★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リクエストにお応えしてユチョン君を再検証しました。
2009-11-20 Fri 17:12
ユチョン君の誕生時間がわかりました。ただし、二つの情報がありまして、
私個人としてこちらの方が正しい(イヤ、面白い)と思いましたので、
こっちを検証したいと思います。
もし、もう一つの方が正しいと分かりましたら、そちらを検証してみます。

一つは午後5:20分アセンダント蠍座
もう一つは午前2:30~3:00
と言う事はアセンダントが牡羊座か少しだけ牡牛座の可能性…
と言う事で牡羊座にします。若干、キレやすい様なので…(笑)

【ユチョン…こりゃ女が居ないと駄目だわ…】
月はアセンの近くで牡牛座です。冥王星とオポ。
母親、奥さん、恋人等、etc…
そして情緒的なスイッチが入るのが極端な人…
だから、ぼ~っとしてたり、キレやすかったりします。

ユチョンは月牡牛座と金星蟹座がミューチュアルリセプション、
入れ替え状態ですね。
Kat-tunの赤西君が思い浮かびます。彼は月と水星がミューチュアルリセプションでした。金星蟹→月乙女→水星蟹→月乙女
どーでも良い様ですが、赤西君は女の子を好きになると、いつも一緒に居たくなり、そして友人の関係の様にもなる。だから彼女とは友達であり、家族の様な関係になる。
水星と月のミューチュアルリセプションは女性関係が常に変化するので相手が中々、決まらない感じがします。

ユチョンは赤西君と同じく、家庭的な女性が好みで、赤西君と同様にいつも一緒に
居たくなります。
つまり、スキンシップが第一!恋人が出来ると一番、バレ易いタイプだし、
結婚が早いタイプです。
結婚してもず~っと恋人気分でいたいと思っている雰囲気です。
結婚にロマンを求めています。
難しく言ってしまいましたが簡単に言うと、ユチョンは赤西君よりも、
もっと女!女!女!って事(笑)

7室の天秤座のルーラーは4室蟹座金星、山羊座火星とオポジション。
月も冥王星とオポなので、ユチョンは芯の相当しっかりした、肝っ玉母さんタイプじゃないと駄目ですね。
たぶん、年上もしくは年上タイプ。100パーセント”ぶりっこ”とは結婚しません!もし見た目”ぶりっこ”でも中身は凄いです…!
ジェジュンも7室冥王星でパートナーで人生が変わるタイプですが、
ユチョンの場合はパートナーと言っても”女”で変わるタイプです。
結婚とか恋人出現で人生が大幅に変化します。又、こう言う人は影響力の強い女性を選びやすいのです。
ユチョンは間違えても同性愛者ではないですね。
ものすっごく!女性が関係するホロです(汗)

4室に金星(7室のルーラー)と言う事で、女性の存在が彼の心の安定に繋がります。今でもお母さんのいる実家に必ず帰ると言う話…
お母さんに恋してるんですね…(金星蟹座)。お嫁さん、大変だ…。しかしお母さんと戦えるほどのパワーを持ってる奥さんが来そうだから、大丈夫か…(汗)

【意外と野心家?】
火星が10室です。金星とオポジションなので人気の面では誰にも負けたくなさそうですね…?以外です。
又、好きな事、好きな人にしか熱が入れられない人です。好きな人が出来ると一直線!仕事にしても興味の無い仕事は出来ない(やる気が出ない)と思います。

【心をなかなか人には明かさない人】
その点はジェジュンと一緒です。8室土星とジュノーが合。
ジェジュン同様、意外と信用している親友は少ない人、その代り、深く知り合うと
付き合いが長くなる。

【商売熱心…だけど?】
2室双子座太陽とキロンの合は中々の商売上手、色んな商売に手を染める部分がある
けど、太陽は5室獅子座のルーラーなのでやはりクリエイティブ性がある。
キロンが一緒にある事からやはり癒し、芸術に関する事が良いと思います。
5室パラス獅子座なので、例えば俳優さんとか作曲家とかetc…
それと12室魚座パートオブフォーチュン、木星なので、やはりアーティストの道を行くのがいいと思います。

