★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やりたくない事って本当にやりたくないですよね?
2009-10-14 Wed 19:42
今、本当に、やりたくないです!(当たり前か~?)
だって、現在、天王星と土星のオポジションですが、これが私の出生の5室太陽に乗っかってるんですよ…

例えば、やりたくないのは主人との事!用事が必要な事以外、しゃべりたくない…
関わりたくない…
でも、別に嫌いって訳ではないんですよ…
これが行き過ぎると離婚する人も居るんだろうな…分かる様な気がする。
うちは、それは無い!面倒だ!

あと、Bigeastからファン倶楽部のお知らせで、行きたくないイベントのお知らせとか…もういりません~!
最近は、お家で娘とDVD鑑賞、you cube鑑賞で満足、満足。
今、コンサートとか無くって良かった~~~!
幸い、彼らはテレビにもめっきり出演されていないので、殆ど、テレビを見る機会も無く…余計な事に頭を使わなくっていいから、嬉しい!!!

せっかくの土星効果(汗)究極、無駄なお肉も無くなってくれれば良いのに…(笑)
理屈で言うと、肉も減る筈なんですが…なんか~土星のもう一つの効果、老化の方が進んできてる気がします…ヤバイ、ヤバイ!
本音を言うと、究極、体を無くしたい…
精神だけで生きていける様な物体になりたい!というのが一番、正しい気がします。
土星が乙女座を抜けて完全に天秤座に移行するのは来年7月…
その頃には解放されるのか?

皆さんは、現在経過中の天王星と土星のオポジションに何らかの出生の天体が乗っかってたり、ハードになってませんか?
鑑定に来られるお客さんも、このアスペクトに関わっている人は本当にやりたい事
以外はやりたくないっておっしゃっています。
6室とか10室が関わってたら、仕事の事で…私みたいに5室、11室で関わっていたら、あんまり、楽しい事を広がらせたくないって感じですか?
無駄な事をやりたくないと言うのもありますが、やりたい事以外やりたくないし、
実際、やってない…まあ、生きる為に必要最低限な事はやっていますが…

(頑張れ、ジュンス君!)
東方神起のジュンス君は現在、アセンダントに土星が来ていて、ディセンダントに
来ている天王星とオポジションです。
改革精神が旺盛な第三者の為にのみ、働かねばならないと言うルールがなりたっている状態。
しかもこの第三者と言うのが非常に不安定な感じがします。かなりストレスに感じてる筈です。(出生の太陽とMCを入れるとグランドクロス)
現在、ジュンス君は訳の分からない人達に振り回され、自分を出し切れない感じがしますが、やはりこれは例の訴訟問題と関係しているのかな?
出生の太陽、天王星の合に対しての経過中の天王星のスクエアは、大きな変化。
ソロと言うイメージがどうしても湧いてしまうのですが…(汗)

でも、ジュンス君も私と同じで、11月~3月の5ヶ月間、土星が天秤座に入るこの頃は少し楽になりますが、
土星が乙女座を抜けて完全に天秤座に移行するのは来年7月…
この頃には落ち着いているんでしょう…が、一体、どの様に落ち着くのでしょう…?

(東方神起の訴訟問題)
ところで、訴訟の件で裁判所が書類提出期限日を10月12日に変更した様です。
9月12日は逆行の水星だったのでやはり決まらなかった様です。
しかし、10月12日の天秤座水星は冥王星と90度のみのハードアスペクト。
お互いが憎しみタラタラの書類を提出していそうです…
もちろん、正義と言う名の下に…(水星天秤座)

そしてこの日の天秤座水星サビアン3度は「新しい日の夜明け、全てが変わった」…
激しく展開が変わる事を暗示しています。

判決は出来たら水星が冥王星と離れてから出して欲しいんですけど、そうではないなら、せめて金星が天秤座に入る15日~27日にして頂きたい…
そしたら、判決は愛を持って出されると思うので…(水星天秤座の支配星が金星天秤座でファイナルになる)
28日以降なら、太陽、水星、蠍座合、これらの支配星は勿論、冥王星なのでいよいよ、決定かな~?しかも白黒はっきりしそう…(汗)

もし、3人が事務所を出ても、チームワークさえ良ければ、例え事務所バラバラでもやってけるのか?
過去に前例のない前例を作ったら、それはそれで、凄い!!!
でも駄目になったとしても伝説として残りますね…まさに海王星と火星の合ですね。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<東方神起ユノ君のファン限定~!?(パート2) | テルヨ占星楽 | 斉藤和義さんのホロスコープを見てみました。>>
この記事のコメント
ユノが顔面麻痺を起こしたそうです。。。
2009-10-16 Fri 02:54 | URL | なお #-[ 内容変更]
なおさんへ
心配ですね…
2009-10-16 Fri 13:27 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
テルヨ様、こんばんは。
いつも興味深く拝見させていただいております。

多分、私は、この乙女座土星のハードに苦しんでいる一人かも、です。
実は、10室の支配星が乙女座なんです。

今年の初めに失業してしまいました。
以降、職探しをしなければならないのですが、まったく、
『やりたくないことはやりたくない』という心境に陥っています。(笑)
仕事がしたくないのではなく、職探しが。。。
仕事は、とってもしたいのですが。。。
今は、金銭的に何とかなっていますが、
だんだん、そうも言っていられなくなってきましたので、
そろそろ、真面目に行動開始、と思っていますが。。。

今後、真剣に、困るようなことになりましたら、
鑑定をお願いするかもしれませんので、(笑)
その時は宜しくお願いいたします。
2009-10-19 Mon 22:36 | URL | motomi #-[ 内容変更]
motomiさんへ
土星って本当に嫌ですね。現実~って感じです。
来月、一旦、天秤座に抜けますね。
3月迄、ちょっと楽しましょう!

はい、承知しました。その時はこちらこそ宜しくお願いします。
2009-10-20 Tue 00:34 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
