありましたが、傷付いた癒し手と言われるキロンが、ユーモア精神となると、だいぶイメージが変わりますね!
今までキロンには、少しネガティブなイメージを持っていましたが、一気に明るいイメージになりました♪
私の出生図では、割と目立つ位置にキロンがあるので、とても気になっている星なのですが、新たな解釈を知って、また少しキロンが掴めたような気がします。


最近、芸能人の出生図解説(?)が無くて少し寂しいのですが、更新楽しみにしています☆

東方神起の件は、雨降って地固まる…と上手く運ぶと良いですね…(∋_∈)

2009-08-14 Fri 02:34 | URL | 礼 #GShF0NEM[ 内容変更]
礼さん
コメントありがとうございます。

キロンがどうしてネガティブなイメージだったんだろう?
治療方法と言う解釈もありますよね?

小児科の先生が子供に注射する時に如何に子供をホットさせるか?
その方法をキロンが表していると思います。

芸能人…最近、全然興味ある人が居ない…Kポップとかだとマイナーですか?

ちょっとオタク占い師みたい…(笑) まぁ、オタクですね。
2009-08-14 Fri 15:40 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-15 Sat 14:02 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
