★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起ユノ君のファン限定~!?(パート2)
2009-10-17 Sat 19:47
ユノ君の誕生時間の情報がさっぱり入ってこないので
我慢出来なくなり、勝手に誕生時間を考えてみました。
色々考えに考えた結果、これに決定しました!勿論、正しい情報が入れば、
再度、何度でも、やります!
1986年2月6日午前11時33分あたり、勿論、韓国出身。

【アセンダント牡牛座】
何となく、おっとりしていて、お風呂タイムが長いと言う話から。
そしてダンスや歌の時もワンテンポ、遅れる事が多いので(愛…)。
そしてきれいなアーモンド型の目をしているので。

【12室牡羊座】
積極的な奉仕精神、その支配星が7室射手座火星で土星と合。
助けたいと言う欲求で成り立つ人との関係、それは彼にとっての責任感、
哲学でもある。(メンバーとの関係、ボランティアに熱心である事から)
そして、何故か、影からの攻撃を受けやすい人でもある事から(毒入りジュースの
差し入れの件等…)

【8室射手座天王星】
何となく彼のセックス観が人とは違っている様な気がするので(直感!)
例えば、人形やぬいぐるみ、動物に対しての彼の接し方…生の無い物を生がある物として接している雰囲気が8室の天王星の様な気がしたので(汗)

【9室に月と海王星の合(実は8室天王星と連動して考えている…)】
彼の理想である現実離れした女性像、
それは彼が母親に対して手の届かない理想像を描いていると感じるので

【10室水瓶座ベスタ、太陽、水星、金星のステリウム】
社会的に認められたいと言う欲求を彼の言葉から感じるので。ただし、MCは山羊座(きっちりした肩書きを持ってるのが合っている気がするので)

【そしてそれに続く様に11室カスプは水瓶座の木星。途中から魚座】
友人が多くて友人思いであると言う話と、ボランティアで繋がっている友人との
グループ活動に参加しているので。
そしてユチョン君も言っていた長電話説は、そう言う友人と電話で議論している筈(11室の支配星が9室海王星)

…と、どうですか?好きな人の事には頭が冴えるでしょ?
天才!!!さすが、5室水星(逆行)!!!そんでもって太陽!

*ユノ君に興味の無い方、申し訳ありませんでした…

【ユノ、ユンホ君とはこんな人…】
殆ど一番右にいる東方神起リーダー。
ダンスが兎に角すばらしいが時々、動きが変。
手が綺麗で、手の動きも綺麗。
目が悪い訳ではないのにしょっちゅう人や物にぶつかる。
歌もダンスも場の雰囲気に対しても、兎に角、ワンテンポ外す事が多い。
頭脳優秀(本人談)。
お父さんは世界一カッコいい(本人談)。
結構女にモテル(本人談)。

そして洋服のセンスがあまりにも酷いので、うちの娘が将来の夢を、
ユノ君の為のファッションコーディネーターになりたいと考え始めている。

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アダルト女優の蒼井そらさんとアダルト業界 | テルヨ占星楽 | やりたくない事って本当にやりたくないですよね?>>
この記事のコメント
ユノくんの記事、ありがとうございます(待っていました!)。
ユノくん、いろいろな意味で面白い人ですね~
今彼はとても大変な状況にあると思いますが、なんとか乗り切って欲しい・・・そして、身体を労わって、長生きして、たくさんの人に愛を注いで欲しい・たくさんの人から愛を受け取って欲しいと・・・思います。
2009-10-17 Sat 20:20 | URL | k #lMBqkpAs[ 内容変更]
kさんへ
いつもコメントありがとうございます。
私もず~っと我慢していましたが、我慢の限界が来ました。ブログをアップしてすっきりしました!

最近はStand by UとかTaxiとかを聞いていると、何だか胸がざわざわしてきて、悲しいとも切ないともどちらの気持ちでもない安定しない気持ちになるので、なるべくSMの激しいダンス曲を聞く様にしていました。

それでユノはSMの激しいダンス曲しか本領を発揮出来ないと思っていたけど、最近はavexのフン二ュア~とした曲も合ってきてしまったんだな~と彼の努力に感嘆し、
又又、泣けてきてしまいました。
2009-10-17 Sat 23:46 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 Wed 02:45 | | #[ 内容変更]
鍵コメントさんへ
蒼井優ちゃんですか…
個人的にはアダルト女優の蒼井そらちゃんに興味津々なんですが…
岡田君との相性ですか…
気が向いた時にやってみるかも知れません。
最近、わがままですね…ご免なさい。
2009-10-21 Wed 18:20 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
