★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エキセントリックな許しの精神
2009-08-21 Fri 21:06
本日21日、東方神起の3人が訴訟を起こした件で裁判所が訴訟を起こした3人側とSM側に円満に解決する様に提案しましたね。

今日の裁判官はきっと賢い人!
今日は水星土星月が乙女座で合、逆行天王星魚座に対してオポジション。
これらは火星双子座とTスクエア。
乙女座も双子座も全て知性に関係するサイン。
双子座は興味の動くまま働く知性で、乙女座は冷静に考える知性。
知性(乙女、双子座)と情(魚座)の接点があるアスペクトですね。

今回の喧嘩騒動(水星、天王星、火星のTスクエア)に対して、
冷静な考えを持ちなさい(水星と土星の合)と提案をしています。
そして今後お互い、ある程度、譲歩する事、許し合う事が新しい、アイディア、発見に繋がると言う意味。

SM側も3人側も、頑固な考えは横においといて、何をすれば一番、賢い方法なのかを考える時。
皆が”あ~っ!そんな方法があったのか?”とビックリする様な仲直りの方法を考えちゃってください!
何故なら、天王星魚座は”エキセントリックな許し”の精神なのですから…。

元々、7月31日に3人が訴訟した日も、全然怒ってなくて、ダダをこねてる様な
日だったし…
やっぱり、この訴訟は絶縁目的の訴訟では無かった気がするな~何だったんだろう?
あ~!面倒臭い!!!

でも、この裁判官、SMも後のメンバー2人も一緒に円満解決しなさい…って
大岡越前ですか?
人情派じゃないですか~さすが、冷静かつ人情派!
乙女座水星、土星、月、パラスのステリウム。

頭の良い人情は人生に勝利を与えてくれる…って事ですね。
ユチョン君あたり、泣いちゃってるんじゃないですか?

*両者が関連資料を提出する締め切り日9月11日は水星が逆行して、しかも
火星、冥王星とTスクエアに…
これはどう考えても終わりの見えない戦争の様な図ですが…(泣)
審理の日は是非、いい日でお願いしたいですね…。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お知らせです | テルヨ占星楽 | うちの旦那さん…夢が無いですけど…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
