★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり逃げるべき場所は…
2009-10-02 Fri 17:45
斉藤和義さんのブログをアップする前に…
皆さんは逃げたくなる場所ってどこですか?

私は楽しめる所に逃げたくなります…最近、自由に好き勝手ブログを書いてる時が
一番ホットしている事に気づきました。
時々、無性にバカバカしい好き勝手な事を書きたくなります…
特にやらなくては行けない事が増えると増える度、そう言う記事が書きたくなります…逃げたいんですね…(泣)

まあ、今回も斉藤和義さんをやるって言ってしまった自分から逃げたくなり、
こういう記事を書いている訳なんですが…(笑)

私はアセンダントのファイナルディスポジター、
いわゆる天体の最終地点が無いのです。
要するに、アセン海王星蠍→10室冥王星乙女座→5室水星魚座→海王星蠍座~~~
と続く訳です。
魚座太陽からしても次は海王星蠍座なのでやはりループします。

副支配星を使えばアセン蠍→4室火星水瓶座→3室土星山羊座となり、
この場合は3室土星山羊座がファイナルディスポジターとなります。
たぶん、意外と生真面目な所があるんですよね…

ファイナルの場合は3室土星山羊座になり、
ループしている場合は必ず10室冥王星と5室水星を通るわけです。
これは5室魚座太陽から見ても、MC獅子座から見ても同じになります。

支配星は気持ち、副支配星は現実を表します。
副支配星だと山羊座土星で最終的には、きっちりした仕事としての言葉にしなくては行けませんが、
気持ちである支配星は1室海王星→10室冥王星→5室水星→1室海王星~とループしながら言葉で遊んでいたい訳です。

だから、いずれは私のブログは2つに分けるかも知れません。
徹底的に遊ぶだけのブログと仕事の為のブログ…

例えば、”ユノ君スキ!スキ!ブログ”と”占星術ブログ”に分けるとか…
とりあえず、今はこの二つの要素がごちゃ混ぜですが、(結局、これが私なので…)宜しくお願いします(汗)

それとも、今のまま、ごちゃ混ぜでも良いですか?それなら、一番楽かな~?(笑)

*次回は本当に斉藤和義さんです。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<斉藤和義さんのホロスコープを見てみました。 | テルヨ占星楽 | 東方神起などSM専属の音楽プロデューサー、ユ・ヨンジンさんのホロスコープを見ました。>>
この記事のコメント
こんにちは。ときどきこっそりおじゃましています。

いずれはブログを2つに分けるかも…とのことですが、できればこのままのバージョンでいっちゃって欲しいなぁと思います。

私個人は特に東方神起のファンというわけではない(すみません!)のですけど、彼等への愛がびしばし感じられる切り口での星読みはユニークで新鮮ですし、このブログの個性にもなっているような気もします。マニアック万歳(笑)。

とはいえ、ご自身が一番しっくりくるようになさるのがベストなので強要はしませんが(笑)。どうなさるにしても楽しんで続けてくださいね。これからもまたのぞかぜていただきます♪
2009-10-03 Sat 06:07 | URL | maru #-[ 内容変更]
maruさん
ブログ見てくださってありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです。
ではしばらくの間、お言葉に甘えて、今のまんま、ごちゃ混ぜでやらせていただきます!

これからも遊びにきてください!

2009-10-04 Sun 23:01 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