【外国が人生を変える転機になる…が、寂しさを感じる9室】
9室天王星射手座、と海王星山羊座。
12室のルーラーが海王星山羊座で9室のルーラーも12室木星魚座と言う事は、
ユチョンは何かを犠牲にして外国に行かなければならない。
それは子供の時にアメリカに行った時の様に。又、韓国にファンを残して日本に渡って来た様に…運命だったんですね…。
だから、同じく天王星だけが9室のジェジュンは外国に行く事が全然、苦じゃない感じだけど、ユチョンにとって外国は、ある種の寂しさを感じます。
外国に縁があるのに、祖国が恋しいと言う感じがするのです。
その点、ジェジュンは韓国から日本へと切り替えが出来るタイプ…と言うか日本人になれるタイプだと思います。

【そこで…ホロスコープによる彼らが日本に対して抱いている事…私の予想】
*別に、歌って踊れるんだったらどこでもいい。出来たら日本みたいに韓国から近い所が良い。奥さんが日本人でも全然OK…ジュンス(9室双子月は3室水星とオポ)

*韓国のファンやお母さんとずっと一緒に居たい…のに仕事や活動は日本(涙)
ユチョン。(9室射手天王星と12室のルーラー山羊海王星)

*東方神起は日本重点の活動でも別に良いんじゃない?って思っているジェジュン。
(9室射手天王星)

*日本人の女の子、可愛いです…後、日本の文化、日本人大好きです…チャンミン。(9室天秤座、ルーラーは3室金星)

*ユノだけ時間が分からないので、私の予想した時間だとユチョンと似ていて、祖国が好きなんだけどやはり日本での仕事が入り、生活の拠点も日本になる。家族(韓国のファンも含め)が大事なのに家族と一緒にいれないもどかしさや寂しさを感じている。その思いがますます、愛国心を駆り立てている(予想…9室山羊座月と海王星)

【ユチョンは現在、プログレスの月は魚座で12室】
孤独だし、寂しい…恐らく何をやっても満たされない時です。
誰かと一緒にいても寂しい時です。
本当に気持ちを分かってくれる人を求めても、なかなかそういう人は現れません。
なので道から外れた恋に溺れたりする方がいます。
なので、こういう時は人に無償の愛を与えると良いんです。
そして損得を考えないで気持ちをなるべく純粋にしていく事。

本当はこの時期は何か新しく事を起こす時期では無いのです。この時期に新たに事を起こす人は現状からただ逃げたいと言う逃走本能から起こすのです。
だから、事を起こしたとしても心を満たされる結果にはなりません。

奇しくもプログレス太陽も海王星とオポなので、この時期は一人こもって曲作りに専念するには良い時期です。

*もし出生時間違ってたら、ユチョン君、ならびにユチョンファンの皆様、
申し訳ありませんでした。
そして引き続きユノ君の出生時間御存知の方がいらっしゃいましたら、
是非御一報下さい!

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


【12月12日(土)2時から占星楽の教室を行います。】

内容は、前回と同じく10個の天体、12サインの意味の基本です。
占星楽の名の通り、楽しみましょう!

3500円でお茶とお菓子付きです。
用意する物は何もありません。
場所は港区ゆりかもめ某駅近辺です。

参加希望者はこちらのページよりメールにてご連絡ください。
携帯等で上記ページに行けない場合、非公開コメントにメアドとお名前を入れておいて下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<魅力ある天王星蠍座世代。と、占星楽教室のお知らせ。 | テルヨ占星楽 | 東方神起のデビュー日で分かる事。と、占星楽教室のお知らせ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 Fri 17:47 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
ユチョン、恋人とどうやって付き合ってるの?
ファンの目を盗んで、大変ですよね。

