★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年6月25日 PM19:00頃
2010-05-13 Thu 20:18
この日、ソウルで東方神起の訴訟を起こした3人の家族達がファンを集めた集会が
あった様です(音声があるので恐らく間違いないのでしょう)

ファンならご存知の方が多いと思いますが、
簡単に言うと、3人の家族達が「今後何が起きてもジュンス、ユチョン、ジェジュンを宜しくお願いします…色々とね」
見たいな事を集まったファンに御願いした日の様ですね。

この日のホロスコープを一寸、作ってみて驚いたのです。
運命だな~と変な意味、感心してしまいました。

蟹座太陽と冥王星が180度で家族の意思が運命を変換させる意味があり、
月獅子座と入れ替え状態なので、家族と本人達は一心同体の日になります。

家族の意思は自分自身の意思、自分自身の意思は家族の意志と言う日。
太陽にはベスタがついているので、家族の団結力、意志の強さが伺えます。

余りにも家族が関係する日なので、ビックリしました…運命的だったんですね。

そして蟹座には小さな集まりの意味があり、小さな集会との一致に驚きます。

水星は双子座で乙女座土星と90度。
双子座は情報、流通を意味するサイン、
そのルーラーである水星が最も強力に働くサインです。
更に水星は乙女座のルーラーでもありますから、伝達力に正確さを加えて行きます。

そして双子座と乙女座のアスペクトは意地悪なイメージのあるアスペクトです。
批判的で計算された言葉。

かつて、文豪ヘミングウェイは酔っぱらうと辛辣で嫌みな言葉を吐き散らし、
暴力沙汰になった事件が何度もあったそうです。
そのヘミングウェイが水星双子座と乙女座のスクエアを持っていました。
このアスペクトは批判的なニュアンスの中でも特に意地悪、嫌み、
そして計算しすぎると言うイメージがあります。

この日、彼らの親族達が発した言葉、伝達した内容は
余り好意的な事では無く、人々の気持ちを嫌な思いにする事だったと言う事です。
この集会で伝えられた内容が、ここに集ったファン達が落胆する様な内容であった事はご存知な方は多いかと思います。

そしてその落胆させる言葉も水星と土星のスクエアが意味する計算された結果で
あった事が伺えます。

土星が90度の意味は、伝達の仕方にルールが働きます。
90度なので面倒臭いルールのイメージです。

「これらの話はネットよりもブログで発信して欲しい」等、
親族がファンに細かく支持したのがこのアスペクトで良く理解出来ます。

ホロスコープを見て思った事は
我が子を思い、守りたい気持から親達が団結し集まった小さな集会…
そしてそこから彼らの運命が翻弄されて行ったと言う事なのかもしれません。

占星術として見てみると、非常に興味深い図であります。

倉田テルヨ

【7月3日(土)2時から占星楽の教室を行います。】

内容は、前回と同じく10個の天体、12サインの意味の基本です。
占星楽の名の通り、楽しみましょう!

3500円でお茶とお菓子付きです。
用意する物は何もありません。
場所は港区ゆりかもめ某駅近辺です。

参加希望者はこちらのページよりメールにてご連絡ください。
携帯等で上記ページに行けない場合、非公開コメントにメアドとお名前を入れておいて下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:29 | トラックバック:0
<<海王星山羊座世代の人達 | テルヨ占星楽 | 教室をします。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-13 Thu 20:47 | | #[ 内容変更]
いつも興味深く読ませていただいてます。
私にとって、6月25日は、大好きだった祖父の命日で、人生で一番悲しかった別れの日。だから、625事件の内容を知った時、東方神起の3人も625なの?…と落ち込みました。
でも、運命の日だったんですね…。小さな集会、情報伝達、批判的で計算された言葉…細かい部分まで、星の位置でわかるということは、こうする運命だったのかな、と…。
でも、彼らは運命共同体で、強い絆もあるんですよね。それなら、乗り越えていけるかもしれないですよね。
自分の中で、希望がわいてきました。ありがとうございます。
これからも、楽しみに読ませていただきます。
2010-05-13 Thu 23:32 | URL | shiraishi #-[ 内容変更]
shiraishiさま
いつもコメントありがとうございます。
驚きました。私の母も2年前のこの日に亡くなりました。
そして、625事件の日はマイケルジャクソンの命日でもありますね。

625事件については5人からの話も無いので謎の部分は多いかと思います。

でも思うのです。
間違いは誰にでもあるし、ユノとチャンミンにだってあるかも知れない。

でも何かを隠したリ、
ごまかしたりしても、必ず後になって皺寄せが来ると思うんです。

本当、彼ら5人なら誤摩化さないで、乗り切ってくれると信じたいと思います。
2010-05-13 Thu 23:52 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 00:38 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 01:50 | | #[ 内容変更]
ジェジュンファンの鍵コメ様
いつもコメントありがとうございます。
こうやって625に触れただけで”通報するぞ”と脅す人がいます。
私は集会の内容の事について具体的な事は何も書いていないのに、よほど神経がピリピリしてるんですね。
それだけこの事が怖いんでしょうか?でも既に625に関しての記事は一杯取り上げられてますよね。
5人はいつ迄沈黙を守るんでしょうかね?
ドーム迄なんでしょうかね?
3人も二人も辛いでしょうね?私は見てられません…
本当、5人の絆が戻れば良いですね。
2010-05-14 Fri 09:06 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
非公開コメント様
コメントありがとうございます。
ユスで今は2Uですか?
ユチョンって個人的にはチャンミンと一緒にいる時が好きです。
何となく表情が穏やかに見えます。
特にチャンミンと二人の時は良い兄貴みたいに見えます。
プロモーションでユチョンとチャンミンとジュンスで回った時なんてほのぼのしてましたよね…

3人ユニットはコンポジットでも今イチなセットですけど、
ホミンにしても華がないな~と思いませんか…?

