★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
品位が決まる30歳。 と、占星楽教室のお知らせ
2009-12-09 Wed 16:19
と、最近思っているのです。

何故なら、30歳代以降から40、50歳代と品位のある人、無い人の差が激しいな…と思う事があるのです。

この年代から、大きく分けると、二つの人種に分かれてくると思うんです。
”得をして、生きていきたい…”と思っている人
”得とか損では無く、有意義な人生を生きて行きたい”と思っている人。

勿論、どちらもそれぞれの生き方かもしれません…しかし欲が深い人の心の中は、
どんなに着飾っても、やはりそれなりに顔に現れるものです。
30、40、50歳代のお子さんをお持ちの方々、そうでない方々の御顔を見ていると、大きな意味での人生の方向性が見えるのです。
本当の意味での美しさが表現されて来る年齢なのかも知れません。

星で見るなら、20代後半から、30代前半に迎えるサターンリターンが大きな
ターニングポイントかも知れません。

サターンリターンは30~60歳迄のその人の人生のルール(法則)が決まる時、
この時が本当の意味では成人式と言えるのかも知れません。

倉田テルヨ

【12月12日(土)2時から占星楽の教室を行います。】

内容は、前回と同じく10個の天体、12サインの意味の基本です。
占星楽の名の通り、楽しみましょう!

3500円でお茶とお菓子付きです。
用意する物は何もありません。
場所は港区ゆりかもめ某駅近辺です。

参加希望者はこちらのページよりメールにてご連絡ください。
携帯等で上記ページに行けない場合、非公開コメントにメアドとお名前を入れておいて下さい。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<サヨナラ…って言っておきます。 | テルヨ占星楽 | 9室で見る日本でのジュジュンの思考能力、行動…と、占星楽教室のお知らせ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-15 Fri 07:48 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
コメントありがとうございます。

近々、このブログの記事にあるのと同じ基本の教室をやる予定です。土曜日になると思います。

そして、その次に第二弾のもう少し、進んだ段階の教室をやります。 

又、ブログで発表しますので宜しくお願いします。
2010-01-15 Fri 17:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 Wed 10:41 | | #[ 内容変更]
鍵コメント様
コメントありがとうございます!!
教室、3月中にはやりたいんですが、頑張ります…

まず最初は初級じゃ駄目ですか?
中級も早くやりたいんですよね…
2010-02-24 Wed 23:43 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
