★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京杉並区某所…
2010-01-12 Tue 22:07
色々と主人と娘とドライブに行き、その土地が持つエネルギーを体感しています。

鎌倉、三軒茶屋、三浦海岸、丹沢湖…
と所々に何とも言えない重い圧力(空気感)を感じる場所があります。
それはどこにでも、ほんの少し路地に入った所や色々とありますが…
不思議な事に私がその感覚を感じる場所、土地には必ず神社や不動尊等がある事が
多いです。

私が感じる一種独特の重い感覚のある土地は必ずしもマイナスなイメージがある訳で
はなく、軽すぎる空気感がある土地にはむしろ、魅力(色気?)が少なかったりする事もあります。

しかし、杉並区のとある所…
ここは半端無い空気感を感じるのです。しかも広範囲にです。
重さと言うより、攻撃してくる感覚があるのです。
先日も、その場所を通っただけで背中から肩、頭が異常に痛くなり、吐き気がして家に帰って来てもその日、一日続きました。
あれ程の空気感なら、何かを感じている方も沢山いらっしゃるのでは?と思います。

その辺りで、空気感が一番重い場所に不動尊が立っていました。
もしかしたら、これがこの土地を守っているのかも知れません…。

以前に今のマンションに越す時、不動産屋さんが勧めてくれたお値段も手頃な素敵な物件がありましたが、そこに行くと頭痛が酷くなるので、聞いてみると、
「分かっちゃいました?以前、ここは屠殺場だったんですよね…」と…

でも、思うんです。この感覚って分かって正解なの?分かる必要があるのかな?
って…

そう、この感覚と似た感覚を他人に対しても感じる時があります…
でもこれに関してはこの感覚があって自分は守られてるな~と実感しています。

例えば守りと言えば、人は親しい人、家庭を守ろうとします。
これがホロスコープでは4室や蟹座にあたります。
私は4室が魚座に当たる事、そのルーラーがアセンの海王星である事から、
まず直感を信じて正解なのかもしれません。

魚座にあたる所、12室や海王星は直感で働いて正解な部分です。
霊的な部分と言っても良いと思います。

*水星の記事は又の機会に書きます。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<水星と月のスクエア | テルヨ占星楽 | 何でも占星術で決めつけるのは良くない>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-15 Thu 14:12 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメントありがとうございます。そこではないです…^^:
言いたいんですけど、言えないですね…
現に住んでいる方が沢山いらっしゃるじゃないですか?
伊勢志摩は昔、行った事がありますが、余り覚えていないんですね。
あそこの場合は神聖な空気感から来る部分もあるのかな…?
あと、関係ないかもだけど、あの辺って未だに土葬が多いと聞きました。
もし宜しければメールアドレスを送って下されば、場所の事はお知らせ出来ますね?
2011-12-15 Thu 18:01 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-15 Thu 18:04 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-21 Wed 03:58 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
平家の血か…
実家の近くに平野の祇園があったり須磨も平家の関係ですよね?
そう言われると嬉しいんだけど、では今度もし例の某所に行かれたらどんな感じだったかご報告して頂けると嬉しいな…?^^
2011-12-22 Thu 21:27 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-23 Fri 00:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
