★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月3日18:00 ビギストメール 
2010-04-05 Mon 19:06
avexが東方神起活動休止宣言を発表しました…
もうとっくに休止している様でしたが、はっきりと宣言しましたね。

太陽牡羊座7室DCは逃げ腰ではない、はっきりとした態度、
積極的な姿勢の表れです。
10室の獅子座火星とミューチュアルレセプション。
少々ファンからの反発があっても前に進めて行かなくてはならないし、
その事でファンと向き合おうとしている様です。

アセンダントは天秤座で、バランスの良い、公平な立場を表します。
支配星は7室牡牛座金星で水星と合です。
ファンの事をとても考えた上での発表だった様です。
又、8室の支配星が7室の金星で水星と合だったので、
嘘では無い真実を語っているのだと思いました。

9室にパートオブフォーチュンがあり3室月とオポジション、
感情が正直にそのまま文章になり、それが発表されたと言う事です。
そしてそのメッセージは幸運を招きます。
3室射手座月なので色んな人の色んな意見に反応して行こうとする姿勢も感じます。

11室に獅子座ベスタがあるのでavexは
東方神起の持っている才能に対して夢や希望を持っている事が分かります。
希望は11室がグループを表すので、
avexの真意は個人ではなくグループの才能に対してであると言う事です。
そしてその事を守ろうとする強い意志も感じます。

取りあえず、結果はどうなるかは分かりませんが、
ごまかして行くのはやめようというavexの誠意の表れの様です。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0
<<まだまだマイナーな人ですが…シャイニーのジョンヒョン | テルヨ占星楽 | ドタバタ韓国旅行>>
この記事のコメント
こんばんは
私は占星術のことに詳しくはないですが、占星術で、ここまで詳しく分析する事ができるのですね。すごく興味深かったです。
この、活動休止宣言がこれからの5人の活動にプラスになるといいです。何もないまま、ずるずると個人活動をするのはいやだったので。
でも、解散ということでなかったので、まだ、5人での活動の可能性も残っているのかな?ほんとの5人の気持ちが知りたいですね。
2010-04-05 Mon 22:08 | URL | ありこり #./.6i2yI[ 内容変更]
ありこりさん
ホロスコープではavexは一応、5人の活動を目指している様です。
それが出来ないから、取りあえず個人活動を支援して行くのではないでしょうか?avexはファンの気持を反映させたいと思っているので、ファンが5人活動を希望している事を伝えれば、少しでもその熱意に答える努力はしてくれると思います。

後は5人の絆が元に戻ればな~と思うのですが…
2010-04-05 Mon 23:00 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして
いつも興味深く拝見させていただいていました。
私もユノペンです。
今回のことは来るべき時が来た、という感じでしたが、韓国でますますユノへのパッシングが強まりはしないかと心配です。
ユノは大丈夫ですよね?
2010-04-05 Mon 23:31 | URL | なつ #-[ 内容変更]
なつさん
大丈夫かどうかは分かりませんが、
ユノ君の責任でもないと思うので落ち着く迄待つしか無いでしょうね…
でも聞いた話によると一般の人はユノやチャンミンに好意的らしいので、そう言う意見に励まされるんではないでしょうか?

ユノ君のマイケル見たら、格好良すぎて皆ひれ伏すと思うんですが…(笑)
2010-04-05 Mon 23:57 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
そうでした。パッシングをしてるのはファンの一部で、一般の人は二人の方に共感しますよね。
特に今回のユノの大抜擢、ロンドン公演に出たらそれこそ国民的英雄でしょうか!?
テルヨさんは韓国の公演を見られたんでしたね。
私は行けませんでしたが、7月の神戸のファンミに行きます。
久々の生ユノです。歌もダンスも無いのが残念ですが、美しい立ち姿を拝んできます^^
2010-04-06 Tue 07:04 | URL | なつ #-[ 内容変更]
お久ぶりです
テルヨ先生、お久ぶりです。
個人的には、発表の日、「とうとうけじめをつけたな」っと思いました。
現時点で、はっきり表明できることの最大限だと思いますし、良心的だなっと思いました。