優しい人だから、チャンミンやユノの事心配してると思う。
この時期だと信念を貫く入れ墨を入れても心が苦しいだろうね。
精神的な病気になる人もいる様な時期だから…。

チャンミンは日本に好意的だけど、縁に関しては他のメンバーより薄いかもしれないです。

ただし、外国に関しては近年、価値観も変わりつつあるので参考迄にしてね。

ユチョンの時間が間違ってません様に…
2009-11-20 Fri 17:59 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
テルヨさん、はじめまして^^
ちゃみ*と申します★
ずいぶん前から拝見させていただいてました~^^v

ユチョンの検証…当たってる気がします^^
ユチョンってこんなイメージですよね~★女の人大好きそうでのめり込みそうだし、いつもどこか寂しさを感じさせるし。。。

気になったのですが、この検証でのユチョンの日本に対しての印象って、あんまり良くない感じじゃないですか。それって、日本や日本活動が好きではないってことなのですか><??
2009-11-22 Sun 23:06 | URL | ちゃみ* #IOwrre66[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-23 Mon 20:00 | | #[ 内容変更]
ちゃみさん
コメントありがとうございます。
当たってますか?じゃこの時間が正しいのかな?

外国は縁があるけど寂しい感じがするな~と思ったんです。

例えば日本の仕事が増える事で彼女やお母さんといる時間が減るのでその事がユチョンにとっては寂しい結果になる様な?
2009-11-23 Mon 21:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
非公開コメント様
アップして、すぐに消しました…(汗)

香港、楽しかったですか?ユチョン当たってますかね?
年上なのでチャンスはあるかも知れませんよ…???

MAMA何か、寂しかったね…
で、今度は嘘の様な日本活動ですね。
やっぱり彼らは外国で仕事する運命なのかな…?

彼らはここの所、韓国にずっと居たんで日本のファンを見てその温度差にビックリするんじゃ?って気がするけど、私を含め、おばちゃんファンは熱はあっても冷静で客観的な所があるからな…(笑)

まあ、私は彼らがそれを見てもう一度じっくり考えて見ると良いと思ってます。

ジェジュンはそう言う事で気持ちを切り替える所がある人だと思うので、
日本に来る事が何らかの変化に繋がってくれれば良いな~と思っています。

まさか、おばちゃんファン達が韓国の若いファンの真似の様な事はしないと思うけど…(汗)
2009-11-23 Mon 21:59 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
お手数お掛けしました・・・。
テルヨ様

ありがとうございます。
すみません・・・。助かりました^^;

矢継ぎ早に日本でのスケジュールが決定して、何だか日本限定ユニットのようですね。
○っくすさんも、今のうちにとりあえず稼ぐか・・・って思っているのでしょうか(笑)
先日のTV出演も3人でしたが、このままの状況で5人揃った姿を見ても、単純に喜べないのは私だけでしょうか?
やはり、年若くないせいですかねえ・・・(笑)

中止になった深センコンも、「延期の交渉をしている」と、本当か嘘かわからない情報もありますし。
単純にキャーキャー騒いでいた頃がとても懐かしいです。

ああ。それにしても、この隙にユチョンに心に入り込みたいものです(笑)
2009-11-24 Tue 13:14 | URL | ひよ #-[ 内容変更]
ひよ様へ
正直、MAMA出演では3人にはがっくりと言うか、げんなりしました。

何となく”安っぽさ+嘘”を感じたからです。

特にひよ様一押しのユチョンの”世界に羽ばたきたい”には、はぁ?と耳を疑いました。御免ね…

しかし、何となくMAMAと言い、ここ最近の動きは何となく計算され尽くした感じがして…なのでさらっと流す事にしました。

*これはひよ様に対してのただの小言なので、他の人は反論しないでください…
面倒くさいんで(笑)
2009-11-24 Tue 22:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 Tue 22:42 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
そうですね…妄想激しいんで、困ったもんです。
何か計算臭いし、振り回されるのも時間の無駄だし、お肌に悪いんでもう寝ます…
遊びに来て~
2009-11-24 Tue 23:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
