★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだまだマイナーな人ですが…シャイニーのジョンヒョン
2010-04-10 Sat 22:21
Kpop のグループ、シャイニーのジョンヒョン君
韓国アーティストの割に身長が低めだな?と思ってみて見ると173センチ…
日本人でしたら決して低くもないですね?
そしてちょっとお猿さんの様なキュートなお顔…決してハンサムでもないんだけど、
彼が歌うと、ひと際強いオーラを放つんです。
そしてむちゃくちゃセクシーなんです!!!
ひっさしぶりに雰囲気のある歌を歌う人だな…と思えた人です。

東方神起にハマってから初めて印象に残った東方神起以外のKpopアーティストです

魅力的な子だな~と思ったら牡羊座太陽は海王星のスクエア、
海王星には天王星が付いていますから
中性的な魅力とイケイケな感じと絶対に人と同じ事はしない!的な意地も感じます。

イメージをシステマティックに演出する事が出来る世代生まれの人ですが、
太陽とハードの関係なので、少し不良っぽい(危ない感じ)に演出出来る訳です。
一般人では浮いてしまいそうですが、アーティストとしてはお得な気がします。

水瓶座火星は蠍座冥王星ジュノーの合に対してスクエア…
反発心は半端じゃ無いですね…
韓国の音楽界を変えてやろう位の勢いじゃないでしょうか?しかも冥王星と火星のスクエアで冥王星にジュノー迄付いているので、やり抜きそうですね(汗)
彼なら、韓国音楽界に革命を起こすかも知れません。

金星魚座なので繊細な芸術的な才能を発揮し、月乙女座で完璧な仕事をする人です。

土星は太陽に緩いスクエアになるので、少し不器用なところがある様です。
バラエティに出ていた時、一言も話してなかったり、
歌う時と違ってオーラが薄くなっているのを見て、成る程な…と納得しました(笑)

シャイニーのジョンフン君、東方神起ユノ君の次に気になる人です。

それにしてもKpopってどうして、同じフレーズを繰り返すんでしょうか?
誰にでも覚えられそうで、カラオケ向きかも知れませんネ…?楽しいワ~

リングディングドン、リングディングドン、ディキディングディングディング~♪

SHINEE JongHyun(シャイニーのジョンヒョン)1990年4月8日出生 韓国出身

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<社長さんのつぶやき | テルヨ占星楽 | 4月3日18:00 ビギストメール >>
この記事のコメント
こんにちは(・∀・)ノ
たまに読ませていただいてます。最近、韓国アーティストブームですよね。私は俳優のヒョンビンさんなんか好きです。
パラスがMCにカルミネートして周りに天体がないので意味がわからないのでお願いしようと料金みたら結構高めの設定なのですね。3000円くらいなら是非お願いしたいのですが、機会があったらよろしくお願いします。
2010-04-14 Wed 17:54 | URL | eeeey #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 Thu 00:44 | | #[ 内容変更]
eeeeyさん
コメントありがとうございます。
詳しく見るので結構、お得だと思います(笑)
2010-04-15 Thu 08:12 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメさんへ
ユノ、チャンミン状況では日本活動は難しそうですね。
でも、日本がそんなにいいとも限らないし…今は5人とも、全員大変な時だと思います。
2010-04-15 Thu 08:14 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
男性アイドルしかやらないのでしょうか?リクエスト受け付けてないかもしれませんが、モデルの杏さん、自民党の小泉進次郎さんなども見てみたいです。
2010-04-16 Fri 15:13 | URL | #-[ 内容変更]
ブログは仕事の鑑定と違い気分次第で書いてるので面白いな~と思ったら見て下さいね!
でもボチボチ他の人もするかもしれません。前にリクエストを頂いている須藤元気さんとかドラマの”仁”に出てた(名前忘れた)女優さんとか…
2010-04-16 Fri 15:40 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 Mon 11:31 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
他、数名もリクエストがあるので大分後になってしまうかもしれませんが…
お待ち下さい。
2010-04-20 Tue 09:49 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-21 Wed 13:58 | | #[ 内容変更]
非公開コメントさん
shineeはジョンヒョン以外は余り印象にありませんが、今度、見てみます。
現在、東方神起には心が傷付いていますから…
ジョンヒョン君って謎が多そうですね?
ミノ君?だっけ?ユノのマイケルにチャンミンと一緒に来てました。
皆大騒ぎでしたよ!
2010-04-23 Fri 19:24 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-26 Mon 17:16 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
チャンミンとシャイニー御一行は後ろの方に居て、見えなかったけど皆が大騒ぎしてましたよ。
2010-04-27 Tue 09:33 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
