★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せだった事
2009-12-23 Wed 19:26
何だったろうな~?と思ってみると、やっぱり出産なのかもしれません。

結婚して8年間恵まれなかったと言うのもあるけど、
本当、妊娠、出産って奇跡だな~と思います。

結婚8年目、やっと妊娠してすぐに流産。そしてすぐに妊娠、又の大出血…
もう泣きたい気持ちで病院に行ったら
先生から一言…
「小さい固まり(胎児)が出て来たらティッシュに包んで持って来てください」
来る日も来る日も、固まりは出ず、出血は続き…毎日泣き続け…
家に残っていた妊娠検査薬を使ってみるとまだ妊娠反応が…
その日、窓の外には綺麗な虹が見えていました。

違う病院に行ってみると、胎児(今の娘)がちゃんと生きていました。
「これは単なるバナナ妊娠です」…と。良くは分からないが、最初に双子だったのが一人減ったりする現象らしい(胎嚢がバナナ形なので)

小さな幸せ…妊娠、出産。当たり前の様に皆がしている事がやっと私に出来た!
そんな幸せ。

おっぱいが出なくなり、哺乳瓶で上げようとしても全く口に含もうとせず(牡牛座月の娘)
仕方ないから、乳揉み屋さんを探しまわり、
やっと良いおっぱいが出て幸せだったな~

そして涙、涙の”おっぱいバイバイ”のイベント…
うっかりアンパンマンを書いた生おっぱい写真を死ぬ程、富士フィルムで現像してもらっちゃったな~
それで普通に家のアルバムに入れてたな~
友達に「これはあかんやろ…」と言われてやっと気づいた。
それ位おっぱいは赤ちゃんのものだった。

そんな幸せを貰えた12年前。
お母さんも、おばあちゃんも、その又、おばあちゃんもそうやって
命をつないでいるんですね。

こんな小さな幸せなんていらない…と思えばそこで終わってしまうけど、
女としての本能なんですね。

お子さんのいらっしゃらない方には本当に申し訳ないけど、
確かに女性として子供を産む事は本能としての幸福感を得られます。

そして、女としてのもう一つの本能、誰かから愛される事…
これも又、月が象徴する女性としての幸せな姿かも知れない…

誰かに寄り添ってこそ(愛し愛されてこそ)女性は生き生きする。
月は太陽によって照らされますから…

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やる事が無くなった。 | テルヨ占星楽 | 大沢たかおさん…と前回の記事は削除させて頂きました。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 Sun 02:40 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
心のこもったコメント、本当にありがとうございます。
色々考えますね…本当に駄目な所もありますが、勉強しながら今後のブログに繋げたいと思います。
2010-03-01 Mon 00:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
