★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
口角上がってます?
2010-02-20 Sat 18:11
口角が下がっている人は不満が多く、運が余り良くないと言います、
例えば、はっきり言って水瓶座の人は口角が下がっている人が多いです。

私が見る限り、水瓶座の人は不満と言うより、理屈っぽい人が多い様な気はします。そして頑固な人が多い!
それは人と同じ事が嫌で仕方ないので、態度に出てしまう様な気がします。
だから、結果、人に合わせて生きて行くのは苦手な方かもしれません。
その結果、頑固な気持ちから、口をヘの字に曲げてしまい口角が下がるのかもしれません。

乙女座のキャメロン.ディアスさん、蟹座の広末涼子さんはかなり
口角が上がっています。
東方神起では水瓶座生まれのジェジュンとチャンミンは口角下がっています。

口角が下がっている人は確かに頑固そうだけど、
そう言う所もその人の個性だし、不満が多い分、理想を貫くのでオリジナルなものも作れるのかも知れません。

口角が下がってると運が悪いじゃ、水瓶座個性を全否定ではないですか…(汗)
だからそんな事は無いと思います。
私は口角が下がってる水瓶座顔って何だか意固地になってるみたいで、
結構好きなんです。

人相占いって結構、当たります。
例えば、福耳…私は神戸生まれで外国人を沢山見ていましたが、確かにお金持ちの
中国人、ユダヤ人の人達はもの凄い福耳の人が多かったです。
ただ、ものすご~く質素な知り合いのおばさんも、凄い福耳なんです…

だから人相見も少し既成観念を変えて見て行けば面白いと思うのです。
もちろんそう言う見方もあるんでしょうね?

占星術ではアセンダント、太陽、月が容姿に反映され易いですが
鑑定に来られる方で太陽が射手座の人でアセンダントが乙女座の人は美人、
美男が多い様です。
恐らく太陽射手座は少々、容姿が大雑把になるのですが、
それを乙女座が整理整頓してくれる為だと思っています。
乙女座アセンダントだけだとこじんまりしすぎてしまうようです。

イケメンで遊び人風のハリウッドスター、ジェフ.ブリッジスさんがそうです…
知らない人が多いかな?
遊び人風で(射手座太陽)、それでいて一寸、品もプラスされていて(乙女座アセン)、その辺のバランスがいい感じなんです。

*因に水瓶座の人全員が口角が下がっていると言っているのではありません、
その傾向が強い…と言っているのでなにとぞ宜しくお願いします。

例えば東方神起の中で水瓶座生まれでもユノだけは口角が下がってないですね…?
しかし、前に出っ張っている唇は水瓶座個性が強いです。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<泣きました。 | テルヨ占星楽 | ホラー映画大好きです。>>
この記事のコメント
http://www.ameba.jp/
ユノだって水瓶座です。
ジェジュンの場合、口角が下がっているというよりも、上唇のまん中が上がっているのです。
ジュンスもそうです。
人相と星座はあまり関係ないと思いますが・・・。
2010-02-23 Tue 19:41 | URL | くりあ #Ib7tr.m2[ 内容変更]
くりあ様
あっ、くりあ様なんですね…いつも良く読んで下さってありがとうございます。

ジェジュンの口端下がった顔って大好きです!

厳密に言うと、くりあ様の言う通りです。

でもジュンスは一回下がって一番端っこはフニって上がってます。
そこが又、可愛いですね…

ユノは記事に書いてる様に、死ぬ程、水瓶座ですね~素敵です!

東方神起はみ~んな口もとが魅力的ですね~
一寸、不満そうでもあり…

水瓶座色のイメージ、お顔のイメージの話をしただけなんで…
違うと思われたんなら、それで全然、OKです!
2010-02-23 Tue 20:04 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメントのりりこさんへ
御免なさい~
好みの人ばかりじゃ、駄目ですね…今度皆が分かる人で見てみます!!
2010-02-25 Thu 00:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
ほんとですか!?
~太陽が射手座の人でアセンダントが乙女座の人は美人、美男が多い様です~

わたし、その組み合わせです! やたら射手座に星が集まってるのですけど、アセンダントは乙女座、ちなみに月は蠍座です。
2010-02-27 Sat 18:46 | URL | yoko #-[ 内容変更]
yokoさん
最近、連続で美人ぞろい…
その人達が殆ど、射手座と乙女座の組み合わせがあるんですよ…

勿論、全員とは言わないですけどね…(汗)
2010-02-27 Sat 20:08 | URL | テルヨ #-[ 内容変更]
まさに
うちの娘は1月23日生まれの6才の水瓶座ですが、みごとに口角が下がってます。
人相で口角は上がっている方がいいっていうのは聞いていたので、こんなにはっきり下がっていて、この子は運が悪いのかなと思っていました。
確かに水瓶座は理屈っぽいから、それが口に出ているんでしょうか。
彼女も将来はへ理屈で親を屈服させるんでしようかね。
私も月が水瓶座ですので、負けてはいないと思いますが。
2010-03-14 Sun 01:27 | URL | rurumama #-[ 内容変更]
rurumama様
そうですか…娘の水瓶座友達も見事に口角下がってます(笑)
癖がある子が多いな…と言う印象です。

でも、口角下がっている人は頑固な分、一人で何かをやり遂げる人が多いと褒めている記事も見つけました。
良い面も悪い面もありますよね?
2010-03-15 Mon 19:19 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
