★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大沢たかおさん…と前回の記事は削除させて頂きました。
2009-12-21 Mon 22:26
たまたまなんです。
ドラマの仁を見たんです。最後の3話だけ…
これが面白かった~~~!感動した~~~~!
出演者、全員が素敵!龍馬役の人、綾瀬はるかさん、大沢たかおさん、
特に中谷美紀さん…
もうそろそろ年増でおいらんとしてはそろそろ売れないな~と言う哀愁が漂っていて、中々、良かったです。
そして中谷美紀さんの台詞がこれ又(泣)
「雪になりたい…あの人の肩にずっと降っていられるから………」
泣けます。っていうか、泣きました!
どの役者さんもこの脚本、スタッフの心意気、色んな事に愛情を持って作っている。
その愛情がテレビから伝わってきました。

それで、中谷美紀さんが雪になってその肩に降っていたいと思うに相応しい!!!
男性である大沢たかおさん

お~久しぶりに魚座の男性だ~~やっぱり魚座だな~と何故か安心感を覚える私も
魚座生まれ。
魚座に相応しく魚っぽい顔。目もどんより…だけども素敵です!モテるんだろうな~

魚座生まれの男性は優しそう…しかも根拠の無い優しさ…素敵です!

月が謎です…可能性が強いのは獅子座月。夜中生まれなら蟹座、しかもボイド
(アスペクトの無い)月です。
ボイドっぽい気がしますが…
私が知っている何人かのボイドの月の人は謎です…何を考えているのか何を感じているのか分からない…
芸能人ではいしだ壱成さんが乙女座月ボイドです。

大沢さんは魚座太陽、キロンが合で冥王星、パラス天王星に対してオポジション。
職人的な部分が分かるベスタも魚座です。
大沢さんは癒し職人…の様な方ですね。

金星水星が水瓶座で合、木星にオポジション
誰にでもフレンドリー&ラブリー、優しいオーラが出まくってそうです。
女の人は皆、勘違いしそうですね…(汗)

土星、火星、ヘッドは牡羊座なので、職人気質。新しい題材や分野に希望や方向性が
向かうので、役者さんとしても同じ様な役に甘んじる事には抵抗があると思います。

それと!元奥さんである広瀬香美さんは牡羊座…
いかにも繊細そうな大沢さんですが、彼の理想とする女性像は広瀬さんの様な、
がんがん突っ走る牡羊座を象徴するタイプの女性なのです。
ヘッド、テイルは結婚相手、恋人に対して何を求めるか?どんな縁があるのかが
最も象徴されている部分になります。
これを見ただけで、私と大沢さんには余り縁はなさそう…残念!!!

大沢たかお(役者)1968年3月11日東京都出身。出生時間不明

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

*追加
前回の記事は削除しました。コメントを頂いた方々、ありがとうございました。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<幸せだった事 | テルヨ占星楽 | サヨナラ…って言っておきます。>>
この記事のコメント
テルヨさま こんにちは。
私も 仁 観てました。(全話観れませんでしたが。) 
大沢さんステキでした。  確かに癒し系ですよね…  でも、ミステリアスな部分もあって…
笑った時の目のがミスチルの桜井さんに似ている気がします。(特に目じりが) 
田村正和さんと常盤貴子さんと一緒に出演されていた 「美しい人」 のキレた役の大沢さんも好きでした。
  
中谷さんの野風も本当にステキでした。 綺麗で、粋きで、大胆で、頭が良くて。 でも、やさしくて、繊細で…   あんな女の人、今の時代にいるのでしょうか!?

綾瀬さんの着物どれも色がキレイでかわいかったです。
それも毎回、楽しみのひとつでした。

中谷さんや綾瀬さん、そして内野さん(龍馬役)の鑑定もいつか機会があったら…
楽しみにしています。






それと綾瀬さんの着物どれも色がキレイでとってもかわいかったです。  このドラマの楽しみの一つでした。
2009-12-22 Tue 00:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
hiromi様
hiromiさん、コメントありがとうございます。
大沢さん、素敵ですね…桜井さんとにてますね!
TBSって最近、面白くないな~と思っていましたが、
”世界不思議発見”は今も昔も頑張って作っていると思います。

ドラマ”仁”はすばらしい!TBSさんも頑張りましたね。
未来の恋人より今、目の前にいる人を守る選択をした大沢さんに泣けました。
今と未来、過去は果てしなく繋がっているという発想は本当に面白いと思います。

中谷美紀さん、時期を見てやってみます。
2009-12-22 Tue 09:20 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
