★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魅力ある天王星蠍座世代。と、占星楽教室のお知らせ。
2009-11-27 Fri 19:42
ここのところ、記事が偏っていましたね。
本日は天王星が蠍座世代の人のお話です。
1975年~1981年位に生まれた世代。

実に魅力的?不思議?不可解な世代だと思います。
有名人では、堂本剛君、岡田准一さん、森田剛くん、TOKIOの長瀬君…etc

天王星はオリジナリティ、システマティックな働き、分裂等を意味します。
蠍座が意味するのは人との深い関わり、つまりセックス等、そして生や死。
言い表せないほどの濃い感情等…。

つまり、濃い、究極の気持ちをシステマティックに、ある意味、感情とは突き放して考える人達の世代と言う事です

今日は燃える様な恋をしても、明日はお別れ… 
セックスをシステマティックに考え、余りにも不可思議な観念を持っている世代…。

ぶっちゃけて言うと、この世代は同性愛者が多い様な気がします。
現在、30歳前後の方達ですね…
同性愛者ではなくても、セックスに関して不思議な感覚を持っている人である事は
間違いないです…。
まぁ不思議って言ってもこの世代の人はこんなもんだと思っているのでしょうが…。

ところで、天王星とはある種の、魅力を醸し出す天体です。
天王星が関わるとベッタリ感が無くなりクールな都会的なイメージを醸し出します。

天王星が太陽とアスペクトしていると、個性的な働きをし、月とアスペクトしていると反応が変わっている人、つまり面白い、ユニークな人と言う事です。

そして、特に金星とアスペクトしている場合、(出来ればソフトではなくハードかあ
るいはコンジャクションの場合)、本当に、魅力的な人が多いです。
魅力的と言う事もありますが、飽きない人達で、しかもセクシーです。
中でも天王星蠍座が金星にアスしている人は本当に魅力的でセクシーなんです。
ちょっと褒めすぎましたか???

倉田テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html


【12月12日(土)2時から占星楽の教室を行います。】

内容は、前回と同じく10個の天体、12サインの意味の基本です。
占星楽の名の通り、楽しみましょう!

3500円でお茶とお菓子付きです。
用意する物は何もありません。
場所は港区ゆりかもめ某駅近辺です。

参加希望者はこちらのページよりメールにてご連絡ください。
携帯等で上記ページに行けない場合、非公開コメントにメアドとお名前を入れておいて下さい。

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<SとM。と、占星楽教室のお知らせ | テルヨ占星楽 | リクエストにお応えしてユチョン君を再検証しました。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 Mon 13:36 | | #[ 内容変更]
こんにちは
天王星金星ハードアスペクト持ちのmotomiです^^
「魅力」という点では、自分では自覚はないのですが、
自分の周りを見渡すと、天王星金星のアス持ちの人って、
ドラマチックに人生生きている人が多いような感じがします。

それが結構、コンジャクション、スクエアの人は、
ある意味自作している部分もあるかと。。。
悲劇のヒロイン的に自分を持って行きたい感が、
ある人がいますね~~~。

私は、オポジションなのですが、
ドラマチックにするつもりはまったくないのに、
いろいろなことが起こってしまって、やれやれ、みたいなカンジ。。。

そしてトリンなどのソフトアスペクトの人は、
かなりドラマチックな人生なのに、本人には自覚がなく、
楽天的に生きている人、

そういう印象が、私にはあります。
2009-11-30 Mon 16:13 | URL | motomi #-[ 内容変更]
亀梨君ファンの非公開コメント様
来年、一月ドラマですか?毎年1月ですね…
視聴率悪くと叩かれるのにね…でも彼は挑戦する人だから、悪くってもそんなに気にしてないとおもいますよ。

視聴率が悪くっても、役者さんとして評価されれば、後々の評価に繋がると思いますが?どうでしょうか?
この前のワインのドラマは正直、脚本がつまらなかったので、良い脚本だと良いですね?モテ男とか何となく面白そう…♡バカバカしくって良いんじゃないですか?

以前、2008年11月9日に乗せた記事で亀梨君の運勢を書きました。

出生時間が分からないので、これ以上は鑑定出来ないのです。申し訳ありません…

ドラマ、ゆったり楽しんでください
2009-11-30 Mon 22:46 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
motomiさんへ
う~ん、ドラマティックな部分はmotomiさんの金星、冥王星の部分だと思います。天王星は変則的な動きをするので、天王星と冥王星が一緒になってるのでますます、事をややこしくしてる…だから、男性にとっては何考えてるか分からないので魅力的な魔性の雰囲気がするかも知れませんね…
トラインとかのソフトだと、その辺がゆる~く自由感が出るので、魔性とまでは行かないで、何となくさっぱりした感じになるんだと思いますが、どうでしょうか…?
2009-11-30 Mon 23:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
なるほど、冥王星がらみのですね。。。

上記の、私以外の、ハードアス持ちの二人とも、
同世代で、天王星冥王星コンジャクションなので、
共通するものがあるのかも!

そして、ソフトの人は、ちょっと年下で、
天王星は冥王星から少し離れています。
おっしゃるとおり、
さっぱり、あっけらか~~ん、のコですよ~~~★
2009-12-01 Tue 06:27 | URL | motomi #-[ 内容変更]
天王星・天頂・金星
いきなりこんにちは。

アタシは蠍座で天金合。天頂が間を貫いてます。(金星11℃・天頂12℃・天王星13℃)

なかなか面白いな、自分、と(笑)

アタシの古くからの友人は身持ちが堅い女が多いですね。まあ、確かに極少数派かも。同い年見てて「何コイツら?」とか思いますから。いや、世代関係なくそういうのは居ますね……。1978年生まれです。

アタシも誤診で変な薬大量投与されなかったら、初恋貫いてましたねぇ。人に左右されないアスペ脳のせいかも知れませんが。

未だにその人好きです。薬止めて頭が正常に働き出しました。

蠍な乙女でした☆
2012-11-16 Fri 15:38 | URL | 不破不破 #h.RW8IYQ[ 内容変更]
不破不破さま
コメント有難う御座いました。
そうですか…個性的な方なんですね?
お体に気を付けて下さい^^
2012-11-23 Fri 12:07 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-26 Mon 00:47 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有難う御座います。メールを送らせて頂きます。
2012-11-26 Mon 22:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
