★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サヨナラ…って言っておきます。
2009-12-12 Sat 01:10
何故か、こんな夢中になるグループは実はビートルズ以来でした。
彼らは、消えていく存在の美しさを放っていたのかも知れません…

全世界を夢中にさせたビートルズもそうだったのでしょう。

アイドルやスターとは妄想の対象です。
現実は色々あるんでしょう汚い所も…
ビートルズも現実は金銭問題でドロドロだった様に…

でも、東方神起の場合…可哀想で仕方ないんです。
本人の意思ではなく、大きな存在に動かされているようで…
SM事務所とか、そう言う単純な事ではないんです…

彼らのコンポジットやネータルで出てくる海王星(消え行くもの)に冥王星(絶対的な力)が合わさった今、
もうこの動きは止められないのかも知れません…

でもどっちみち、恐らく来年にはテレビ、音楽、メディア業界には大きな波が押し寄せるでしょう。
彼らの問題はその前兆に過ぎないのかも知れません…。

去年の今頃発売された韓国のアルバム…が彼らの宝、栄光でしたね。
そして、”MIROTIC”は日本で、もっともっと売れるべきだったと思っています。
ジャニーズ勢力が絶大で日本では沢山、我慢した所もあるんでしょう…
悔しかった事でしょう…ご苦労様。

そして悲し過ぎるので一応、今はさよならと言っておきます。

倉田テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック:0
<<大沢たかおさん…と前回の記事は削除させて頂きました。 | テルヨ占星楽 | 品位が決まる30歳。 と、占星楽教室のお知らせ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-12 Sat 13:56 | | #[ 内容変更]
はじめまして。時々訪問させていただいてました。
東方神起の問題・・・。もったいないですよね!
テルヨさんの占いでは、この動きは止められない事なのですね。救世主になるような人はいないのでしょうか?
3対2の組み合わせは、宿命?ユノとジェジュンについても占っているのを読みましたがこの二人が敵対しているのはショックです。
やっぱりさよならですかね。
2009-12-12 Sat 17:39 | URL | ririon #gL8y3IT2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-12 Sat 22:01 | | #[ 内容変更]
ririonさんと鍵コメントさんへ
何とかなって欲しかったですよ。何とかなる方法も合ったと思います。
でも今の状況はどう考えても無理そうでは無いですか?悲しいけど…
だから、取りあえず、今はさよならって言っとこうかなと思ったんです。
でも、取りあえず…なんですけど(笑)
ジェジュンがユノとチャンミンとが分かれちゃったからね…残念です。
2009-12-12 Sat 22:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメントさんへ
御免なさい、感情的に書いちゃいましたね。
がっかりされましたか?申し訳ないです。

でも、正直彼らは頑張ったと思います。韓国では結構、一流なのに、日本に来て片言で、同い年位のジャニーズの人達のず~っと末席で頑張って来たんだと思うんです。
それでやっと去年、今年当たり認められだして、それでも今年、”嵐”の一位を抜かしたのは確かたった一日だけでした。それなのに何故…?と思うと涙が出て来て止まりませんでした。

御気分を害されたのなら申し訳ありません。大好きすぎて人情が入りすぎてるんです。

私は鍵コメントさんが思ってる様な冷静な人間ではないのかも知れませんネ…
ご期待に添えずに申し訳ありませんでした。
2009-12-12 Sat 22:51 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
テルヨ様
こんにちは。
今年の1月に突然、東方神起にはまり、今年1年ホント東方神起ざんまいな1年を過ごしてきました。  実は私もこんなに夢中になったグループは初めてで、家族にも驚かれるほどでした。

歌やダンスはもちろん大好きですが、彼ら5人が楽しそうにじゃれあっている姿を見るのがもっと大好きでした。
癒されていました…
だから今回の事は本当にショックでした。

消え行くものに絶対的な力が合わさった。 ですか…
悲しいですね…
でも、星は真実なのですよね。
2009-12-12 Sat 23:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
hiromi様
昨日からず~っと泣いていて(娘にバレない様…)涙が止まらないです。このまま、更年期障害に突入か…?

星は真実ですが、本当は使いようなんです。
エネルギーが強い時(今は)変換出来る時でもあるんです。でもその変換をさせるきっかけを誰がするか???ファンしか無いんじゃないのかな?

