★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mr.Childrenの桜井和寿さんのホロスコープ徹底検証しました。
2007-07-07 Sat 21:28
私は日本のポップの事は余り知らないのですが、去年流行っていた”しるし”はよく色んな所で耳にしました。
桜井さんはとても雰囲気のある素敵な人だなと思いましたので、
出生時間は分かりませんが、分かる範囲で、ホロスコープを作ってみました。

さて、ホロスコープを勝手に検証させて頂きます。
なんと、魚座に天体が4個。小惑星、ドラゴンヘッドを入れると7個です。海王星、冥王星も柔軟宮です。
もう、現実の中に生きて行けるのかな?と思える程の優しい、ふわふわした現実感の無い人です。
もう、絶対サラリーマンは無理の人でしょう。生活だってちゃんと出来るのかな~?と思える程です。
魚座太陽はサビアン17度”復活祭の歩道”でストリートミュージシャンを意味します。ピッタリですね。育てる小惑星のセレスも同じ度数なので
テレビより、コンサート活動を重視している方なのでしょうか?

すごいな~と感心するのは、太陽(自分)、月(私生活や奥さん)、金星(恋人)が並んでいて、冥王星と180度になっている部分です。
一度、不倫、離婚して結婚してるそうですが、これじゃ仕方ないな~と思います。ご本人のせいでは無いです。運命ですね。
桜井さんにとって、女性の存在は本当に重要です。好きになった女性(金星)とは結婚します。たとえどんな事があっても、、、。
金星はサビアン度数が魚座28度。予想外の事が起こると言われる星です。桜井さんは、今後も恋愛するでしょう。
桜井さんと結婚する人は、もうその事を諦めて覚悟して結婚しなくてはいけないかも知れません。
もう、離婚しない為には奥さん以外の女性とは余り、関わらない事です。
恋愛してる感覚を奥さんに求めます。奥様は、きっと桜井さんの好みの女性で居続ける様に努力している事でしょう。
そうでないと、又、桜井さんは他の女性の所へ行ってしまうかも知れません。
(是非、頑張って下さい、、、)
それと、もう一つ、桜井さんは、歌を作る事、歌う事で疑似恋愛が出来る人かも知れません。
桜井さん程、魚座に天体が多い人はイメージ力が相当、強いので、現実に恋愛をする必要は無いかも知れません。
テレビで見るふわふわと優しそうな雰囲気は魚座の太陽、月、金星が合の賜物です。きっと女性にモテる人です。

こんなにふわふわしてる桜井さんですが、言葉はふわふわの中にも説得力のある人です。
魚座水星はジュノーと合。火星、土星と60度、木星とは120度。
海王星とはスクエア。アスペクトが多く複雑です。
桜井さんは自分で曲を書いている人なのでしょうか?たぶん、そのはずです。
魚座サビアン4度の水星は、(普及)を意味し、桜井さんの作る曲は人々の心に強く働きかけます。
丁度、亀梨和也さん、中島みゆきさん、宇崎竜童さん、ショパンの太陽と同じ度数
なので、この度数を持つ人達がブレイクしているのを見ると、
そのパワーが納得出来ると思います
水星は、考え方、コミュニケーション、話し方も表しています。水星にジュノーが合は言葉に主張が反映される事です、
妙に理屈っぽい主張をしてみたり、口数も多かったり、黙ってしまったり、何を言ってるか分からなかったり??
きっと、桜井さんの書く歌もバラエティに飛んでいるのでしょう、、、。だから、飽きさせないのかも知れません。
火星、土星の合に対して、天王星と海王星がゆるいヨッドを形成しています。
ヨッドは神の手と言う意味で、逆らえない運命の事です。
天王星、海王星の60度は物作りのセンスの良さの現れです。
火星、土星合のある人は、仕事熱心で、圧倒的に仕事が出来る人が多いです。
それが物作りへと働いています。
なので桜井さんは一生を掛けてでも、歌を作って行く事でしょう。
牡牛座の火星、土星が木星に180度で、全部固定宮です。これは、相当の根気強さを表しているので、長く、創作活動を続けられます。

追加
先日、知り合いの方からお伺いした所、桜井和寿さんはミュージシャンだけでは
無く、社会運動にも参加する等の活動をなさっているそうです。
成る程、水星とジュノー合があるので、言葉や考えに主張のある方だと思いました
ら、やはりそうでした。 情報、ありがとうございました。

テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ジョニー、デップさんのホロスコープ徹底検証しました | テルヨ占星楽 | 亀梨和也さんのホロスコープを徹底検証しました(小泉今日子さんとの相性も検証しました)>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして、こんにちは。
桜井さんのホロスコープの鑑定を見て私も観てもらいたいと思いました。
個人的に鑑定は受け付けてますか?
2011-07-18 Mon 11:08 | URL | あや #-[ 内容変更]
あやさま
コメント有り難う御座います。
ブログの下の所からHPに飛んで頂ければ詳細が出ています。
もしそれでも見れませんでしたら、ご一報下さい。
宜しくお願いします…m(__)m
2011-07-18 Mon 16:52 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事ありがとうございます
お返事ありがとうございます。
すみませんがこちら携帯からしか見れなくて;
ブログの下のurlに飛んだんですが携帯からじゃよく見えなくて;
お手数かけて申し訳ないんですがメールの方にでも詳細送ってもらえると助かりますm(_ _)m
2011-07-19 Tue 07:25 | URL | あや #-[ 内容変更]
あやさま
メール、送らせて頂きました。
有り難う御座いました。m(_ _)m
2011-07-20 Wed 00:48 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
突然すみません。この記事とても面白いです!この記事から5年経った今でも桜井さんは恋をし続けたいと思っている可能性があると言うことですか?
2012-02-17 Fri 10:50 | URL | あい #-[ 内容変更]
あい様
コメント有り難う御座います!
そうでしょうね^^恋してないと良い曲も書けないんではないでしょうか?
凄くロマンチストだから…奥様かな…?
2012-02-17 Fri 13:06 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
桜井さん好きでたどり着きました。
サッカー日本代表の長谷部選手との対談で、長谷部選手の本を読んだ桜井さんが『ストイックすぎて、結婚できるのか心配』と言っていました。桜井さんと長谷部さんはそういう面で正反対なのかもしれませんね。なので記事中の、『現実の中で生きていけるのかな?ちゃんと生活できるのかな?』に思わず笑ってしまいました。

ソフトな優しい人柄とは反対に、筋肉隆々だし野球・サーフィン・サッカー等スポーツ大好きで、『なんでスポーツ選手にならなかったんだろ』とご自分で言ってたぐらい男らしい印象も受けます。
2012-02-22 Wed 21:18 | URL | まや #-[ 内容変更]
まや様
コメント有り難う御座います。
私はスポーツに全く興味が無く、長谷部選手もサッカーも余り知らないんです。
魚座、乙女座共に体を鍛えてる人、格闘家なんて多いです。射手座もバトル好きですが、魚座も負けず劣らずバトル、勝負事が好きです^^
ただ火のサイン、特に牡羊座なんかのスポーツ好きとは目的が違う感じがします。
2012-02-24 Fri 00:06 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
