★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ来ました…
2010-02-27 Sat 20:04
私事ながら、いよいよプログレスの月が12室に近づいてきました…

最近、気分が冴えないな…と(色々な要因もあるのですが)思っていたら、
やっぱり…
プログレスの月、天秤座10度、12室のカスプが13度だから、3度前です。
やっぱり徐々に影響を受けていた様です…

因に鑑定に来るお客さん、
プログレスの月が12室と8室にある時に来られる方が圧倒的に多いんです…

でも!物は考えようです!
プログレスのホロスコープだけを単体で見る方法もあるのです…
欧米ではこの方法でも見ます。

それなら、プログレスの月は10室まっただ中!!!これは一番、良い位置です。
占いなんて、良い風に考えれば良いんだ!…と思いたいが、
この気持ちの↓の状態は…?

なので、両方の影響がきっと来るんだと!期待しつつ、この時期なるべく気持ちを
プラス方向に持って行きながら過ごして行きたいと思います。

あっ、そう!土星と90度になる半年後当たりは注意時かもしれません。
この頃、何かあったら…報告出来る範囲は報告します(汗)

プログレスでその人の、その時置かれている状況が分かります。

プログレスが12室天秤座に月が来るので、奉仕的、犠牲的な精神で人に接する。
人目につかない人間関係を持つ。
6室同様、12室に月が来ると忙しい…天秤座は活動宮であるので、尚更忙しい。

プログレスを単体で見ると10室天秤座月、物事に対して公的に反応し、
公的な人間関係を持つ、

…まるで真逆の様ですが、これを頭の中で、上手~く変換させるのが、
鑑定の醍醐味です…(笑)

*そして、気分が優れない第一要因がもう少しで終わるので、
教室を又したいと思います。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<祈り | テルヨ占星楽 | 泣きました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