やっぱりユチョンとジュンス(ユス?)と右3人が一番、しっくり来るな…
ユンジェは別格ですけどね…
2010-05-14 Fri 09:20 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 11:45 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 16:52 | | #[ 内容変更]
ジェジュンファンの鍵コメ様
ジェジュンの隣にはいつもチャンミン、ユノが居ましたからね。
心が傷つきます。
そして傷ついた心で彼らを見て、彼らの事を見ては又傷つきます。
やるせないですね…
2010-05-14 Fri 19:04 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
非公開コメント様
そうですね…チャンミンが少し壊れ気味になるのが良いですよね…
ホミンだと、固い!

そして5人活動が無理って一見思いますけど、
かといって今の現状も無理では無いですか?
私はものすっごい無理な気がするんだけどな…
2010-05-14 Fri 19:09 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
とても興味深い記事でした。有難うございます!
2010-05-15 Sat 13:37 | URL | クラムボン #VwMSikXM[ 内容変更]
気になったので‥‥
初めてコメントします。
いきなりですが、この日の前日に同じく韓国で大人気のBIGBANGが日本でメジャーデビューしてます。何か星の配置から意味はあるのでしょうか?
BIGBANGのホロスコープがめっちゃ気になります。
2010-05-15 Sat 15:45 | URL | しぃちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-15 Sat 17:41 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-15 Sat 21:07 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-16 Sun 00:27 | | #[ 内容変更]
しいちゃんさん
この日の前日は月が蟹座なので入れ替えでは無いです。
でも、この時にデビューと言う事は悪いと言う訳では無いですが、
余り大きさを感じないんです。
と言うのはめっちゃ蟹座の日なので、仲間で守り合ってるイメージなんですね。
だから韓国での彼らの人気や今の現状を保って行こうね…と団結している感じです。
だから、日本に本腰は入れずに現状維持でやって行くんじゃないかな?
でも、色んな星的に見ればそれで正解だと思います。
2010-05-16 Sun 00:40 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-16 Sun 09:25 | | #[ 内容変更]
ヒョンジュンさんが気になってる鍵コメさん
私も前に見た時、ヒョンジュンさんとジェジュンは相性良いです。
ジェジュンとユチョンとの相性と似ています。
一緒にいてホッとすると言うか楽だと思います。
悪い意味では一寸遊びや楽な方向へ行き易い関係だなと言う事です。
正、相性がいいからグループを組むかどうかとなると、
一寸話しは別物だと思います。
仕事上、お互いのイメージの事や方向性なんかもありますからね。
2010-05-16 Sun 14:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
以前、鑑定された鍵コメさん
お久しぶりです。あの時はどうも!盛り上がっちゃいましたね~
ユノマイケルは本当に行っといてよかったです!
ユノDVDイベントは何となく最初から今イチピンと来ず(開催されれば行く事になりますが)マイケルに行っとかないと今のユノにはもう会えない様な気がしました。
そして行って正解でした…!!!
でも彼は凄く寂しそうでした…。それと同時に凄く綺麗でした。
2010-05-16 Sun 15:26 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
非公開コメント様
そうですね…5人が最高です。
本人達が一番よく分かっていると思いますよ。
2010-05-16 Sun 15:45 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-16 Sun 18:59 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-16 Sun 22:42 | | #[ 内容変更]
非公開コメントさんへ
ドームはユノとジェジュンが目も合わして無かったのでチームワークが一寸…と言うのも無いですか?
ドームいってらっしゃい。
占いに頼るのは弱いですか?と言う質問に、
吉か凶かという占いは私はやらないから良く分からないですが、吉と出ると安心するから何度もやる占いはどうかな?と思いますね。
キムタクさんらしい正義感の強い言葉ですね。それは東方神起にも言えてる事だと思います。
2010-05-17 Mon 09:01 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
非公開コメント様
彼らが悲しい神話となるのか、奇跡の神話となるのか…?
どちらなのでしょう?
両方の可能性があると思います。
2010-05-17 Mon 09:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-17 Mon 14:17 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-18 Tue 02:07 | | #[ 内容変更]
双子座と乙女座の90度をお持ちの鍵コメさん
意地悪って言って御免なさい。
これは水星が絡んでいると、特別に意地悪っぽいな~と思ったんです。
後、神経系統が過敏な人のイメージもあります。
でも頭がいいんだと思います。
フォローになってませんか?(汗)
2010-05-18 Tue 17:21 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-06 Tue 04:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
