★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エリック、クラプトンさんのホロスコープを徹底検証しました
2007-08-11 Sat 18:02
カメラ屋さんに貼っていた一枚の広告。
そこには顔の映っていない、ライカを手にした写真が写されていました。
ライカを持つ手は、ライカを愛おしむ様なとても、優しい表情をしていました。
その写真には、モデル エリック、クラプトンと印刷されていました。

ビートルズが好きだった私は、ギターはジョージ、ハリソンだと思っていて、とてもギターが上手いなと思っていたのですが
後で、そのギターを弾いていたのが実はエリック、クラプトンだと知って驚いたものでした。
しかも、ジョージは奥さん迄、エリック、クラプトンに略奪されて、
しかも奥さんを歌った”愛しのレイラ”は大ヒットして、
それでも死ぬ迄、親友だったなんて、凄い物語があるのです。
そこ迄の魅力って何なんだろう?ただ、カメラを持った手だけでも、ここまで、
魅力的な人ってどんな人なんだろう?
早速、ホロスコープを見てみる事にしましょう。

アセンダントは天秤座、かっこいい人が多いです。(そうでも無い人も居ますが)
やっぱり、月蠍と7室金星牡牛座がタイトに180度。ミスチルの桜井さんと同じく女性が人生で重要な人です。
ラブソング作る人には本当、多いです。歌で表現する事で、星のパワーを使うなんて、やっぱり天才です。
しかも、エリッククラプトンさんは冥王星を入れるとTスクエアを形成します。5室の火星も天王星とスクエアであるので
恋愛、愛情面での強引さ、恋愛バトラーであった事が伺えます。月と金星が蠍と牡牛座と言う所から考えても、相当の愛情の強さ、深さを感じます。
今の年齢になれば、土星の作用もあり、過去の事だと思いますが、昔は、凄かったんだろうな~。
又、月と冥王星のスクエアのある人は日常に極端さを求める所があり、ミュージシャンやエンターティナー、アーティストなどに多い事を最近、発見しました。 
毎日、同じ事の繰り返しには耐えられないのでしょう。
仕事の部屋には牡羊座の太陽が12室の海王星と180度。有効活用の出来る180度の多い人です。
牡羊座の太陽は、老いても、仕事に於いて新しい分野に挑戦して行く人です。海王星に反映されるので、やはり、アーティスト業。
アーティストとして、常に新しい分野に挑戦する姿勢が、どんな世代にも指示される理由なのでしょう。

8室の天王星は突然の死により人生が一変すると言われています。
天王星は子供の部屋である5室の火星とスクエア。5室の支配星の海王星は12室。土星とスクエア。
エリック、クラプトンさんは息子さんを突然の事故で亡くされました。その後、
アコースティックにこだわる様になり、音楽の雰囲気ががらっと変わった様に思います。
この様な不幸な事で星のパワーが現れるのは、非常に悲しい事だと、思います。
もし、彼が占星術師に助言を受けていて、子供の事で、注意をするという事を普段から、心がけていれば、避けられた事件だったかも知れません。

やはり、天才と呼ばれる人ですね。ヨッドが二つありました。
冥王星と海王星に対して5室の火星がヨッドを形成しています。
彼のエネルギーの原動力は物作り、芸術や音楽等の創作活動へと、
集中して働き続けます。
もう一つのヨッドは太陽と天王星に対して月が形成しています。
吸いかけの煙草をギターの弦に挟むスタイルは、昔のギター青年は全て、真似しました。
都会的で、かっこいいスタイル、ファンの気持ちを掴むのは、天性の才能です。
月がサビアン蠍座3度は ”棟上げ式” 何かがあれば、すぐに友達を集める力のある人です。
ジョージ、ハリソンが亡くなった時、ビートルズのメンバーより、いち早く
エリック、クラプトンが友達のミュージシャンを集めて、追悼コンサートをしてくれた時は、頼もしい人だと思いました。
この様に、友達の信頼が強いのも、このヨッドの作用で、色々なタイプの人を受け入れる事の出来る人だからです。
後、もう一つ、友達の部屋である11室に孤立した木星があるからです。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サインと支配星の関係とか、西洋占星術は楽しいです。 | テルヨ占星楽 | 才能ある桜井和寿さんやジョニー、デップさんについて思う事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
