★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起のデビュー日で分かる事。と、占星楽教室のお知らせ
2009-11-14 Sat 17:40
東方神起には二つのデビュー日があります。
つまり、韓国と日本のデビュー日です。

まず一つ韓国のデビュー日は2003年12月26日。
BoAと一緒にテレビ出演したのが初のお目見えと言う事。
そしてメールでavexが教えてくれた日本のデビュー日2005年4月27日ですが、
2004年11月25日に来日記念シングルとアルバムを出しています。
デビュー日(初お目見え日)は誕生日として考えられます

【韓国デビュー日…ハードスケジュール】
山羊座太陽、水星ベスタが土星とオポジション、火星とTスクエアです。
Tスクエア…よく出てきますが、グランドクロスに続き最もハードに作用するアスペクトです。
山羊座の初期のサインは、強い野心の表れです。それが土星(束縛)、火星(エキサ
イトする)に強く作用する事で、彼らは仕事の鬼となる事になります。
特に、牡羊座火星がある事で、次から次へと新しい展開を期せられます。

冥王星は射手座で木星とスクエア。兎に角、働く範囲を広めます。そのせいで、
日本、中国、タイ等に進出させられたのでしょう。

その一方で、水瓶座の金星、月、海王星ステリエムです。
韓国ではすぐに人気者になれた事が良く分かります。
そして、このステリエムのおかげで、彼らのチームワークの良さ、許し合える精神を保つ事が出来たのでしょう。

そして世代アスペクトである、冥王星と木星がスクエア。
このアスペクトはどの部屋に位置するかによりますが、その部分でとても自信過剰になる傾向があり、
権力者への反発、又、自分自身が強く権力を持とうとする傾向が現れます。

韓国ではとても真面目でハードに活動しながら人気を得て、野心を持ち、お互い信頼し合うメンバー達ですが、少々、自信過剰になります。

【日本デビュー日…反逆心】
太陽は射手座天王星とスクエア。
太陽射手座は現状に満足しないサイン、その気持ちに天王星が強く働くので、
強くオリジナル性を追求し、変化する事を求めます。
そして、スクエアなので反逆心が強まる事を表しています。

月は火星とオポジションで海王星とTスクエア。
コンポジットチャートでもそうでしたが、ここでも彼らが非常に直感的なグループである事が分かります。
それと同時に日本での活動がどう動いていくかが予測出来ないと言う意味にもなります。なので面白いけど、日本では安定感はありません。

水星は冥王星と合。徹底して知識を吸収する事を暗示しています。射手座水星と
言う事もあり、恐らく、言葉や文化を徹底して勉強する事を表していると思います。

日本に来て、徹底して語学を学び、個々のグレイドアップした可能性を見いだし独立した活動を望む様にもなります。
しかし、活動が不安定になり、生活面でも安定感を失う面が出てきます(月、火星と海王星のTスクエア)

【総合すると】
韓国でブレークした彼らは非常に野心家で、もっと上を目指す事になります。そして
日本に渡って来た彼らはやがて独立したスタイルを持つ事を願う様になります。
彼らはチャンスを物にする直感力は持っていますが、理性的ではないのでチャンスを逃す可能性も大きいです(月、火星と海王星のTスクエア)

又、日本デビュー日の太陽と天王星がスクエア(ハード)は、”志の分裂”を意味し、この事はメンバーの分裂を意味していると思います。

やはり今回の騒動は日本活動が多くなりすぎたのが原因の所があるかも知れません。

*大好きすぎて、最近、記事が偏ってきている事を御詫び致します。

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


【12月12日(土)2時から占星楽の教室を行います。】

内容は、前回と同じく10個の天体、12サインの意味の基本です。
占星楽の名の通り、楽しみましょう!

3500円でお茶とお菓子付きです。
用意する物は何もありません。
場所は港区ゆりかもめ某駅近辺です。

参加希望者はこちらのページよりメールにてご連絡ください。
携帯等で上記ページに行けない場合、非公開コメントにメアドとお名前を入れておいて下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<リクエストにお応えしてユチョン君を再検証しました。 | テルヨ占星楽 | 占星術とはウキウキするもの。と、占星楽教室のお知らせ>>
この記事のコメント
残念。
はじめまして。
いつもフムフム感心しながら拝見しています。
今回の深センコンに参加するつもりだったんですが
中止となり、本当に残念で、失恋した気分です。
準備万端!凄く楽しみにしていたのに!!
でも、ワタシはカシちゃん達のように、年若くないので
単純に彼ら3人に味方をすることが出来ません。
ユチョペンのワタシですが、それすらも関係なく
今回の一連の騒動は本当に悲しく思います。

複雑な気持ちを、テルヨさんの大人なコメントを呼んで、静めています。

何て云えばいいのかよくわからないのですが・・・5人がこれからも自分達の目標に向かって、しっかりと進んで行けばいいなと思います。
個人的に・・・ミッキー&シアが心配です。

