★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
切実な思い
2009-08-28 Fri 22:26
この思いがエネルギーを生み出します。
結局、どうしようかな~?なんて位の思いだったら、
エネルギーなんて生まれてこないんです。

私は、とても安全主義で、4室が異常に発達しています。
7室のルーラーである4室の魚座金星は12室のルーラーでもあり、
アセンダントのルーラー10室冥王星とオポジション。
アセンダントのナイトルーラーは4室のICの水瓶座火星になります。

人間関係から来る弊害と言うものに、いつも潜在的に恐れています。
たぶん人との関わりに期待をし過ぎでしまうのだと思います。

その為に、子供の頃から”こいつは大丈夫か?””こいつは私に何かやらかすんじゃないか?”と言う事を直感的に理解する能力を身につけて来た気がします。
なので、分かりやすく言うと、直感的に自分ににとっての善人、悪人が分かる様です。”人を見る能力が身に付いてしまった”と言う事ですね。

そして火星が水瓶座なので、どこかで人に付き合わされると言う事を常に恐れています。
火星は天王星と180度なので、その延長戦で占星術に興味を持ったんだと思いま
す。(この、余りも悲惨と言える”ツンデレ精神の苦痛…”皆さんに理解出来るでしょうか…?でも、この話をすると丸、三日位かかりそうなんで、今日は辞めときます…。)


占星術に興味を持った頃、最初は太陽が魚座だから、蟹座や蠍座が相性良いんだ~
から始まり、それだけでは満足いかなくなり
どんどん勉強して…それでも、この人は私にとってどうなのか?が気になりもっと
勉強をする様になり…
未だに心配事はつきず…勉強を続けています。

そして人とどうやれば最も安全で完璧な付き合いが出来るのか?
本当の安心感を持つ為にはどうしたら良いのか?
と言う事を知りたいと思う強い気持ちが自分のうちなるエネルギーを奮い立たせていると思います。

そして、その切実な思いが結局、自分を救ってくれる武器になるんだと思います。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<コンポジットチャートを読む醍醐味(東方神起ジェジュン君が左寄りの場合?右寄りの場合?) | テルヨ占星楽 | お知らせです>>
この記事のコメント
拍手コメントさんへ
人見知り…可愛いじゃないですか。
私は友達がいないと駄目…ってタイプでもないので
興味ない人とは付き合わないとこがあります。
だから、友達ゼロの時もありましたよ。

友達、恋人が居ないと駄目…なんて人は正直、
理解出来ないです…
あっでも占星術上では理解してますよ(笑)
2009-09-02 Wed 18:19 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
