★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンポジットチャートを読む醍醐味(東方神起ジェジュン君が左寄りの場合?右寄りの場合?)
2009-09-04 Fri 20:41
東方神起の今回の訴訟問題を起こした3人は左のジュンス、ユチョン、ジェジュン、
起こさなかった2人はいつも右に居るチャンミン、ユノ
ジェジュンが左2人と組んだ場合と右2人と組んだ場合、どのように違うのか?
コンポジットチャートを作って検証してみます。

【報道で話題の左3人(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のコンポジット】
太陽は水瓶座、金星蠍座と90度
月は牡牛座、冥王星とオポジション、これに対して水星はTスクエア。魚座木星は
海王星とセクステイル。

ここで気づいた事が…このコンポジットはユチョンのホロスコープに似ています。
蠍、牡牛座はお金に関するサイン。金星も勿論、そうです。豊かな生活に夢を感じる3人になります。
特に太陽の蠍金星との90度は通常は無いですが、コンポジットには発生します。
やはり良い意味でも悪い意味でもお金のイメージがわいてくるホロスコープです。
冥王星、月、水星のTスクエアは極端で意思の強い感情が極端な考えに反映する意味があるので、この組み合わせの3人が思い切った行動に出た事も納得出来ます。

【ついでにシングルでCDを出すユチョン、ジェジュンのコンポジット】
牡羊座太陽、水星はオーブの離れた合、二人は考え方が似ていて、二人で居ると元気になれ、色んな事に積極的に挑めます。
我が家は娘が誕生して3人のコンポジットで太陽が牡羊座になりましたが、周りから見ると、元気すぎて本当、うるさいらしいです…。
水瓶座月は太陽、水星とソフトなので仲良しコンビです。
金星は牡牛座で冥王星とオポ。楽しい事、豊かな事にはかなり貪欲になります…

【ジェジュンと言えば、チャンミンとユノだな~と思う右3人のコンポジット】
水瓶座太陽水星は合で、魚座金星と木星は合で、山羊月は木星とセクステイル、
火星は射手座、土星で合。
3人の志、考え方が一致している事を物語っています。
金星が魚座は感性のサイン、アーティストとして活動するにはお得なサインです。
木星が発展させていきます。
山羊月は木星とソフトなので着実性のある行動が発展させてくれるので真面目な3人ですが、
月には木星がセクステイルでオーブ広めで海王星が合なので夢見がちで、
辛い現実は余り感じない所があります。
火星は土星(努力)に向かうので、仕事をする事においては冒険的で努力する3人です。お金をイメージするアスペクトやサインはありません。

ユノは金星は水瓶座ですが若干、このチャートはユノのチャートに似ています。
右3人だと、兎に角真面目になります。
太陽と天王星はセクステイル、水星と土星もセクステイル。
3人は仲が良くても、それぞれが程よく独立しています。お互いが個人を尊重している関係です。考え方は現実的で着実性があります。

【ジェジュンが左寄りになるか、右寄りになるかで、大きく変わるイメージ】
ジェジュン、ジュンス、ユチョンと集まれば、色んな意味での豊かさを夢見、
その為に思い切った行動に出れる関係になります。

ジェジュン、ユノ、チャンミンと集まれば、アーティストとして着実に発展して行く事を望みます。
山羊座月は海王星とオーブの広い合なので、夢見がちなので辛い現実は余り感じないので、SM事務所の奴隷契約も余りピンと来なかったのかも知れません。

だから、きっとジェジュンはジュンスやユチョンと話してるうちに、
もっと楽してお金が入っても良いんじゃないか?と思って来たのでしょう…
このコンポジットを見ればそう思うのも理解出来る気がします。
この様に、コンポジットは何人かが合わさった時の一つのホロスコープ図です。
そう、一つの個性です。

占星術先進国アメリカでは、企業の幹部等を決定する時にこのコンポジットを取り入れている所もあるらしいです。
人は個人では出せない別のパワーを何人かが集まる事で出せると言う事です。
勿論、これは良く働く事も、悪く働く事もあります…

【東方神起5人のコンポジットチャート】
ところで、ジェジュンが2月4日誕生日と言う事が分かり、メンバーの出生時間も
3人は判明したので以前のメンバー全員のコンポも多少、変わりました
変わった部分は月が金星と合で魚座になった事です。
これはアーティストとしては抜群のチャートですね。
水瓶座太陽は天王星とセクステイル、水瓶座水星は土星とセクステイル

あれ~?右3人のコンポジットに近いですね(笑)
でも、5人一緒だと、もっとアーティスト力がアップして来ます。
分かりやすく言うと、福山雅治さんと桜井和寿さんのミックスの様なチャートです。
魚座の金星、月はそのルーラーである海王星と火星の合にセクステイルになります。
物事を計算して考えないでアーティストとして純粋に直感で行動すると神様が不思議な力を与えてくれる、まさに東方神起の名に相応しいアスペクトです。

ここは是非、5人のチームワークの良さで直感的に荒波も乗り切って欲しいですね!

*追加;気になるユノとジェジュンは?
ユノが牡牛座アセンダントの場合は強烈な縁があります。
偶然、今日、算命学をやっている友人(全く東方神起には興味の無い)に聞いた所、
「この二人はソウルメイトだね…まるで双子。特にユノって人がジェジュンを助けてる。ユノって人が居ないとジェジュンって人は、悪い人の影響を受けやすいから、
ユノがいないと大変だ…」と言う事でした。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<皆さん、ご免なさい。 | テルヨ占星楽 | 切実な思い>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 Sat 22:31 | | #[ 内容変更]
非公開コメントの方へ
コメントありがとうございました。

水瓶座…グループ活動が合っていますね。
気づけば沢山、いらっしゃるんですね。
11室、水瓶座はグループの星ですからね。
今年は木星、海王星、水瓶座に合で水瓶座の人がクローズアップされてる感じが
しますね。
酒井法子さん、鳩山さん、東方神起、

ジェジュン、算命学では凄く、お人好しらしいです。
占星術では8室に集中型で人から付け込まれやすい人です。
ちゃんとした人に助けてもらえると良いですね…?


2009-09-06 Sun 21:57 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