思うに、最近の芸能界、特に表明せずして、
グループの人が、いつのまにか、メンバー個々がソロやってたり、一人だけ違うことやってる人がいたり、とか、結構多いと思います。
昔と違って、そういう曖昧なスタンスも、有りになって、
また、何食わぬ顔でグループ再開させたり、も、悪くないのでは、っと思ったりします。

ご存知のとおり、J事務所のグループKのA君も
今、渦中の人で、今、いろいろ言われています。。。
ファンの中には、もやっとしている人が多くて
もっと具体的に発表することを希望している人が多いです。

私個人としては、記者発表などをしても、また、さらに色々言う人も出てくるから、
はっきりしないことは下手に言わない方がよいと、
変に自分には珍しく、曖昧な手段をよしと考えましたが、
東方神起のこのような場合、世間は、すっきりしたのではないのでしょうか??

もやもや状態を修正してすっきりさせるより、
一旦、クリアにしてスタートのほうが、場合によっては修復は易しいのではないかと思いました。
2010-04-06 Tue 14:34 | URL | motomi #7d10RXkQ[ 内容変更]
なつさん
国民的英雄か…難しそうですね…
ユノマイケルはユノ自身はかっこ良かったけど、企画自体が酷かったし、ユノのドラマもユノ自身は味が出てたし良かったんだけど、脚本がな~と思ったり、色々心配ですが、でも応援してます。応援しましょうね!
2010-04-06 Tue 22:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
motomiさんへ
お久しぶりです。
本当に彼らには振り回されます…今後もきっとそうだと思いますが、自体がやはり大変なんだと言う事がはっきり分かりavexの方針も分かった事で少しホッとしました。

赤西君の事、メールとか貰ったりで知りました。ビックリでしたね。それと
”事務所の方針が今ひとつ分かりません”と皆さん困惑してらっしゃるようですね。
赤西君、kat-tunが嫌なのかな…?それをごまかしつつ行こうとしてるのかしら?
他のメンバーもファンも心配ですね…

松浦社長は若いから、小細工とか出来ない人なのかな?と思います。SMのスマンさんは才能はかなりある人だと思いますが、相当の狸親父かな…と思っています。
残ってるユノとチャンミンが心配です…motomiさんに言っても仕方ないですね、笑

韓国はお国柄で経営者も雇われ側も一筋縄では行かないみたいです。
2010-04-06 Tue 22:56 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 Thu 23:52 | | #[ 内容変更]
非公開コメントさんへ
コメントありがとうございました。
ジェジュンは2009年4月26日に2月4日の方で鑑定しています。
あと2008年年末からずっと他のメンバーも鑑定しているので良ければ読んでみて下さい。
2010-04-09 Fri 08:48 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-10 Sat 22:24 | | #[ 内容変更]
非公開コメントさんへ
コメントありがとうございます。
東方神起ってやっぱりどこか、神懸かって居ますよね?
ユノとジェジュンって似ているようで似ていない…似ていないようで似ている…

正確な二人の相性を知りたいのでユノの正しい出生時間を知りたいんですが、
ユノだけ見つかりません…
2010-04-10 Sat 23:16 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-16 Fri 14:29 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-31 Sun 20:43 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメントありがとうございます。
今でもユノがだ~い好きですよ!娘はユチョンからチャンミンに変わりましたけど、嵐が大人気な学校でも宣伝していますよ。

ユノとチャンミンは去年にもう既に3人に帰って来て東方神起を一緒にしようと声明文を出し、SMタウンでも僕たちは東方神起ですと言っていましたね?

そしてご存知の通り、3人は既にJYJとしての活動を初めており、ホミンは3人の帰りをまっている為か、俳優業しかしていない事実や、今3人がSMに起こしている訴訟の件から見ても、
東方神起に戻りたくないと言っているのは3人の方だと思われますが、如何でしょうか?
なのでホミンが東方神起の戻りたいかどうかを占うよりも、むしろJYJの3人が東方神起に戻りたいのかを占った方がまだよいかと思いますが…如何でしょうか?

勿論、その事を占うのは難しいですが…
2010-11-01 Mon 00:48 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-01 Mon 18:18 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
ご心配ですね?体を壊さないでくださいね…
結果は3人次第でしょうね…AVEXも言ってる様にヤクザ社長から離れられるのか?そしてSMに戻るのか?ですね…
2010-11-01 Mon 23:13 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