韓国のファンは3人の意思を尊重すると言っているらしいし、このままだと3人は独立していく感じだし…

私は日本人に交流関係の多いジェジュンがどういう判断をするのか?期待してました。でもタロット(勉強中)で読んでもジェジュンも後の訴訟組も前回日本に来た時、”目上の人物からの助言”カードが連続で出ていて、多分社長からの説得だったと思いますが、その事を恐らく受け入れてないですよね?
他のカードも3人は迷走してしまうカードばかり出るので泣きたい気分でした…
愚かだとも、哀れだとも…複雑な気分です。

日本のファンが5人で頑張って!と呼びかけるのが一番かな?
ソンさんの呼びかけ知ってますか…?SMに”5人でお願いします”って署名を送ろう運動ですが…これしか無いのかしら?
だってもはや、SMが悪いとか3人が悪いとか言ってる段階では無いでしょう…

そして私も占星術師として、感情的だとおしかりを受けたり、自分でも本当、どうにかしてるな~と反省している所もあるので、もうこの話題はそろそろ辞める時かな?と思っています…
2009-12-12 Sat 23:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-13 Sun 00:32 | | #[ 内容変更]
鍵コメントさんへ
今回驚いたのは、やはり、韓国人の気質なのかな?
3人の行動を見ているとやはり私には理解出来ないです。
正しいとか、正しくないとかではなく…

そして、そう言う韓国で事務所を展開しているSMという企業…
やはり、日本企業の様にやんわりでは無理なんじゃないのかな?
もう、何もかもが違う、やはり近くても遠い国なのかの知れませんね…

これは、私達日本人には到底、理解出来ない問題の様な気がする。

ユノ、チャンミンは比較的、日本的な人達って事なのかも知れませんね…
2009-12-13 Sun 11:31 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
2+3
初めてまして。ののと言います。
今、心配なのはユノとチャンミンの今後の事です。彼らはどうなるのでしょうか? これからも、「東方神起」として活動して欲しいですが、やはり、3人では無理ですし。
スーパージュニアから3人引き抜いて、5人で新しいトンバンてして、日本でも活動出来る かな?

そして、ジェジュン、出来れば2人の元に戻って来て欲しいです。
2009-12-13 Sun 16:40 | URL | のの #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-13 Sun 18:39 | | #[ 内容変更]
悲しいですね。。。

私も、韓国は物理的には近いですが、感覚的には遠い国だなって思います。
韓国人の方って、日本のように争わず、和を重視しよう、という考えで物事を進行せず、
何といいますか、「それよりも白黒勝ち負けをハッキリさせたい」って思う気持ちのほうが勝っているのかなって思います。

案外、欧米人の感覚のほうが、日本人には理解しやすいのかもしれません。
私は、かつて、欧米のグループの大ファンになってはまっていましたが、欧米のグループにはまる時点で、ファンの感覚も、大方、ヨーロッパナイズド、アメリカナイズド、されてくるような気がしています。(欧米化~~ですね^^v)
欧米グループの脱退、解散、裁判沙汰は日常茶飯事ですから、ファンも慣れてしまうんですよね。
で、当のメンバーたちは、ケロッとしていたり。。。

だから、当方神起のメンバーも、そのうち結果がハッキリしたら、ケロッとしてるかも。。。
今は、3vs2なのか、どうなるのかわかりませんが、
案外、前向きに次の活動の方向性を
考えているのかもしれませんよね???
衝突は悪いこと、と捉えてしまいがちですが、人生、仕事、グループ、自分、について、
メンバーそれぞれが真剣で前向きだから、衝突してしまうのではないかなっと思ったり。。。
そんな風に考えたいです。


私はそう思いたいです。
2009-12-14 Mon 05:09 | URL | motomi #-[ 内容変更]
間違えました
昨日、初めてコメントしました ののと申します。
すみません。間違えました。
「やはり、3人」の3人は「2人」です。ユノとチャンミンの事ですから、2人です。
昨日、チャンミンの写真を見ました。韓国で友人と会っている写真とか。
窓越しで正面ではありませんでしたが、笑っていました。
何だか、少しだけ胸のつかが取れた様な気がしました。
2009-12-14 Mon 13:50 | URL | のの #-[ 内容変更]
ののさん
本当ですね。
このところの一連の彼らの動きを見てると、ユノ、チャンミンはSJとコラボで良いんじゃないの?と思っていますよ。出来たら、イトォク、ヒチョル、キュヒョンがいいな~特にユノはSJ合ってると思いますよ(笑)私もそろそろ、どM卒業したくなってるし…

