★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起などSM専属の音楽プロデューサー、ユ・ヨンジンさんのホロスコープを見ました。
2009-09-26 Sat 12:49
韓国版の東方神起の曲が好きで、Rising sunやO正反合等の曲が大好きなんですが、
パワフルで繊細、音楽的クオリティーが高いな~と感心する曲は本当にこの方の曲かプロデュースしている事が多いので早速、調べてみました。
作詞、作曲、音楽プロデューサー、シンガーソングライターの肩書きです。
この方は、SMの音楽全般を引き受けていらっしゃる方の様です。

年代は1971年生まれ、桜井和寿さんや福山雅治さんと同じ年代、
冥王星乙女座27度、28度世代は実務に飽きてきて、精神性を求めていく乙女座
度数なので、アーティスト、ミュージシャンに多い様です。
しかもかなりこの世代の人達は繊細に物を作り出す世代で、
クリエーターで魅力的な方が多い世代です。

太陽、キロン、パラスと牡羊座。これらは天秤座天王星と月にオポジションです。
火星、ベスタは山羊座で、Tスクエアを築いています(汗)
う~ん、キロンとパラスがあってよかった~!
そうじゃないと、すぐキレる親父みたいで怖すぎます…。キロンはホンワカ作用、
パラスはプラス作用に変換させてくれます。

しんどいな~と思うのは天王星と火星のスクエアです。
天王星、火星のアスペクトは独自性を貫きたいので、古い習慣が大嫌いなのですが
この方は火星が山羊座です。
SMという大企業に属している事自体が火星山羊座が表す、古い習慣を貫くやり方
です。
スクエアは矛盾の中で戦わなければならないアスペクトです。
ですからこの方は古いやり方、古い組織の中で独自性を貫くやり方でしかやって
行けないタイプの人なのでしょう。

この方は兎に角、何がなんでも一番でいたい人です。
少なくとも、韓国の音楽シーンでは何事に於いてもまず、初めて事を成し遂げたい人。かなりの野心家。
太陽、天王星、火星とのTスクエアの意味は、Kポップの世界を恐らく改革していく人なのかも知れません。
この方は誰の指図も受けない人だと思います。
たとえSMの社長のスマンさんの指図でさえも恐らく聞かないと思います。
こういう方は仕事に関しては周りの人達はほっとくしか無いのです。
キレやすい人だと思うので、こういう方には気を付けましょう…。

牡牛座に逆行水星と土星とセレス。
この方の作り出す音楽を聞いていて、つくづく色気があるな~と思います。
牡牛座は自分の中で納得して消化させ、熟するのを待つサインです。
これがまさにこの方の才能、牡牛座の作り出す才能なのでしょう。

それにしても、この方も金星魚座。アーティストに多いサインです…
金星魚座は火星とセクステイル。芸術性を形にしていく能力のある方です。
金星魚座14度はサビアンでは15度になりますが、
魚座15度は伝統を表すサインです。
何となく彼の作る曲に何故か昭和の様な懐かしさ、哀愁を感じてしまうのがこれで、ものすご~く納得出来ました!
その木星と海王星は逆行の射手座でコンジャクション。
異国情緒あふれる雰囲気も納得ですね。

天王星、火星ハードの反逆的なスタイル、牡羊座のキレ、牡牛座の色気、魚座の哀愁
が、この方の作り出す作品の魅力がこの方のスタイルの様です。

魚座の支配星は海王星、副支配星は木星ですが、この方はどの天体から見ても最後に行き着く天体(ファイナルディスポジター)は射手座の木星になります。
つまり、全ての星が、魚座金星→射手座海王星→射手座木星に行き着きます。
ロマンティックな精神からイメージを膨らませて、ドンドン世界観を広げていく…

一言で言うと音楽バカ…それでしか生きられ無い様な人なのでしょう。

ユ、ヨンジン(SM専属音楽プロデューサー、作詞作曲家、シンガーソングライター)
1971年4月10日韓国出身 出生時間不明

*次回はシンガーソングライターの斉藤和義さんを見てみたいと思います。

*追加:ユ、ヨンジンさんの作る曲はSMPと言って”社会批判を表現してる激しいダンスナンバー”で、SM事務所オリジナルのパフォーマンスらしいです。
本当に星の通り生きている方なんですね。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<やっぱり逃げるべき場所は… | テルヨ占星楽 | 星占いは難しい…>>
この記事のコメント
拍手コメントくださった方へ
ブログをいつも見てくださってありがとうございます。

失礼ですが、1988年2月27日8時頃生まれで太陽が12室ですか?
チャンミンが悲壮感漂う頃の生まれと言ったのは、天安門事件のイメージがあったからです。
チャンミンは裏方(悪い意味では無く)の人ですが、拍手コメントさんは牡羊座アセンの可能性もあるし、魚座アセンの場合でもルーラーが10室になります。裏方ばっかりではなさそうですね。
結構、社会で活躍したい人の様ですね。山羊座ステリウムですね。
でも、どこか奉仕的精神、精神的な部分を生かした仕事があっていると思います。

全然、心配いらないですよ!
2009-09-27 Sun 01:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 Tue 16:21 | | #[ 内容変更]
非公開コメントさん
コメント、ありがとうございました。

健康運、ご心配ですね。
ただ、健康の部屋その物には大きなハードアスペクトは無い様ですね。
ただルーラーで見るとちょっとハードな部分があったりしますね。
精神的な部分なのかな?と思いますが…
ただ、詳しく見てみないと何とも言えないです。
コメントでは一応、ここ迄位しか、お答え出来ないですね…

もし御知りになりたいのなら、鑑定に申し込んでくださいね。
別に宣伝をしている訳ではありません…ご免なさい。

兎に角、12室にはなりますが、太陽は強いから大丈夫だと思いますよ。
12室、精神世界を生きていく事がおすすめです。
2009-10-02 Fri 00:07 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
