★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
社長さんのつぶやき
2010-04-16 Fri 16:36
avexの東方神起の活動休止発表のお知らせのホロスコープで、正直な態度に嬉しい思いをしたのですが、
最近のtwitterでのつぶやき…ちょっと正直すぎませんか?

「チャンミン君にシカトされた、僕は社長さんなのに…」

「3人は二人を許した。だけど二人は…」

「二人はユニバーサルに行くんじゃない?そしたらもう東方神起復活は…」

他にも…ここに書きたくない程の酷いつぶやきも…

ここで、twitterの使い方がおかしくないですか?と思うのですが、
何故なら、何故自分の会社の売り物の商品価値を下げるんでしょうか?
「うちのまんじゅうは細長い方はちょっと不味いヨ…
だから、短い方を買ってね…」ってつぶやいている様な物ですよね?

でも分かります。
今、社長さんはとっても大変なんです。
だって太陽とMCに冥王星がスクエアで来ています。
今、社長さんは人生の岐路に立たされている筈です。

だからその小さなお体で「ぜってぇ負けね~~~」っておっしゃってるんですね?
分かります。

そりゃユノとチャンミンが思い通りに動いてくれない事は辛いですよね?
でも彼らが悪いですか?そんな事は無いのはご本人が一番ご存知ですよね?
きっとストレスから言ってしまわれたんだと思います。
でもその一言が死を招く運勢である事を知っておいた方がいいかもしれません。

そして、運が悪い事に東方神起と社長さんのコンポジットが、
これ又、運命共同体なんですね…
太陽と冥王星がスクエアって”志が自分の意志では無い大きな力で壊れてしまう”
という意味がありますから…
スマンさんが中間に入っているコンポジットはこのハードアスペクトを調整していたのに、今回の運気でスマンさんが居なくなってしまったんですね?
色んな事で本当に大変なんだな…と思います。
病気になっていないでしょうか?心配です。

でも、今この時期の失言は気を付けた方がいいと思います。
死を招く結果にもなりかねない時期なので…

今は3人が頼みの綱だとは思います。

でもファンはユノとチャンミンの事を心配しています。
失言によっては頼みの綱である3人をも手放してしまう事になるかもしれません。
きっと今、社長さんはそれほど、切羽詰まっていらっしゃると思います。

でもこういう時こそ強くなれる筈です。今こそ力量を発揮して頂きたいと思います。
東方神起の運命がどうなるかは、社長さんの力にかかっているのです。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
<<孫正義さんと本田宗一郎さん | テルヨ占星楽 | まだまだマイナーな人ですが…シャイニーのジョンヒョン >>
この記事のコメント
今まで、avexが頼みの綱だと信じて、世界中のファンは、発売され続けるCD、それ以外にも雑誌など、記録的な売上げに貢献してきました。ところが、こんなに応援しても、東方神起は休止活動宣言!聖地であるドームでユニット結成イベント! 続けざまにファンへ衝撃を与えるavexに、翻弄され続けてるファンは大勢いると思います。でも、社長さんが、よほど何かに、切羽詰っているんですね。トンペンなら、ドームこそ、再び5人が戻ってきた時に、立たせてあげたい舞台のはず。それなのに、ユノ、チャンミンの辛い立場を知りながら、バッシングしたり、3人がどんな気持ちで立つのかも想像できないとは。心のある社長さんだと信じていたのに、裏切られた気分です。
2010-04-16 Fri 18:48 | URL | shiraishi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-16 Fri 19:38 | | #[ 内容変更]
はじめまして^^
いつも興味深く拝見させていただいておりますチャミペンです。twitter、私も使いますが、最近は確かに、社長も閲覧者側もお互い振り回しあっている感じがしてなりません…
(ただテルヨさんが記事に書いていらっしゃる台詞は私の記憶では少し違った気がしますが。。)
社長には他のアーティストを介しても、そして何より東方神起を見出してくれたことにとても感謝しています。私はここでぐっとこらえて見守りたいです。第三者として。
テルヨさんの記事、これからも楽しみにしています^^
2010-04-16 Fri 20:54 | URL | moeko #kE/.enDs[ 内容変更]
shiraishiさま
いつもコメントありがとうございます。
きっと社長さんも大変なんだと思います。可能な限り活動をさせてあげたいと思ってくださっていると思うんですが、やはり、状況が状況なのと社長自身、ハードな運勢も手伝ってか、何となくやる事なす事、マイナスなイメージが付いて回っている気がします。残念な限りです。
2010-04-16 Fri 21:33 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
非公開コメント様
面談、電話、メール鑑定をしています。お値段等、メールでお知らせ出来ますがその場合、メルアドを教えて頂きたいのですが。
2010-04-16 Fri 21:38 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
moekoさま
そうですね、チャミペンさんならなおさらぐっとこらえていらっしゃる事でしょうね。お互い頑張りましょうね…
2010-04-16 Fri 21:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-17 Sat 10:16 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-18 Sun 05:54 | | #[ 内容変更]
やっぱり…
いつも楽しく拝見してます。

「戦略的につぶやいたのでなければずいぶんこどもっぽい人だな」と思ってたのですが、そうかー彼自身大変な時期なんですね。

「ユニバーサルでジェフミヤハラさんがプロデュースのユノチャンミンも素敵かも」とか思ってしまいました…。その後パワーアップしてまた東方神起すればいい。

ちなみにうちの父、チャンミンと同じ日の生まれ(もちろん年は違います)なので怒ったらどうなるかなんとなくわかる気がします(笑)

2010-04-18 Sun 07:38 | URL | まろん #Pb7ZzXtQ[ 内容変更]
非公開コメント様
前世との因縁がありそうですね?私もそう思います。
2010-04-20 Tue 09:52 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
まろんさま
ジェフミヤハラさんってプロデューサーは凄い人なんですか?プロデュース次第でアーティストは変わりますから重要ですよね。ところでavexの代表的な音楽のプロデュ–サーって誰なんですか?
2010-04-20 Tue 09:57 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
Jeff Miyaharaさん
アメリカ生まれで日本人と韓国人のハーフ、現在33才(全然関係ないけど私も33才です)

JUJUさんの「明日がくるなら」を手がけた方です。
青山テルマちゃんとBIGBANGのSOL君のデュエットもこの方だったかと。
最近JASMINEさんという若い女性歌手がいいな♪と思ってたら実はミヤハラさんでした。

avexは、実はよく知りません…。
2010-04-20 Tue 18:56 | URL | まろん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-23 Fri 00:33 | | #[ 内容変更]
まろんさん
どうやってプロデュースしてるんですかね?(汗)
誰かいらっしゃる筈だと思いますが…
2010-04-23 Fri 19:02 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
非公開コメント様
やっぱり2008年が運命の分かれ目でしたね…
一度、韓国活動にシフトするべきだったと思います。
日本はミロコン形式でドームツアーのみでやるとか…SMにavexが加わってごちゃごちゃになってしまいましたね…もう言っても仕方ない事ですが。
正直、東方神起と松浦社長のコンポジットは良くないです(汗)
2010-04-23 Fri 19:15 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-23 Fri 20:50 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
