★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うちの旦那さん…夢が無いですけど…
2009-08-16 Sun 11:11
はっきり言って、変です…

嫌だけど、私の太陽にこの人の火星、金星が合。
ついでに言うと私の金星にこの人の太陽が合。
主人のドラゴンヘッドと私の太陽、私のヘッドと主人の月が合。
ついでに言うとリリス同士が合のサイン…キモイ…
嫌~だけど、縁はあるんでしょうね(汗)

【水星は冥王星と180度。水瓶座水星の人は知的好奇心が形から入っていく人】
変です…
主人は形から興味を示す人。興味の無い物には全く、完璧に無関心です。
この徹底ぶりは、凄いとしか言いようがありません…。
主人は私と初めて会った時、私の顔に形的な興味を持ったらしいです…?

そして話の殆どはエロ話…主人曰く”エロ話は世界を救う!”らしいです…
これぞ水星と冥王星ハードの一番の特徴です。

【アセン、海王星天秤座で支配星の金星魚座は火星と合で6室。天秤座土星と180度のオポジション】
やっぱりアセンダントの支配星って本当!重要なんだな~。
何故なら主人は兎に角、美しい事を追求する事でしか生きていけない人です。

そして本来オポジションは魚座なら乙女座になりますが、この様に魚座の最後と天秤座の最初の度数でのオポジションもあります。
この場合、乙女座ほどの影響はないかもしれませんが運勢的には影響する様です。(天秤座の支配星が金星と言う事もあり)
例えば主人の場合、非常にバランス的な美を大切にします。バランスは天秤座の象徴
で、もし乙女座なら、とても潔癖性になったり正確さのある美、精密的な美に興味を持っていたと思います。

例えば私が対人関係などで真剣に相談したとします…。
主人の返答は…はっきり言って変です。

何故なら、主人の価値観とは、相手の人の性格的な事、行っている事は本当にどうでも良いんです…
ただ、相手の人のルックスや雰囲気などが可愛いかどうか?が主人にとっては問題
なんです!
それだけではありません…
はっきり言っちゃいますと…
世の中の事、全てが美しいか?魅力的か?可愛げがあるか?が重要なんです…
世の中間違ってる…社会が間違ってる…なんて主人にとって、どーでも良いんです。
かっこ悪い、見た目の悪い、センスの無い社会が主人にとって間違ってる社会なんです…。悪の根源と迄言っております…。

女性を見る時、0歳から100歳迄(ちょっと言い過ぎ?)自分の好みかどうかで
判断します!これは立派と言うしかありません…(汗)
主人の頭の中は美、美、美…全てが美で成り立っている様な人です。
ただし、主人は面食いではありません…一般的な美には興味が無いんです。

でも、人間関係等で主人に色んな事を相談した時、「彼女は僕の好みだ…」 とか、「ちょっとおでこの生え際が好みではない」
などの全く関係の無い答えが返ってきた時に何故かちょっとだけ、ホットする自分が居ます…(汗)

結局、これが何とか出来る相性なんだと思います。要は、許せるか?許せないか?
なんですよね…。

【金星の示す好み】
ところで金星魚座は線に関係するサインです。音で言うと旋律、楽器で言うと弦楽器等がこれに入ります。
そのせいか、主人は美に関して信じられないほど、毛髪、体毛等にこだわります。
いくら美人でも毛が濃い人は美しいとは認めないらしいです…。
6室が魚座のせいか、毛の存在が無理!らしいです(?)
又、美脚に対するこだわりは尋常ではなく、大事なのは細い事ではなく、良い形、
シルエットらしいです(知らんわ!)

*ところで同じく金星魚座の私は手の魅力的な男の人が大好きです!はっきり言って顔なんて不細工でも何でも良いくらいです(笑)
ギター弾く手、労働者の手、寿司職人の手、特にマジックをやってる人の手は手の動きの美しさに見とれていつも肝心なマジック自体を見逃します…。
魅力的な手の男の人はそれだけで、生きてる価値があると思います…ごめんなさい、ちょっと差別発言でしたね…。
私のもう一人の旦那さんであるユノ君好きも実は、手が好き…って言うのが
80パーセントなんですよね(照)

【話が脱線しましたが主人は5室魚座太陽、木星合で木星は乙女座月と180度】
満月生まれで木星が効いてる人なので、妙に自信家で野心家。超、完璧主義な割には結構大雑把…おばちゃん受けするタイプ(笑)
マンションの前で、いつもおばちゃんに引き止められて話をしている主人に遭遇します…。(頑張れ~)

そしてクリエイティブする事でしか生きていけない…
他に色々試みたものの無理でした…。

魚座金星と火星が合。これはモテアスペクトとも言われていています。
主人も自称、モテルと思っているらしい…でも男っぽくないので女の人が自然体で
付き合えるだけの話…(笑)

でも、金星と火星のアスペクトは好きな事でしかエキサイト出来ないので、
見ようによっては自分勝手な人に見えるかも知れません。
私は主人を見てて、最初、なんて自分勝手な人なんだ…と思っていましたが、
占星術をやる様になってから、これなら仕方あるまいと考える様になりました。
これなら浮気でも何でも許せてしまえそうですが(汗)これほど、占星術をやると、人として生まれた時の性格が分かります。

【ごめんね~私を和ませるのが役割なんですよ…】
ベスタは釜戸の見張り人…なんて役目なんで、結構その事に縛られますよね?
主人のキロンは私のベスタに合。
って事は、私を和ませる、ホットさせる為に主人は労力を惜しまねばならない…

うちの旦那さん…1951年2月22日午後9:05生まれ 沼津市出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<エキセントリックな許しの精神 | テルヨ占星楽 | 現在、木星、海王星、キロン、ヘッド等が逆行中(東方神起が7月31日に訴訟を起こした日も)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 Mon 23:54 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
冥王星蟹座世代…
すっごいですね…女子に対しての熱意は衰えないんですね?(笑)

2009-08-19 Wed 01:20 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
6室魚座ですが、毛が濃い人、好きです(笑)
2010-04-23 Fri 13:28 | URL | #-[ 内容変更]
6室魚座さん
主人は6室金星と火星が合で魚座なんですよ。
金星だけならまだしも火星があるせいか、毛の事となるとエキサイトします(汗)
私も金星魚座のせいか、毛と言うか、手足の綺麗な人はいいな~と思います。
目もくりっとしてるより細長系が好きです。
造形よりシルエット的なものに惹かれます。
2010-04-23 Fri 18:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
