★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラゴンヘッド
2010-01-02 Sat 22:13
ドラゴンヘッドは未来への希望。自分がどうなりたいかを表しているポイントです。
ドラゴンテイルは過去にやって来た事等、慣れている分野であると言われています。
ヘッドは未来、テイルは過去になります。

自分のドラゴンヘッドを見ているとう~ん、納得だな…と思います。
私はヘッド乙女座24度。サビアンでは”半旗として掲げられた旗”

意味は”引き際はかっこ良く、完璧に”です。

どんなに、途中経過はごちゃごちゃしていようが、
最後はな~んにも無かった様に綺麗さっぱり!それが理想です。
しかし、ここが問題…何故なら、理想だからです。
そうでありたいな~人生の最後迄も…と思います。

テイル魚座24度。サビアンでは"聖職の浄化”
自分に落ち度が無い様に身辺整理したり、フォローする事に頑張っちゃう所が慣れている分野の様です。
慣れてるかどうかは別として…確かに落ち度が無い様にとは願ってはいますが(汗)

それで面白いですよね…
恋愛対象、好きなタレント、家族…etc…
不思議と、この全部がこのヘッド、テイルと接点があるんです。
未来への希望であるヘッド。慣れている懐かしい部分であるテイル。
その部分を相手に投影してみるのでしょうか?

ロマンですね。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<何でも占星術で決めつけるのは良くない | テルヨ占星楽 | やっぱりもう一度、削除させて頂きます。>>
この記事のコメント
テルヨ様
こんにちは。
ドラゴンヘッドとテイル、わたしはテルヨさんと反対でヘッドが魚座、テイルが乙女座です。
ヘッドは、魚座9度、サビアンでは ”騎手” 意味は ”捨て身の覚悟で飛び込む”
テイルは、乙女座9度、 ”未来派の絵を描く男” 意味は ”ありきたりのことに満足しない”ですよね。

ヘッドは何となくわかる気がするんですが、テイルはちょっとピンときません…

ところで、私は海王星、射手座の0度49を持っていますが、その場合、サビアンでは射手座の1度で見ていいのでしょうか?  
2010-01-04 Mon 01:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
hiromi様
コメントありがとうございます。今年も宜しくお願いします。
射手座0度は1度で良いんですよ。
私もヘッドは理解出来るけどテイルは?なんです。
でも5室にテイルで魚座で太陽に合って考えると、成る程…と思います。
hiromiさんと私、ヘッドとテイルが逆なんですね。主人やチャンミンと一緒です!
良く言われるのが、師匠と弟子の関係…お互いにって事です。
とても縁ある関係です。
2010-01-04 Mon 11:55 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
関西のテルヨさん
私も元、関西のテルヨですが(笑)
ね、難しそうですね…
3人って言うか、ジュンスは独立タイプなので3人は無いんじゃないですか?
前のキティちゃんソングの二人なんじゃない?
ユノとチャンミンはSJとコラボ+俳優なのかな?
どれも、パッとしなさそうですね…(ユノとSJは個人的にはちょっと見てみたいけど)別に、東方しながらでも出来そうなのに、なんでわざわざこんな事に…
2010-01-05 Tue 17:33 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
