★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャンミン君は正しい!と、占星楽教室のお知らせ
2009-11-03 Tue 22:20
新しいDVD、つまらない~(汗)
でも、これを見れたから良しとしよう!と思える場面がありました。

それは”STAND BY U”を収録している場面で
撮影の時、かなり寒かったようで、インタビューの人がチャンミンに一言、
「寒くないですか?」と余りにも、当たり前の本当に!つまらな~い質問に対して
チャンミンは、”優しいけど、厳しい目”でインタビュアーの目をじっと見つめて
何秒間の間をおき、静かな声で一言…「暖かくは…ないですね…」

この絶妙な間の取り方、優しすぎず(情に流されすぎず)、冷淡ではなく、
その態度のすばらしさに私は思わず、娘に「将来、こんなハンサムは無理としても
彼みたいに頭の良い人と結婚しなさい!」と言ってしまいました。

彼を見て、頭が良いと言う事はこういう事なんだ…と感心しました。

真実を見極める時に、全体的な構図を考えて判断するのが水瓶座の水星です。
1室水瓶座水星(8室のルーラー)が冥王星とスクエアです。
8室は乙女座なので、彼は決して感情的に人に介入する事はありません。
冷静に人を観察し、的確にかなり毒のある批判をする人です。
つまり彼は、人を見る目、物事を判断する能力が的確な人なのです。

だから、チャンミンはこのインタビュアーの人を見て、とっさに
「この人、悪い人ではないけど、もう少し自分のインタビューの内容がつまらないと言う事に気がついてくれないだろうか?
だから、ちょっとだけ冷たくあしらってやろうかな?」と判断したのでしょう。

若干、21歳ですが、彼は正しい判断が出来る頭の良い人です。

だから、チャンミン君のファンの皆さん、心配いりませんよ。
チャンミン兄さんに着いていってる?ユノ君もこれで安泰ですね…(笑)

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


【12月12日(土)2時から占星楽の教室を行います。】

内容は、前回と同じく10個の天体、12サインの意味の基本です。
占星楽の名の通り、楽しみましょう!

3500円でお茶とお菓子付きです。
用意する物は何もありません。
場所は港区ゆりかもめ某駅近辺です。

参加希望者はこちらのページよりメールにてご連絡ください。
携帯等で上記ページに行けない場合、非公開コメントにメアドとお名前を入れておいて下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やんわりと人々の心に介入し、心を変えようとする。と、占星楽教室のお知らせ | テルヨ占星楽 | はっきりするのも、それはそれで良し!と、占星楽教室のお知らせ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 Thu 13:07 | | #[ 内容変更]
unaさん
コメントありがとうございます。

既にユチョンは1986年6月4日午前2;00~2;30生まれとの情報がカシオペアさん経由で来ていますが、
その情報の方が信憑性ありですか?

お返事、是非待ってます!
2009-11-05 Thu 13:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
