★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆さん、ご免なさい。
2009-09-10 Thu 20:56
そう言わなければならないかも知れません。
何故か、ドンドン、自分が鈍くなってきている気がします。

この数年間、まず出生月にトランジットの冥王星合と天王星スクエアを経験し、
その後すぐ出生太陽に冥王星スクエアを経験し、
ただ今、出生太陽にはトランジット天王星合を経験中…
出生火星にはトランジット海王星の合を経験中…(これが影響大きい?)

両親を殆ど同時期に亡くしたり、家庭内も色んな意味での変化が沢山ありました。
それなのに、何故か、ピンと来ていません…
友人や知り合いに関しても本来の私なら、めちゃくちゃ神経質な筈なのに…

きっとこれは大事な部分にトランスサタニアンが効きすぎた為…と解釈しています。
申し訳ないけど、説明しずらいです…経験してみてください。(出来ないか…)
まあ、経験出来る人はある意味、ラッキー!(汗)
でも経験するには余り年を取ってない方が良いかな?
年を取ると、生死にも関係するアスペクトですね。

最近はトランジット土星が出生月にハードに働いてるので、すごく注意させられている筈ですが、もし無神経な事を言ってたりしてたら御叱り下さい…
余り、分かってないのかも知れません(汗)

*そしてこれも影響中?
ただ今、咳の風邪を発病中(先日の満月の日に発症、インフルエンザではない)なので少々、頭がぼ~っとしてます。
月はボイド、プラス水星逆行に入りましたね。変な事を言ってなくては良いですが…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<星占いは難しい… | テルヨ占星楽 | コンポジットチャートを読む醍醐味(東方神起ジェジュン君が左寄りの場合?右寄りの場合?)>>
この記事のコメント
拍手コメントくださった方へ
確かに何かが変わったし、変わりつつあります。
私の場合、幸せとか不幸とは少し違うと思いますが、
この時をしっかりしないと健康には確かに関係するかも知れませんね。
ご心配、ありがとうございます。

何だかピンとしたお答えが出来ずにご免なさい。
2009-09-15 Tue 23:33 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
