★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
泣きました。
2010-02-22 Mon 20:27
東方神起の去年の韓国でのコンサート、ミロコンDVDを見て…
コンサートの最後でユノが”サランへ~”を連発してました…
5人の中でも特にユノは韓国のファンが好きなんだな…と本当に強く感じました。
そりゃ山羊座海王星と月の合持ちですもの…
祖国や故郷への愛情や憧れは相当のものでしょう…

私なんて4室水瓶座で、支配星がMC天王星だし、
月も風来坊の射手座なので祖国愛なんて全く無さ過ぎる程、無いのですが、
こういう気持ちを持っている人ってなんだか素敵だな~と思うのです。

でも、やはり海王星って悲しい星でもあるのだな…とも実感しました。

だって、こんなに祖国がスキなのに、祖国で活動出来ないでいる…
なんで?こんな事に?

コンサートの最後でユノが韓国のファン達に「こんな可愛いファンをほっといて
どっかに行ったりしないですよ~」と言っていましたね。
それを聞いてたジェジュンがハハハって笑って…
なんて良いコンビなんだろう~
ユノの事をやっぱりジェジュンは良く理解してるな~って思えるんです。

因にこのカップルは”ユンジェ”といって人気のカップルですが、
何故、このカップルが人気なのかは良く分かります。
お互い無いものを持っていて、二人が一緒にいる時に全く別の個性が生まれる…
こういうカップルは人から見ても魅力的に写るし、
又、本人達も互いに成長し合えるカップルなんです。
相性とは又別の縁的な関係のカップルです。

又、話を戻しますが…
今の日本の異常とも言える人気を見ていて、嬉しい筈が、
私は何だか胸が苦しくなってくるんです…(内容が内容ってのもあり…)
これ迄は韓国(祖国)と言う土台があったからの日本活動だったと思うのです。

彼らを一回、ちゃんと祖国に帰してあげたい…そんな気持ちです。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<いよいよ来ました… | テルヨ占星楽 | 口角上がってます?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 Mon 23:17 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 Tue 15:31 | | #[ 内容変更]
http://www.ameba.jp/
またうかがってしまいました。たびたびすみません。
ユノの郷土愛はそれはそれですてきですが、
東方神起はまだ若いですから、郷土に戻るのはもうちょっと年をとるまで
待ってもよいと思います。たぶん本人たちもそう思っていると信じたい・・・。
(あの年で韓国だけに引きこもりたいと思っているとはぜんぜん思えません。)
こんなにすてきなグループなのですから、せっかく習得した日本語で、
もっともっとたくさんよい歌を世に出してもらいたいです。
ミロコンはミロコン、Best、AタイプのダイジェストDVDもすてきで涙が出ますよ。
逆に、また都心によい宿舎を定めて、日本で落ち着いて活動してもらいたいくらいです。
2010-02-23 Tue 22:32 | URL | くりあ #Ib7tr.m2[ 内容変更]
くりあ様…
クリア様…
基本、彼らが良いんならどっちでもいいですね。その通り!
2010-02-23 Tue 23:06 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
気持ち分かります
初コメです。いつも楽しみに読ませていただいています。
旅行に行くといつも、旅行もいいけど、やっぱり家が一番!という気持ちになります。それが海外旅行ならなお更。

やはり、母国の基盤があって、5人のゆるぎない絆があって、その上での海外活動が一番だと思います。

私も韓国での東方神起大好きです。日本でも、韓国の歌を歌って欲しいです。BIG BANG みたいに、J-POPとK-POP半々みたいなかんじでいいのに・・と思います。(個人的に)

でも、色々な考えの人もいるし、今の日本での東方神起の人気はやはり、J-POPや、日本語にこだわっての結果だから、複雑な気持ちです。

5人に心からの笑顔が戻る日が早く訪れるといいな・・と祈る毎日です。
2010-02-24 Wed 12:29 | URL | ありこり #-[ 内容変更]
ありこりさん
コメントありがとうございます!!!
私も韓国ではパワー全開!!、日本では「ポク達東方神起でス」みたいな
自信、一寸無さげな雰囲気がスキです。

結果、彼らは謙虚になれてた感じがします…。

なんとか、元に戻ってくれないかな~~~~~~?!!!
2010-02-24 Wed 15:16 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
