★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はっきりするのも、それはそれで良し!と、占星楽教室のお知らせ
2009-11-02 Mon 18:57
本日11月2日、太陽、セレス、水星は蠍座、これらは牡牛座月とオポジション。
月は満ち、正直な気持ちを言葉に託す。しかもその言葉は真実である。
水星蠍座9度はサビアン”歯科の仕事”は、苦労をすると分かっていても、
あえて無理難題な事に挑んでいこうとするチャレンジ精神を表します。
ただし太陽、水星は月と火星でTスクエアなので、かなり喧嘩腰ですね…。

本日、東方神起のSM事務所が初めて、公式に意見を述べましたね。
SM事務所は特に、お金に汚いとか?社長が極悪人?も言われていますが、
私は内心、どこの事務所も特にこういう大企業はそう言う所があると思っています。
それより、訴訟した時に何故その3人の訴訟組が化粧品事業組?
とずーっと疑問に思っていました。

それで今回、チャンミンとユノ側が、化粧品事業が今回の訴訟の原因と発言したのを聞いて、
やっぱりな…と思いました。
「今からでも、遅くない、3人もSMに戻ってきて、一緒にやろう」との意見、
悲しいかな、それは無いな~と思います。
結果、決別…になるように思います。

今後は、化粧品事業対SMの奴隷契約問題の対決になる事でしょう…
それに加えて、メンバー同士の対決すらありそう…
もう、東方神起を存続するという事から、どんどん離れていく様な気がします。

東方神起は無くなるのか?新しくメンバーを加えるのか?
それとも可能性薄いけど、元に戻るのか?

私はどっちでもそれはそれで良いと思いました。
仲が良いと言う事が魅力だった5人、もう今はその団結力は無くなりつつあります。
寂しいけど、人生にはそう言う事もあります。
しかしお互い、ここで意見を曲げたりするべきではないでしょう…
男が廃り(すたり)ます!

ユノとチャンミンは恐らく、ファンに(特に韓国の)相当、避難されると思います…
しかし、それを覚悟ではっきり意見を言ってくれた事で私は嬉しかったです。

もし新メンバーを入れた東方神起が実現しても私は応援します。

そんな、東方神起…恐らく、現ファンにかなり避難されると思いますが(汗)
でもやっぱり、ユノのダンスとチャンミンの歌が大好きですから…
3人が居なくなって人気がなくなろうが全然、構わないから(チケット取り易い!)
韓国ガンガンのダンス曲を歌いまくる綺麗さっぱりの東方神起が早く見たいです。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


【12月12日(土)2時から占星楽の教室を行います。】

内容は、前回と同じく10個の天体、12サインの意味の基本です。
占星楽の名の通り、楽しみましょう!

3500円でお茶とお菓子付きです。
用意する物は何もありません。
場所は港区ゆりかもめ某駅近辺です。

参加希望者はこちらのページよりメールにてご連絡ください。
携帯等で上記ページに行けない場合、非公開コメントにメアドとお名前を入れておいて下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<チャンミン君は正しい!と、占星楽教室のお知らせ | テルヨ占星楽 | 自分の太陽サインである魚座を考えてみました。と、占星楽教室のお知らせ。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 Tue 13:59 | | #[ 内容変更]
非公開コメントさんへ
コメントありがとうございました。

星で行くと変化があるのは来年5月頃かな?と思うんですが、
話がここ迄こじれると、そこ迄持つんでしょうか?

3人はSM抜けたい。二人はSMに残るって言ってるんだから
もう無理でしょうね。

最初に、その大事なポイントをきっちり話し合ってなかったとしたらメンバー同士の仲の良さは何だったんでしょう?

もし、5人の絆を大事に思うなら、一人でも違う意見が出た場合、決着がつく迄は話を保留にするんじゃないかな?

だからたぶん、この5人ってもう無理なんではないかな?

ユノとチャンミンは今後、ファンに避難されるだろうな…

2009-11-03 Tue 16:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 Tue 20:23 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 Tue 20:36 | | #[ 内容変更]
kさんへ
いつもコメント、ありがとうございます!!!
ビックリしますが、韓国の方からコメントを貰った時、ユノ、チャンミンは御気の毒だな~って思いました。
特にユノは反日家と迄言われる程、自国が好きなのに…彼は考え方は日本人に近い様な気がするんです。ホロスコープを見ると分かります。
契約書のサインが偽造じゃないか?って韓国のファンが言ってるそうですが、あれも理解しがたいですね?もし偽造だったら二人が何も言わない訳ないのに…理解不可能です。

お二人が今後、韓国で幸せに暮らす事が出来るのか?心配です。

ところで3人が、「二人が戻ってこない場合、一切活動をしない」とインタビューに答えていると聞いたんですが本当なんですか?もし本当だったら、ますます、二人の事が心配ですね…
2009-11-04 Wed 17:30 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
非公開コメントさんへ
コメントありがとうございました
私も去年の年末組です。紅白効果?と言われてる時期ですが、紅白前でした。本当に、年末は星が動いた時だったんです。
色々と残念ですが、喧嘩してでも良いから一度、5人で公開議論?して欲しいですね(笑)

鑑定はブログ下の所をクリックすると分かる様になっています。
分からない時は、又言ってください。

又、コメントくださいね。
2009-11-04 Wed 18:24 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
