★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やんわりと人々の心に介入し、心を変えようとする。と、占星楽教室のお知らせ
2009-11-05 Thu 17:56
水星蠍座はそのような意味があります。
先日、アップした記事の通り、メンバー同士の対立が静かに始まりましたね。

訴訟三人組は「二人が極悪なSM事務所を抜けて自分達の所に来る迄、今後一切、活動をしない」とインタビューに答えたとか…。
「何も活動しないでただひたすら、二人を待っている」と…
しかも、「SMに所属している二人が本心を何も言えない事は分かっている…。だから待っているよ…」と。

なんと、説得力のある、優しいお言葉でしょうか…こんな説得力のある言葉を考えたのは水星蠍座のなせる技ですね。
ファンは(特に情にもろい韓国のファン)は涙している事でしょう…多くのファンの心を虜にしましたね…。

でも、私はこの優しい言葉の中に鋭い人を傷つける要素を感じるのです(水星、月、火星のTスクエア)

何故なら、もし二人がSMを抜けたくないと本気で決心していたらどうなんでしょう?
そしてもし、二人が決心した通り、SMに残り、3人の元に行かなかったなら、
一体どうなるんでしょうか?
血気盛んな韓国のファンは二人を袋叩きにしないでしょうか?

二人の為に東方神起が解散になってしまった…
こんなに3人は二人を待ち望んでいたのに…と、
そしたら、東方神起の活動だけではなく、二人は韓国での活動すらやりにくくなる
可能性があります。

訴訟組3人は「5人が一緒でなければならない」と言うなら何故、自分たちがSMに戻ると言う選択を考えないんでしょうか?

もしそれが考えられないんだったら、「二人をいつまでも待っている」なんて余計な事を言う必要は無いと思います。

もし、ユノとチャンミンと言う、ずっと一緒に頑張ってきた友人の事を大事に思うのだったら、公ではなく、個人的にメールなり、電話なりすれば良いのだから。

倉田テルヨ

【追加】ただ、もし二人がSMを出て3人の元に行くと言うシナリオが出来ているなら…?そんな訳無いですよね(笑)

SMが3人に対して告知したSMに戻るべき期日12日は、水星は逆行では無いけど、海王星とタイトにスクエア…本当にこの日に決まるんですか?

*尚、この記事に関しての情報はデマだと言う情報も一時流れましたが一応、朝鮮日報(スポーツ誌)で、新聞記者の名前も記載されています。それでもデマだと思われる方はそのように御取り下さい。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


【12月12日(土)2時から占星楽の教室を行います。】

内容は、前回と同じく10個の天体、12サインの意味の基本です。
占星楽の名の通り、楽しみましょう!

3500円でお茶とお菓子付きです。
用意する物は何もありません。
場所は港区ゆりかもめ某駅近辺です。

参加希望者はこちらのページよりメールにてご連絡ください。
携帯等で上記ページに行けない場合、非公開コメントにメアドとお名前を入れておいて下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<エキサイトする火星 | テルヨ占星楽 | チャンミン君は正しい!と、占星楽教室のお知らせ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 Thu 21:04 | | #[ 内容変更]
kさんへ
コメントありがとうございました。

偽物らしいって言われてたのですが
朝鮮日報に記事が出てる様ですね ↓
「12日までに復帰しなければ、2人で活動」vs「5人が揃う日まで、ステージ活動をしない」

でも最初出てた記事の細かいインタビュー部分は掲載されていなくて”ステージ活動をしない”と言う部分だけが題名になっていたようです。

本当に二人が御気の毒…としか言いようが無いです。
2009-11-05 Thu 23:33 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
ホントですね・・・

教えていただいてありがとうございます。
2009-11-05 Thu 23:58 | URL | k #lMBqkpAs[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 Sun 09:55 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
ありがとうございます。メールしました。
2009-11-12 Thu 19:16 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 Fri 02:31 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
先日って、もしかして鑑定に来られた方ですか???
そうユノ好きですが、本当は右3人が好きです。
だからこそ、右3人には仲良くしてもらいたかった…
占いでも右3人のチームワークの良さがグループにかかってる感じなんです。

シナリオ…あって欲しいですね。
でも、事態は悪い方向に進んでいる様に見えます。
でも、あんまり驚かなくなりました(笑)
2009-11-13 Fri 14:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
