★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変な癖
2010-03-06 Sat 19:28
兎に角、何でも袋に入れる。

大事な書類、買った物、大事にしてる物、何でも何でも…
袋に入れると言う行為で安心し、入れた事自体は忘れてしまうので、
時々大変な事に…

ロシアのおもちゃのマトロリョーシカって御存知ですか?あれです!
私はあれだな~と思います。

因にこれ2室射手座月とその支配星である山羊木星も2室にある私の癖です。

2室は所有する場所や状態。
牡牛座は、行動としての所有…つまり確認作業。

鑑定のお客さんで3室牡牛座の人は兎に角、メモる、メモる…
プリントに書いてますよ?って言ってもメモる、メモる…

何だか、面白いです。(笑)

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<出生の天体にトランシットの天体が与える影響 | テルヨ占星楽 | 祈り>>
この記事のコメント
笑いました
私は牡牛座九室ですが、専門的なことを調べてコピーしてファイルするのが大好きです
サビアンとか、他の星との座相も合わせて調べたら、もっと色々出てきそうで面白いですね
2010-03-07 Sun 18:40 | URL | まり #JalddpaA[ 内容変更]
まりさんへ
コメントありがとうございます。資料集めか…
東方神起のユチョン君は1室牡牛座月なので、月が表面化し易いようで
彼を見てると人の反応をいちいち確認している様で(特に隣にいるジェジュンに)
その様子が手に取る様に分かるので見ていて、凄く面白いです。
特に月って癖が出易い様なので、今度、色々調べてみます。
2010-03-08 Mon 23:23 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
