★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祈り
2010-03-01 Mon 19:00
祈りとは神様にお願いする事…ずっとそう思っていたのです。
でも、そう思っていた時はそこ迄たいして願ってなかったのかも知れません。

願っても、願っても叶わない事があります。
現実が自分の思いとは違う方向に行ってしまう事…

私は、それでも毎日、毎日何時でも、何時でも祈った事があります。
それは赤ちゃんが欲しくて(たぶん、人生最高に祈った時期でした、
今後は無いかも…)
でもいくら祈っても祈っても授からなくて、流産してしまいました。
それでも兎に角、赤ちゃんが生まれます様にと祈り続けました。
そしてそうやって毎日祈っているうちに少しずつ気持に変化が現れて来たのです。

神様は赤ちゃんを生む事ではない他の人生を計画してるのかも?と

祈っているうちに、だんだんと神様と会話をしてる様な祈りになってきました。
「神様、私は赤ちゃんを産む事が幸せだと思っているんですが、
実際はどうなんでしょうか?」と
そしてだんだんと「自分では良く分からないので、結局の所、神様、お願いします」と心境が変わって来たのです。

結局、最終的に私は出産が出来ました。と言うか、
そう言う道に行く事になりました…が近いのかもしれません。

別に信仰があるとか祈る事が立派だとか、祈りが特別な事だとも思っていません。

その時に感じた事は、祈りとは何かの法則に波長を合わすトレーニングの様な物かも知れないな?と思ったのです。

それにしても神様はおかしな事を言う人だな?と思います。
”あなたがその大きな山を動かす事を本当に願うのなら、その山は必ず動くのです”

キリストは人への大きな愛があるから、私達が願っている事と違う方向に行かされる事が多々あるのでしょう。

何故なら、現実的には悲しい結果が多すぎます…。
きっと神様規模では全てが計算通りばっちり!!!なのかもしれませんが、
私達愚かな人間にはもっと分かり易く考えを示して欲しいと思うのです。

なのに、祈りなさい、祈りなさいって…
神様は愛してくれる方ではあるのだけど、
よっぽど愛情に飢えているんじゃないのか?と思う時があります。
愛し愛されたい…そんな事で、キリストとは本当に人間臭い神様なんですね。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<変な癖 | テルヨ占星楽 | いよいよ来ました…>>
この記事のコメント
祈る以前に確信のようなものを感じることがありませんか?
どんなに突っ張っても、ダメだな~多分と分かってることもあるし、何となく、「自分はその結果を得るべく選ばれてる」と理由のない確信を感じることもあります。でもエレベーターのドアが開いていても、乗る意志が無ければ乗れないように。最後は自分の意志と実行なのかなと思います。私は何故か自分に幸せを与えないという、悲しい縛りを持ってます。運は悪くないと思うのですが、家族からあまり意志を聞かれたり応援されたことがないのが、トラウマになってるかも知れません。
2010-03-03 Wed 14:15 | URL | まり #-[ 内容変更]
まりさんへ
コメントありがとうございます。
この時で言えば、最初は確信はあった様に思います。
でも、祈って行くうちに気持が変化して来た感じです。

私は実家的には不幸な部分と言うか、特に父親運は無かったな…と思います。
話せば落ち込む様な…話です。
私が人として認めてもらったのは結婚してから(4室の支配星がMC天王星の為)だったと思います。

私は予知能力は無いので確信する物が絶対的とは思っていないですが、聖書で言う”山が動く”は人の心の中での確信の事を言っているのでしょうね?
2010-03-03 Wed 15:38 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