5人じゃないと駄目…と思いがちですが、この勢いに乗れば案外行けるかも知れません…SJは日本受けしそうなメンバーが多いし。
2009-12-14 Mon 16:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメントさんへ
Mさんですね~出版社関連で、健康に気をつけてと言ったと思います。
面白い発想ですが、当たってると思います。
彼らとは宇宙の力(星の力)で出会っています。だから助けたいと真剣に思ってしまうんです。
人との出会いは何も現実だけじゃないと思っています。人に限らず何でもそうです
が、私は波動的なもので彼らと繋がっていると思っています。特にその思いは右3人に対して強いです。
主人にお前はアホか!と言われていますが、そんな事は関係ない!
だから、好きだとか、そう言うのを超越している部分があるんです。あり得ないと思う人にはそう思わせときましょう。

Mさんはチャンミンに特に感じている様ですね?私はユノです。タロットでは私はユノとソウルメイトのカードが出ました。私なら、きっと助けられる筈です(汗)
2009-12-14 Mon 16:24 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
motomiさんへ
赤西君好きのmotomiさんは東方には客観的な意見を下さって嬉しく思います。

東方には全く興味の無い主人は中国の化粧品事業と聞いただけで、「うわ~インチキ臭い~」そして、ファンミキャンセルの話をすると、「さすが韓国人!やる事がいい加減で信用出来ない…というイメージを彼らが率先して作り上げたね…」と言われました。

一般的には彼らによって韓国と日本の距離感を作り上げた結果なのか?寂しいです…

でも彼らはmotomiさんのおっしゃる様に真剣だからこそ、衝突している筈なんですけどね。
2009-12-14 Mon 16:40 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
私は熱狂的なファンではないけれど
彼らをTVをみていて、歌や踊りはもちろんですが
その人気の秘密は、彼らの和やかな仲良しのやり取りがあったからだと思って見ていました。誰かが突っ込んで、誰かかがボケて.. 微笑ましく見ていました。

メンバーの仲が明らかに悪いけど、人気のあるバンドやグループ沢山ある中、、東方神紀の人気の要素はメンバーのあの和やかさが、人気の要素の主格と思えます。。
この間TVでは、以前のような暖かなあの感覚は......

あの暖かさが見たかった....

2009-12-17 Thu 03:42 | URL | みーな #8iCOsRG2[ 内容変更]
みーなさん
暖かさは見えなくなりましたね。
今は、隠してるのか?無くなったのか?もしそうなら、いずれ五人は元の状態に戻れるのか?
戻ってくれないなら、以前を知っているだけに見ていて辛いですね…
2009-12-17 Thu 22:34 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
テルヨ様
こんにちは。
東方ファンの方、あまり彼らには興味が無い方、など色々な方、コメント興味深く読ませて頂いています。 

日本人と韓国人との感覚の違いというお話に頷き。
ユノ・チャンミンはSJと・・・ と、いうお話に2人が笑顔で歌やダンス、芸能活動が出来ればそれでも・・・ と思い。
でも、やっぱり5人で という思いも捨てきれず・・・

エネルギーの強い時はそれを変換出来るときでもある。 というお話に希望を込めて、そして思いを込めて、5人一緒に活動出来る様、祈ることにします。(今は、5人仲がいい事をかくしていると信じて。)

それと人との出合いは何も現実だけではない。という事、何となく分かるような気がします。
私はジェジュンに感じるのですよ。(笑)
なぜかCDのカードは、ほぼジェジュンか5人。 最初はチャンミンの美しさ。 そして次はユチョンの笑顔にハマっていたはずなのに・・・ PCの壁紙もなぜかジェジュンだと落ち着くのです。  それもやっぱり波動的なものでしょうか!?   それともまた同じく8室集中型のせいなのか!?
2009-12-18 Fri 00:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
hiromi様
コメントありがとうございます。
新しい記事に書きましたよ…

妄想だけど、そんな所だと思います。
でももし彼らが潰されたとしても、彼らのエネルギーは時代の流れに繋がっていくと思います。
2009-12-20 Sun 15:17 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 Sun 20:08 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
コメントありがとうございました。コメント、2回入ってました(笑)
私も一度、解体に似た形になっても復活する様な気はしています。
なんかはっきり解散と言う感じはしません…。

そして、ジェジュンの他のメンバーも鑑定してますので、是非読んでみてください。
2010-01-11 Mon 17:46 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