長くなりましたが、これからも星のお話楽しみにしています。
2009-11-14 Sat 23:39 | URL | ひよ #TCM8tqMw[ 内容変更]
ひよ様
コメントありがとうございます。

もう、何が何だか分からないですね。
本当に残念でしたね…用意とかされてたんでしょう?
でもキャンセルになるとお金の返金とか会社側も大変ですね…

今回もSMが悪いとカシさんがおっしゃっているそうですね。
本当にそうなの?とか書くと、SMの悪い事を書いた説明文を沢山、送ってくださるので、そう言う文章を読む能力が無い私は本当、困っています。

その殆どがユノ、チャンミンが裏切ったと言うもの…あの要領の悪い二人がどうして?と、占い師としては全く信じられない内容です。

やはり、悪と善に分けたがる韓国の文化とバランスを重んじる日本の文化の違いかな~?と思っている今日この頃です。
2009-11-16 Mon 00:01 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 Mon 00:22 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 Mon 12:31 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
ユチョン癖もの説…(笑)

ドームでウィンク付きのお手ふりを小6の娘にして、娘の心を虜にしたユチョン…。
ユチョンの涙、ユノ曰くロマンチストユチョン君…くせ者間違いないですね。

そして東方神起に全く興味のない主人もユチョンだけは覚えてしまいました。

実は彼の二つの出生時間情報が入りまして、その一つが…
ブログアップしていいのかな~?と思う位、女子好きなんです。
あの~知りたいですか?(笑)

港区ですか?遊びにきてください!!!
2009-11-16 Mon 18:18 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
非公開コメント様
まあ、気楽に行きましょう!

前に、SM否定派の人が色々情報を流してメンバーの仲を悪くするのがSMの手だと言っているのを聞きましたよ。

私はSMが悪いとも誰が悪いとも今の所は全然、思っていませんが、(分かりませんが)余り、情報に振り回されるのもバカバカしい行動かも?と最近思っています。

だって普通に考えて、これだけ勢いに乗ってる5人が普通に解散すると思いますか?よ~く考えたら、この不況の中、反吐が出るほどワンパターン繰り返しの音楽業界にやっと面白い風を吹き込んだ5人がこのまま終わる分けないじゃん…と思えてきました(笑)
2009-11-16 Mon 18:31 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-16 Mon 23:09 | | #[ 内容変更]
港区にお住まいの非公開コメント様
分かりました!御待ちしてます。

なるだけ正しい時間が良いです。母子手帳があると最適です。
1週間位前迄(もっと前でもいいです)メールで予約してください。

じゃ、”ユチョン女好き発覚ホロスコープ検証”近々乗せちゃおうかな~?
2009-11-16 Mon 23:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 Tue 12:32 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
コメントありがとうございました。

最近、彼らのせいで記事が偏ってきてしまい…余り心配させないで欲しいです(泣)

ユチョン君は危険と言うより、はっきり女好きって感じじゃないですか?(笑)
逆にユノとかの方が本当はどおなの?と言う謎な感じがしています…

私も貴方様と同じく、どこの事務所もどっこいどっこいって気がします…
日本でもどこの事務所にも黒い噂が着いて回ってますよね?

それよりも余りSMがあくどいあくどいって言うと、現在SMに所属しているタレントさんの立場はどうなの?と思ってるんですが、そう言う事は韓国のファンの方はおかまい無しなんですかね?他の人達に凄い迷惑をかけてる様な気がするんですが…。

又、遊びにきてください!!!
2009-11-17 Tue 22:15 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 Wed 10:17 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
家庭的な女性大好きで、女好きだと思います(笑)
じゃ、5時20分じゃない方を近々アップしますね。

2009-11-18 Wed 18:16 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
盛り上がってますね(笑)
ユチョン癖もの説・・・。盛り上がってますね!!

ワタシ的には、「自覚と悪意のない女子好き。でも、本当のところ、とても寂しがりやさんだから、人が恋しいんだけど、根っこの部分では心を開いてくれない感じ。」がするので、惹かれるんだと思っています(笑)

これ以上云うと、ユチョペンに怒られるかも??
でも、ワタシの一番大好きな人なんですよ~。

テルヨさんの検証で、どんなユチョンが出てくるか楽しみにしています~♪
2009-11-19 Thu 00:15 | URL | ひよ #TCM8tqMw[ 内容変更]
ひよ様へ
ワタシ的には、「自覚と悪意のない女子好き。でも、本当のところ、とても寂しがりやさんだから、人が恋しいんだけど、根っこの部分では心を開いてくれない感じ。」がするので、惹かれるんだと思っています(笑)

なかなか良い所、ついてますね…さすがファンだ!
2009-11-19 Thu 18:02 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
