★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中谷美紀さんのホロスコープです。
2010-05-09 Sun 10:52
本日もリクエストに御応えしました。

山羊座太陽の女性は大人な雰囲気の人が多いです。
感情を外に表さないですが一緒にいると落ち着けます。
土のサインで社会的な位置を持ってるサインなので、信頼感が強いサインです。

そして中谷さんは太陽は山羊座で月は牡牛座のトライン(ソフトアスペクト)
太陽、月のソフトは穏やかで女性らしく結婚に向いている人です。
ただし月はテイルと合なので、特に結婚したいって分けでもなさそうです。

それに加えて、自由奔放星があります。金星海王星射手座合、
これらが火星双子座とオポジション。

金星と火星のアスペクトは異性を引きつけると言われますが、
サインによりけりって所があります。

中谷さんの様に射手座と双子座は異性の気持を翻弄する部分があり、
しかも海王星絡みなので絶対、悪女系だと思います!!!
海王星は混乱を招きます。

天王星蠍座と土星獅子座スクエアは
表現する事に不器用な程に、職人的に取り組む姿勢を感じます。
おばあちゃんになってもコツコツと役者仕事をしている人でしょう。
おばあちゃんになってもいい味出してると思います。

尚、出生時間が分からなかったので、分かる範囲で鑑定しました。

中谷美紀(女優)1976年1月12日生まれ東京出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<教室をします。 | テルヨ占星楽 | 石田衣良さんのホロスコープ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-09 Sun 14:22 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-09 Sun 20:24 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
やっぱりですか????
中谷さん、そうじゃないかと思ってました。
でも噂の人の件もあるし?とも…でも絶対そうだと思います!
分かるんです。特に山羊座生まれに多いんです。

それで水星そうでしたか?
占星術って難しいようで案外、単純な所があるんですよ(笑)
2010-05-09 Sun 23:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
非公開コメント様
コメントありがとうございます。
ユノの出生時間分かったらユンジェ鑑定したいんですけど、
ユンジェファンには傷つくし、辛い時期ですね…
二人の絆が戻る事を御祈りします。
だってユンジェが仲良かった時は皆の表情が良かったですもんね?
基本形は5人で、細かく分けると左二人、右3人が一番良い形だったんですけどね…残念です。
2010-05-10 Mon 00:09 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-10 Mon 12:47 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
山羊座に何故多いかは謎なんです。たまたまかな…?
瑛太さん迄ですか?初めて聞きました…
2010-05-10 Mon 22:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-12 Wed 01:12 | | #[ 内容変更]
非公開コメント様
日本ではまだまだ、秘密にしなくては行けない世界なんでしょうか?
個人個人、全く違うホロスコープを持って生まれているんだから色んな人がいて当然なのに、悲しい現実です。
2010-05-12 Wed 16:29 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
